僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]間違いは誰にでもある、って言って

今日も様々なニュースが世間を騒がせている中、歯医者に行ってきました。

今時は、「歯のCTスキャン」なるものがあるようですね。保険利かないらしいですけど(泣)。

ちなみに明日、受けてきます。財布から羽根が生えたように・・・。


さてそんな状態を読まれたのか、「(定価299000円)が→99%OFFの982円」という件名のスパムさんが飛来しました。まあこの件名ならここ半年ほどで増えている「ペニー・オークション」系なわけですが、・・・ちょっと今から電卓たたいてみますね。


From: "全商品が平均70%OFF☆ 最大99%OFF" (imasugu_moukarimasu@yahoo.co.jp)
Subject: 東芝LEDレグザ(定価299000円)が→99%OFFの982円
Date: Mon, 29 Nov 2010 07:06:58 +0900

今なら1500円分のコインをプレゼント!

i pod、DS、Wii、AQUOS、ヴィトン、グッチ・・・
人気の新商品が最大98%OFFでゲットできる!
フリーコインでまずは無料体験!
最新の大人気商品(iPad、液晶テレビ、ノートPC、最新家電)が目白押し☆
全商品が平均70%OFF☆ 最大99%OFFで落札出来る事もあります!!
シャープ AQUOS クアトロン LC-46LX3

何処よりも安く欲しい物が手に入る次世代オークションサイトです!!
REGZA 40V (定価:8万9,480円)が99.87%OFFの113円など
全ての商品が9割近い割引率となっております。
もちろん月額費用等は一切ナシ!!
すべての商品新品未使用でメーカー保証つきです。
是非、お気軽にご利用下さい。
ログインを行って頂くと、無料でご入札頂けるボーナスコインがお客様のアカウントに追加されますので
すぐにオークションをお楽しみ頂けます、最大15000円分


299000円の99%OFFは2990円ですよね。

他にもつっ込みどころ満載です。こんな計算の出来ないところでお金は使えませんよね。


JUGEMテーマ:インターネット


at 22:48, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです

季節がら風邪を引いたとばかり思っていたのですが、実はそれは歯痛が原因だったりします。

それに気づかないとは、感覚が鈍っているのでしょうか(笑)、しかも仕事が微妙な忙しさ(うまく表現できない)の時に。



さてそんな落ち着かない折、読んでいてもっと落ち着かなくなるメールを発見しました。


Subject: 初めまして、S.K様よりご紹介頂きました藤崎麻美と申します。
From: n5rfs@excite.co.jp

私、真理子といいます。
もしこのメールが間違いだったら本当申し訳ありません。

前に掲示板から返事を返そうとしたのですが、
忙しくなってしまって今になってしまいました。

まだ相手は決まっていなければいいのですが...。
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうのではありません。

まだ覚えてくれていたら...、なんてムシが良すぎますか。
期待しちゃだめですか。

あと、このメールが間違いだったら届かなく申し訳ないので、
念のため転送サービスに依頼しました、来てませんか?
http://free.golove367.***/WifeClub/

もしかして、勘違いしてると悪いので説明します。
ここは、携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが
出来る所で、簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。

書き込みにはパスワードが掛かるのでとても安心ですから、
メールでも電話でもいいので連絡してください。

お願いします。


掲示板とか転送サービスとか伝言欄とか色々大変そうです。





JUGEMテーマ:インターネット


at 21:58, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)

[今日のすぱむさん]う〜んOKかな!

日常会話の中でですが、実はもう答えは決まっているのですが返答を若干保留することがよくあります。

断るのが決まっていても、すこし考える(風)ことであまりイヤミにならないようにしたり、逆に賛成でも同様に間を持たせることで、相手を引かせることのないようにしたり。

まあ日本人ですね(笑)。

ですが、答えは首尾一貫していることが先決です。


今日のスパムさんですが、そんな日常とは間逆の、と言うか空回りした感じの内容になっています。(メールの文面読み違えた)


From: "えみる" (xjdbl@yahoo.com)
Subject: 私のお部屋にきませんか??いろいろ楽しいことしましょっ!!
Date: Wed, 24 Nov 2010 05:30:13 +0500

一人で家にいるのも暇で寂しいですし
一緒に楽しいことできたらなって思って登録してメールしました!

独身ですので完全にフリーです。
既婚の人でも…う〜んOKかな!

とにかく私の家で一緒に楽しいことしてくれる人
メールくださーい!!

でも、メールする時はまず自己紹介から必ずお願いしますね。
どんな人か分からないと部屋には入れれないので(笑)

ここです! http://aenztg2z5e.***/w8sa7u7i/


「独身ですので完全にフリーです。既婚の人でも…う〜んOKかな!」に、空回りぶりが顕著です。


JUGEMテーマ:インターネット


at 21:52, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]もしかして、◎◎◎ですか?

いつもはあまり「下品」なネタは掲載しないようにしているのですが、今日はなぜか素朴な疑問を抱いてしまったのであえて掲載することにしました。

女性の方、ごめんなさい。


Subject: もしかして、9センチ以上の@根ですか?
From: tmc_all_star@yahoo.co.jp

セッ@@フレンドを募集しているのですが、
どうでしょうか?
私のセ@レになって欲しいんです。

私は武藤則子、33歳の主婦です。
専業主婦ですので、時間に余裕はあります。
会う時間の都合はつけやすいですよ。

http://hirukoji.***/noriko_blog/
自己紹介のページも作ってあります。
写真も載せておきましたので、
セ@レになってもいいかどうかの
判断材料にしてください。


まあ本文はもしかしたらすでに掲載済みかもしれないです。


で、件名の件ですが、

タテヨコどっち?



まあ、タテで「@根」はありえないですね(笑)。

でもスパムのことだからなぁ・・・。




JUGEMテーマ:インターネット


at 22:41, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)

[今日のすぱむさん]一体何事でしょうか

一人で生活しているとモロモロのことを自分でやらなくてはなりません。

あと1週間くらいでくる荷物がなぜか今日届いていて、再配送の時間をネゴらないといけません。計算すると今週末あたりだったのですがねぇ・・・。どいつもこいつも。

そんなことをブツブツ言いながら公共料金を払いに雨の中コンビニまで出かけたのですが、財布を忘れていることに気づきました。


さてそんな折、「私一人では解決出来ない問題に直面して登録をしました」となんだか深刻そうな内容のメールが飛来しました。

当然スパムさんですから、ウソであることだけは確かです。


Subject: 【九条】様からMailです。
From: big_puddingtabettai@kittymail.com

【九条】様よりメッセージが届きました。
重要ですので至急ご確認お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めまして、九条と申します。
私一人では解決出来ない問題に直面して登録をしました。
力を貸して頂ける優しい方を探してます。
折り入って貴方に相談させていただけませんでしょうか。
是非とも力になって頂きたいので貴方の力を貸してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【九条】様のプロフィール閲覧・および返信はこちらからお願いいたします。
http://kujyou-r.lovex57.***:88/BestCeleb/DDM1099.php

※メールは1ヶ月の保存期間を過ぎると自動的に削除されます.
ご注意ください。


========================================
BestCeleb
========================================


URLに「88」とポート番号が記載されているあたり、今時怪しいですね。

と言うか「九条」なんて書いてあるのでうっかり「ネギ」のことかと思いましたよ。






JUGEMテーマ:インターネット


at 23:47, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(2)