僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]生活にメリハリがない毎日

今日の朝は、日本の64%の人が寝不足だったそうですね。

日本代表は残念でしたが・・・、今改めてハイライトを見ていますが・・・、やはりあの言葉が・・・、


さて、しばらく見させてくれていた夢から覚めたことですし、今日のスパムさん。


「生活にメリハリがない毎日」というと、ダラダラした毎日、例えば仕事してないとか、趣味がないとか、そういったことを連想しますが、このスパムさんは「普通」とはちょっと感覚が違うようです。


Subject: はな さんからメッセージです。
From: KISS-MINT@kobej.zzn.com

働いてるわけでもないので生活にメリハリがない毎日…。身体には自信がありま
す。男性の悦ばせ方も心得てるつもりですし、立ち振る舞いや言葉遣いにも気を
遣っているつもりです。大人のお付き合いをしてくださる方のメールお待ちして
います。今年30になりました、同年代以上の方だとうれしいです。よろしくお願
いします。


---------------------------------------
返信はこちらからお願いします
http://www.hinkaioeru.***/ShortDistanceMeet/

---------------------------------------

あれっ、働いていないからメリハリがない、って普通だなぁ。

「働いているわけでもないので」か・・・。


JUGEMテーマ:インターネット


at 21:33, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]貴方の優しさが欲しいんです

人の心はなんとも気まぐれなもので、追い求めて追い求めてやっと手に入れられたかと思うと、とたん他に目移りがしてしまうもの。

そうたやすく思ってたものが手に入るものではありませんよね。

今日、1万円出して「とあるもの」を買ってきたんですが、ちょっと思ってたのと違う(笑。
別に隠すことでもないですね、ギターのエフェクターですけどね(笑。やっぱりそこまで技術は進まないのか・・・。

う〜ん、これだったら今使っている携帯の代替機を白ロムで買ったほうが満足したかなぁ・・・。

どうも買い物の目的がはっきりしません。本当に必要なものを買ってない気がする。


さてそんな折、今日のスパムさんですが、「貴方の優しさが欲しいんです」となんとも意味深なことを書いて寄こしてきました。


Subject: 本当は泊まる所ではなく貴方の優しさが欲しいんです 578
From: "家出する人妻達を救え" (momoko_467@pm-t.org)
Date: Sun, 27 Jun 2010 20:11:09 +0900 (JST)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   家出少女ならぬ、家出主婦が急増中!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

最近は家出少女やネカフェ難民などのニュースがメディアで、
大々的に報じられ簡単に家出が身近なものなってしまい、
簡単に家出をする女性達が増えてきています。

当掲示板は嫁姑問題・旦那の浮気などの理由で家出中の人妻達の
救援掲示板!!

彼女達は泊まる場所が欲しいというより優しさを求めて
投稿しています。

一晩泊めて傷ついた彼女達を助けて癒してあげて下さい。

http://aitai-kiss.***/kyu/





------------------------------------------------------------
このメールマガジンは懸賞・占い・ポイントサイトなどの登録、
各種アンケートに参加、商品ご購入等の際にメールマガジンの購読
を同意いただいた方に配信しております。

■発行者:ハッピーライフマガジン
■Mail:happylife.maga@gmail.com
■メールマガジン登録解除
http://aitai-kiss.***/delete/

※登録解除まで数日かかる場合がございます、ご了承ください
------------------------------------------------------------
267


どうにしろ人って欲が深いものなんだと思います。



JUGEMテーマ:インターネット


at 20:50, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]貴方様と住まいが近いようなので

もうとっくにみなさんご存知のこととは思いますが、サッカー日本代表ベスト16です!
誰が予想したでしょうか。

周りに聞いても、2-0のスコアを(寝ぼけて)見たとき、「ああやっぱり」と思ったとか。でも、2点て日本だったんですよね。

ちなみにボクが目覚めてすぐにテレビをつけたとき、ちょうどPKが決まったところでした(笑。

でもすごいですね、早朝の視聴率30%って。


さてそんな雰囲気をよそに、スパムさんは全く関係ないメールを寄こしてきます。
外国だとワールドカップ便乗のスパムが多い、と聞きますが、日本語の場合は全く関係ない様子。

もしや発信国の関係でしょうか(調べてないけど)。


Subject: お会い出来るとうかがったのでご連絡いたしました
date:2010 6/24(木) 07:59

原田良子と申します。
年齢は36歳です。
掲示板を拝見したところ貴方様と住まいが近いようなので、ご連絡させていただ
きました。
私の夫は性的不能で5年も前から@生活は全くありません。
欲求不満に耐えられず、ときどき自@をしますが挿@がないため満足したことは
ありません。
日ごとに@欲が抑えられず、たくましい@根に貫かれたいという願望が強くなり

セッ@@フレンドを探そうと思い立ったところ、貴方様のことを知りました。

ぜひとも私とセ@@スフレンドになって頂けませんか?
夫の出張が多いので、会える時間、曜日はかなり融通がつきますので、貴方様の
都合・希望を優先できます。

私の容姿ですが、こちらに写真を載せておきました。
http://www.qujirakun.***/meet/

夫には内緒にして頂く事が条件となりますが、
一度会って相性を試していただくだけでもいかがでしょうか?
ご都合は貴方に合わせますのでご連絡ください。
お返事待っています。
http://www.qujirakun.***/meet/


よく読めば、久々にストレートな内容ですね。

だからなんだ、ですけど。


JUGEMテーマ:インターネット


at 23:52, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(2)

[今日のすぱむさん]ロマンスを求めて

個人的なことで恐縮ですが、今日はなんだかとても「当たり」な一日でした。

・満員電車で運良く座れたのはいいけど、座席の横に立った人から肘鉄を食らう
・傘で思いっきり靴を押さえつけられる。腹が立ったので思いっきり引っ張ったら抜けたのはいいけど、当の傘の持ち主は別の人に謝ってた・・・。
・前に立った人がいきなり傘を持った方の手でつり革を!雨のしずくがボクのひざの上に。
・夜、修理品を受け取りに某量販店売り場の「一番奥のコーナー」へ行く。番号が呼ばれたので受付へ行こうとしたら、いきなり人が駆け込んできて売り場を尋ねはじめる。わざわざ売り場を聞きにくる場所では、決してない。

長文失礼しました(笑。


さて気を取り直して、今日の最後の一仕事。

「ロマンスを求めて」奥様たちがサークルを作ったんだそうです。

ロマンス、ですか(笑。もう辞書でも引かないとなんだかわからないでしょ。


From: "主婦が企画した安心して出会えるサークルです" (gw@jmyit365.com)
Subject: 主婦たちが集まって食事や旅行をするサークルですが
Date: Tue, 22 Jun 2010 21:29:09 +0800

はじめまして私たちは
奥様サークル「ロマンス会」です。
主婦たちが集まって食事や旅行をするサークルですが
この度、異性とのロマンスを求めて出会いサークルを作りました。
http://pure-at.***/llasa/
信頼できて、本当に出会えるサークルは数が少なく
私たち自身が多くの苦労を経験してきました。
そのため何よりも主婦である私たちが安心して利用できることを
一番のコンセプトに企画させていただいたため
現在、多くの主婦層に支持されております。
詳細はホームページをご覧ください。
http://pure-at.***/llasa/
素敵な出会いが必ず見つかります。
ご利用お待ちしております。
※入会金、使用料など一切かからないので安心下さい。


──────────────────────────
このメールマガジンは無料情報サイト他に登録された方にお送りしております。
登録された覚えのない方、配信停止をご希望の方はメール最下部の配信停止メー
ルアドレスまで空メールをお願い致します。
※このメールマガジンに心あたりのない方、配信停止をご希望の方は下記アドレ
スにご連絡下さい。
infomails@sina.com
──────────────────────────


「あなたお〜願いよ〜」とは決して!


JUGEMテーマ:インターネット


at 22:28, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(3)

[今日のすぱむさん]一度だけなのに度々

iphoneのアプリの「ロールちゃん」がお気に入りです。

「天真爛漫て年じゃないでしょ」とか「なんで自分の好きなアーティストの欄だけ真剣になるの?」とか、大好きです。

リアルにたまにいますからねぇ(笑。


さてそんなゆるい週末、今日のスパムさん。

なんだか自分で何を書いているか分かっていない様子のメールが飛来しました。


From: "GIRL 3" (gtfyexgzmcdxfv@yahoo.com)
Subject: セ@レ倶楽部
Date: Tue, 19 Jan 2038 12:14:07 +0900

セ@レ倶楽部

一方的にメールを続けるつもりはありませんのでどうかこのメールだけはご容赦
ください。
大切な事をお伝えできていませんでしたのでもう一度だけご連絡差し上げました


女性の名誉のためにもこれだけはどうしてもお伝えしておきたかったので…度々
の連絡本当にごめんなさい。

女性との関係や連絡方法などはもちろん自由です。
私の紹介だからといってお二人の個人的な関係に踏み込むような事は致しません
のでその点もご安心くださいね。

女性にメールアドレスを送信するだけの単純な方法で紹介成功率が90%を上回って
いるのは紹介依頼先の人と一度直接お会いしてお話し、本当に真剣な想いで新し
い関係を望んでいる男女だけをご紹介させて頂いているからに他なりません。

こちらで http://www.vitamindeai.***/newlive/
女性がお待ちしています。
どうかあなたの手を差し伸べてあげてくださいね。
新しい出会いは人の力になり最高の笑顔を生むものです。


どこが「女性の名誉」なのかもわかりません。



JUGEMテーマ:インターネット


at 18:32, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)