僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]新規採用にご応募ありがとうございました

「秋にはiPhone 5 (4sというオチでしたが)が発売だよ」、というのはうすうす知っていたのですが、それまで使っていたiPhone 3Gが壊れたので、やむなく7月末に「iPhone 4」機種変更をしました。

「だって『白待ち』だったんだもん!」といういい年こいた言い訳を、聞かれもしないのにしていた気がしています。

今日、そんな不憫な機種変更組相手にしたような新キャンペーンが発表となったわけですが、なんだか微妙な内容で、うっかりおいそれと乗るわけにはいかないですね。

商売上手なところは「さすが!」といいたいところですが・・・。



さてそんな折、「新規採用にご応募ありがとうございました」という意味不明な内容のメールが届いているのを発見しました。

別に「iPhone 4s」は欲しくないよ、今のところは。


From info@entry-thron.info  hmy002.mag-r.net 経由
日付 2011年11月25日7:38
件名 (株)POP採用担当の玉城でございます。

(株)POP採用担当の玉城でございます。
先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
採用者が決定いたしましたのでご報告いたします。
・・・・・・・・・・・・
採用者の発表はこちらからとなります。
http://au-lait.****/m/recive.php?**************
・・・・・・・・・・・・
採用された方は、登録URLより各種情報を入力し、弊社からのお電話をお待ちください。
ご応募誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
(株)POP採用担当
玉城 綾子
aya.staff@pop.jp
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


朝7時38分のタイムスタンプで「先ほどお電話」って、それって迷惑電話でしょ。
でもサイトにアクセスして「登録URLより各種情報を入力し、弊社からのお電話をお待ちください」ってか。
ということは、このサイトは電話番号を収集するんですね。

やること全部迷惑ですよね(笑)。



でも、自分で採用の応募したかどうかは分かるよねぇ(笑)。現実離れしまくり。


JUGEMテーマ:インターネット


at 22:32, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)

[今日のすぱむさん]羅列されるとなんだか関連性がありそうで不思議です

ここ2〜3週間くらいでしょうか、某中古PC店界隈にモバイルPC(同じ機種)がたくさん並び始めて不思議に思っていたのですが、今日そのPCを買ったついでに(買ったんかい!)理由を聞いてみたところ、なんだか納得しました。

流通経路の「どの人」が割を食ってるんでしょうかね。


さてそんなことを考えながら過ごした祝日の今日でも、スパムさんは休まず届きます。


「逆援・童貞・人妻の3ジャンル」を強調したスパムさんが飛来したのですが、関連性があるのでしょうか。


件名:逆援・童貞・人妻クラブについて
日付:2011年11月22日 火曜日 午後6:54
From: "『逆援・童貞・人妻クラブ』" (eumqw@yahoo.com)

・当サイトは逆援・童貞・人妻の3ジャンルから構成されており、
お金をもらってセ@@スがしたいという全ての男性の願いを叶えられるシステムとなっております。
・当サイトの女性会員様は厳選な審査をクリアしたセレブ女性達ばかりです。
また、当サイトは女性会員様の月会費で運営させて頂いています。
・地位や名誉を手にしたセレブ女性は普段誰にも言えない事をかかえながら生活しております。
・旦那が居るから、アブノーマルな@癖がある、もっとS@Xを楽しみたい等の女性は後を絶ちません。
そんなセレブ女性の出会うきっかけを作る為に当サイトは作られました。

Copyright (C) 2003- 逆援・童貞・人妻クラブ. All right reaserved.
http://yhjsduiorisd258di.***/l11ieq5y/


中身自体は全然面白くないメールですが、一番最後に「オール ライト リーザーブド」って書いてあるのがなんだか面白かったです。

意味分からないまま、雰囲気で書いてる感じが微笑ましいですね。


JUGEMテーマ:インターネット


at 17:30, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)

[今日のすぱむさん]突然ですが語りません

休日にダラダラと夜更かしなどをすると、体内時計が狂ってくるな、というのを最近よく感じます。

結構コレきついんですよね。なので今日(土曜深夜)も早く寝ようと思いながらもふとスパムメールを眺めていると、ついつい変なメールを見つけてしまいました。


From love@all-miracle.com
日付 2011年11月19日1:50
件名 こんにちはっマユカルでございます(キリッ)突然ですが語りませんんで一緒にフランス貴族になり切ってくれるような人大募集中

わたなべまゆゆさんからメールが届きました。

件名:こんにちはっ[絵文字]マユカルでございます(キリッ)突然ですが語りません[絵文字]んで一緒にフランス貴族になり切ってくれるような人大募集中…

続きを読む・返事を出すにはこちら↓↓

http://pc.all-miracle.***/auto_auth.php?**************

ミラクル【18禁】
↓お問合せ窓口↓
http://pc.all-miracle.***/auto_auth.php?****************

※退会は番組内よりお手続き下さいませ。


「突然ですが語りません」の意味が、どう考えてもわかりません。

「フランス貴族」については、つっこみません。


JUGEMテーマ:インターネット


at 00:54, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]退会処理が完了しまし​た

入会しなければ退会もない、これは僕が知る限り常識です。
多分そうだと思います(笑)。

さて今日のスパムさんですが、そんな「多分」が実は違っているのではないか、と一瞬だけ思わせてくれる内容です。


From 4959125newmail-freecheck52h@1sngree.jp
日付 2011年11月18日3:12
件名 退会処理が完了しました

お客様の退会処理が完了しました。

またのご利用お待ちしております。

マッチパートナー


「なんですかこのメールは?」という返信を待っているのでしょうか。


JUGEMテーマ:インターネット


at 21:44, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]アナタが危ない

今メインのPCを使いまくっていて、やむなく最近買ったノートPCで更新しているのですが、キーボードが打ちにくくて困っています。

ノートだったらやっぱりIBM(ThinkPad)ですかねぇ。


というわけで、たどたどしく更新する今日のスパムさん。


「アナタが危ない」という件名でスパムを寄こしてきたのですが、果たしてそれは自分のやっていることは棚に上げる、ということなんでしょうね。


件名:アナタが危ない、気をつけて下さい
日付:2011年11月18日 金曜日 午後6:23
From: "Betty Bacon" (steflorea@rogers.com)

まず、自分には関係ないと思わないでください。

不況のせいか、最近は、オレオレ詐欺などではなく、
先物取引、株、FX、パチンコなどの儲け話の勧誘が多くありませんか?

コチラをご覧下さい。

http://rgemk.***/gyakuten/

そうです、競馬です。

競馬というのは、実際に稼げるギャンブルです。

これは、すべてのギャンブルや、投資に言えるのですが、
本当に儲けている人間は、存在します。

ただ、その割合は全体の2割、いや1割も満たない程度でしょうか。

話を競馬に戻しますが、競馬でも同じです。

これだけは、覚えておいて下さい。

「勝ち続けて儲けを出し続けている人間は、存在します。」

ちなみに、あなたは何かしら稼いでみよう!稼ぎたいと、
思ったことはありますか?

その時に、競馬ってやり方次第で儲かるんじゃないか?

なんて、考えて事はありませんか?

そんな、あなたは特に気をつけて下さい。

最近は、競馬シーズンということもあって、無料!無料!、稼げる!稼げる!と
煽って煽って集客をしている競馬予想会社が多数あります。

断言します。その中には、稀に"本物"が存在しています。

しかし、本当に儲かる情報を"無料"で提供するお人よしなんていますか?

一度、よく考えてみて下さい。

仮にあなたが、簡単に100万円を手に入れる方法を知っていたとします。

     「そう簡単に他人に教えますか?」
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなお人よしいないですよね。

コチラをご確認下さい。

http://rgemk.***/gyakuten/



※配信拒否なら
info_openldd@yahoo.co.jp



なんだか日本って平和だよな、と思います。


・・・しかしなんて打ちにくいキーボードだ(笑)。


JUGEMテーマ:インターネット


at 22:54, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(2)