僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

もう1度ロマンティンクを

夏休みに入ったため朝の電車は幾分楽になったのですが、職場の近くに子供向けの施設があるため、今度は日中が込み合っています(笑)。

結局どっちつかずですね。


さて今日のスパムさんですが、そんな冒頭のネタとは全く関係ない内容です。

いまさらですが、「ロマンティック」はほとんど日本語と言っていいくらいの言葉だと思うのですが、このスパムさんは違うようです。


From ◆◇受信メール (lmmoibyhfpxjo@lust-tec.com)
日付 2009/07/27 15:32
件名 携帯アド・携帯番号、貴方次第です

秘密交際支援プログラム 

◆最新メッセージ

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
真弓さん(33):もう1度ロマンティンクを感じ
SATOKOさん(36):都合のいい関係って
美奈子さん(28):週末婚って最初は
みかさん(40):同じ趣味の人がいれ
礼子さん(45):おばさんをエスコートしてもら
坂田さん(37):平日12-16時限定でい
しずかさん(30):やめられません、出
まさこさん(44):近くに車で迎えにいき
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


◆支援プログラムのサイトからマイスペースを作成しますと
自動的に同エリアの複数の方に対して、貴方の参加ログが
送信されますので、お話合いからその後まで通常参加より
スピードアップが期待できます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※マイスペースにて
【○○○】付きのメッセージが届きましたら要注目!
・・・お話してみると分かります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらでお待ちしております。
http://www.toanymo.***/promise


⇒このサービスは無料提供です。



連絡が取れるメールアドレスを1つご用意下さい。
フリーアドレスご利用の場合、
hotmail/infoseek/goo/excite/gmail では
遅延なりますので、
Yahoo!アドレスを推奨しています。

◇◇=*==*==*==*==*=
◇Presented by Promise /myspace community support


ところで、なんでヤフーメールが推奨なのでしょうか。未だに疑問が晴れません。



JUGEMテーマ:インターネット


at 22:14, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)

最低でも週に3回は見ています

東京のような大都市の場合は特に、すれ違うだけの人などいちいち覚えていません。

ただまあ、確かに「大きな声で何かを訴えている人」や「とても目立つ変わった格好をしている人」などは覚えてしまいますが(笑)。


さて今日のスパムさんですが、ボクのことを「最低でも週に3回は見ています」と書いて寄こしてきました。

ボクは、そんなに変わっているのでしょうか。


Subject: あなたの彼女になりたいです!
From: kio_luck@yahoo.co.jp

私は飯沢倫子、24歳です。
えーと、実はあなたは私を
最低でも週に3回は見ています。

でも、私が誰なのかはわかりませんよね?

http://hi-meetinng.***/first/
ここのブログで私、ほぼ毎日日記書いています。

これを読んでいただければ、
私が誰なのか分かると思います。

そこで、
読んだ上で、

もし、あなたのほうで問題が無かったら、
ぜひ彼女にしてください。
お願いします。

もう気持ちが抑えられないんです。

http://hi-meetinng.***/first/
お返事、待ってますので


「ここのブログ」というサイトはよくある「出会@系」のようなつくりをしていて、とてもじゃないですが「ブログ」ではありませんでした。

「鯛」と書いてあるのにどうみても「所在不明の深海魚」、そんな感じですね。




JUGEMテーマ:インターネット


at 21:19, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

見つかりましたのでご連絡します

多かれ少なかれ、「あれが欲しいなぁ」という物欲は誰しもあるもの。

かく言うボクは、そんな物欲の塊(!)だったりします。
ですが、最近そういう状況を反省することがあり、しばらく静かにしていました。

ですが、この間携帯電話の機種変更でその物欲が再起動した感じになっています。

「この」携帯電話の色違いが欲しいんですよね(笑)。

となると、オークションか店頭でいわゆる「白ロム」を購入するしかないのですが、都合最低3万円は必要なようです。でのこの3万円という金額、ブルジョアではないボクにとっては大変「痛い」出費になります。

そうこうして迷っている間にも、モノは売れていく様子。生産中止ですからねぇ・・・、我慢です。


そんなボクの気持ちを察したのか、「見つかりましたのでご連絡します」とやさしい言葉をかけてくれるスパムさんが飛来しました。



Subject: 見つかりましたのでご連絡します。
From: rakar***gete@mail.goo.ne.jp


蝦原です!
取り急ぎ連絡します。
前にお願いされていた紹介の件ですけれど、あなた様にぴったりの
お相手が見つかりました!

名前:まりあ様
職業:主婦
年齢:28歳

会える時間の幅も広いしけっこう立派な体の持ち主なので。
しかも求めてる関係がもうえっち系なので会ってみる価値はあると思いますよ!
紹介するって言う手前カラダは撮れなかったですけど、
顔写真もらっているので見てみてください。
http://www.wakasagiga.***/otonakairaku/
完全無料で連絡できますのでぜひ試してみてください!


見つかったものは、別方面だったようです。



JUGEMテーマ:インターネット


at 22:25, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

貴方は貧乏人です

半年振りに秋葉原へ行きました。
新しく買った携帯電話に入れるmicroSDカードを安く仕入れるためですが、500円で済んだはずが結局1万円以上も衝動買い(笑)。しかも10年近く前の仕様のパソコンをグレードアップするべく、メモリとCPU。ついでに効果も微妙。

庶民にとって1万円って結構痛いんですよね。


さて、そんなボクの状況を知ってか知らずか、「貴方は貧乏人です」と書かれたスパムさんが飛来しました。


Subject: 私はセレブで貴方は貧民、これが・・格差社会なんですよね。
From: m_kotomi_m_beaut**rl_gogo_8105@99-boondogs-o.net

どうも。小沢遙、セレブです。
私はセレブですが、
貴方は貧乏人です(笑)。

何でもお金に困ってるそうですね。
お金さえ出せば幾らでもセ@クスする男、
そんな噂は本当でしょうか?

もし本当でしたら、
私のセフレになりませんか?
月に70万までなら出せますよ。
70万ぐらいで充分なんですよね?
貧乏人の生活費って。

http://vipseleb.99-boondogs-o.***/vipseleb/
ここに本名の小沢遙で登録していますので、
ま、興味がおありでしたら
連絡くださいね。


なぜ70万円という微妙な金額なのかは、分からずじまいでした。





JUGEMテーマ:インターネット


at 23:28, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

2週間が過ぎると少し心配になっちゃいます

アルツハイマーの予防には「魚」がいいらしいです。「DHA」でしたっけ、効果があるそうです。

ですが、もともと魚介類が好きではないんですよね。刺身や寿司にしても最近になってやっと自発的に食べるようになりました。

そのせいでしょうか、最近記憶力が次第に弱くなっているのを感じます。まあ「加齢」かもしれませんが、毎日日記でも書いておかないと、2週間前のことなど忘れている感があります。


ですので、今日のスパムさんみたいに「2週間が過ぎると少し心配になっちゃいます」と書かれると、つい「メールしたっけ?」と思ってしまいます。もちろん送ってはいないんですけどね。


Subject: メグです、連絡待ってるんですけどメール届いてますか???
From: sor****e1@mail.goo.ne.jp

メール待ってたんですけど番号はわからなかったですか?
忙しくてメール見れてないのかな…番号送ってみたので、後ほど掛けてもらって
もいいですか?メールだと本当に貴方と話せてるのか不安もあるしTELなら夜でも
平気ですから!
http://www.wakasagiga.***/hitozumatoyaru/
ここならお金掛からないから安心してメール下さいね。
携帯を書いておくし、メールをもらえればそのまま返信で私の番号を送ることも
出来ます
週末に都合がよければそれでも大丈夫だし、いちどお話したいな…

連絡を待って2週間が過ぎると少し心配になっちゃいます、そわそわして待つのも
辛いから…ムリならムリでしかたないと思うし一度連絡くださいね。
今週は会いたいし…待ってるね


でも「メール待ってたんですけど番号はわからなかったですか?」って書かれても、ねぇ。


JUGEMテーマ:インターネット


at 21:35, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)