僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

激安市場総社

今日のスパムさんは「パチモノ屋」さんのスパムを紹介しようと思います。

で、色々とコメントなりを考えていたのですが、どうもいい感じのものが浮かびません。
なぜだろう、と考えたのですが、恐らくこのスパム本文と誘導先サイトに「負けて」しまったためだ、と思いました。

このような「感じ」になったのにはいくつか理由が予想できるのですが、理由はともかく最近では「最強」に属するかもしれない、そんなスパムさんです。


差出人 ���� (bestyahoo@188.com)
日付 2008/03/30 23:21
件名 ���������� (文字コードが合致せず不明)

尊敬する取引先.

ここは、ブランド激安市場総社:www.yahoo2008.***

私は管理者です:原田

当店、大量の商品を更新しました.

ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、ローレックス.

N品物の品質、再度は昇格させます.

信じて、新しい商品、あなたはきっと満足します.

もし…ならば、当店のURLを忘れました.

捜索する時、yahoo2008を入力します

当店のURLを探し当てることができます.

歓迎、広大な取引先、当店をご光臨賜ります.

あなたの支持、当社の動力です.

■URL:http://www.yahoo2008.***/
■店長:原田
■連絡先:yahoo2009@188.*** or bestyahoo@188.***


で誘導先です。

※トップページ。(クリックで拡大)


※会社概要(クリックで拡大)



「365天受付」ってなんだか好き(笑。


ところで、メール内でとあるキーワードで検索を推奨してるのですが・・・、

果たして「集合知」に勝てると思ってるのだろうか?


パチモノ系は以前からとてもファンキーな内容で楽しませてくれますが、なんでだろ?


JUGEMテーマ:インターネット


at 21:11, kozmiclab, [内容別]パチモノ販売

comments(3), trackbacks(1)

出会い選挙 ・・・ ?

日本は議会制の国ですから、必ず選挙があります。
ですのでスパムさんでも、時事ネタ的に「選挙」を使うのはおかしなことではないと思うのですが、

なぜ今?


差出人 "大切なお知らせ�@" (senkyo@sendingdd.info)
日付 2008/03/29 23:04
件名 いつもメールサービスをご利用いただきありがとうございます。

このメールは、3ヶ月以上メールアドレスをご利用の方に限りお知らせいたします。

あなたが素敵な異性と知り合えるよう、新しい出会いのスタイルを提案します。

[出会い選挙]では、無料で気になる異性と直メール交換が行えます。
毎月3万組以上の男女が直メール交換を行い、
確実に素敵な出会いへと結びつけています。

また、女性登録者の証明確認を行うことにより、
サクラ・業者0を実現することができました。

先月ついに「安心して確実に出会えるコミュニティーNo.1」を獲得した
[出会い選挙]をさっそく使ってみましょう!

[出会い選挙]への参加はこちら↓
http://de-i.in**/tuma (無料)

■あなたにぴったりな今週のベストマッチプロフィール
----------------------------------
登紀子   はじめまして。いつも仕事に追われてなかなか出会いがありません。35歳

清水夕紀  結婚や子供は特に意識していません。運と縁だと思っています。38歳

長谷川玲子 性格は明るいです。出かけるのが好きで温泉、ドライブ、カラオケなど一緒に楽しく過ごせる相手がほしいです♪41歳

明美    私は、好奇心旺盛、よく言えば行動的、悪く言えば落ち着きのない、がちゃがちゃした40歳です。 実はいろいろ経験しちゃった×2です。 40歳

斉藤紀雄  思いやりをモットーとしています。結婚前提にお付き合いをしたいと思っていますが、きっかけ出会いが無いので登録をしました。 37歳

千草    私の趣味はピアノやバイオリンでアンサンブルすることです。 私が将来つき合う相手に望むことはたばこを吸わないことです。 28歳
----------------------------------
↓ プロフを見る・直メ交換する ↓
http://de-i.in**/tuma (無料)

プロフィール、直メ・番号の公開期限は、本日より1週間を予定しておりますので
お早めにお申込みください。


相変わらず意味が通じていないですね。


「3ヶ月以上メールアドレスをご利用の方に限りお知らせいたします」のメールは、以前にこちらで公開済みですが、それとも特に脈絡はなさそうですし。





JUGEMテーマ:インターネット


at 13:11, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)

やはり誘惑には勝てないものなのでしょうか

先日、とある動画が欲しくて色々と物色していたのですが、出てくるのは「ちょっと難しそうな」ものばかり。

「これ」で「アレ」もどうかと思ったので(分かりづらいことご理解くださいw)、結局あきらめることにしました。

これで「お縄」じゃあ情けないですしね。


スパムメールフォルダには、こういった需要にこたえるかのようなものがたくさん飛来します。

こんな感じで。

※クリックで拡大


気をつけましょう。普通に考えて「局留」も危険ですよね?



JUGEMテーマ:インターネット


at 21:36, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

接待用入口がこれです

どうも最近ストレスが溜まっていけません。
うまく解消できる方法ってないものでしょうか。

まあ宝くじでも当たればいいのでしょうけどね(笑。
今日もハズレましたが。


そんな折、スパムさんが「接待用入口がこれです」と書いてよこして来ました。
スパムじゃなければ「スッキリ出来そう(何?)」とも期待するのですが・・・。

しかも「入り口」と書いておきながら、何かが違っています。


差出人 "mail@mamajapan.com"
日付 2008/03/27 19:26
件名 出会い系には接待入口があります

既にご存知かもしれませんが、出@い系サイトには【サイト接待】という物があります。接待用入口から登録をすれば、サクラからのメールが一切来ず、間違いなく出会えます!お金を払ってくれる、スポンサーの為に運営者も必死という事ですね。
reg-m-9ef1006@093.**
そしてやっと見つけた接待用入口がこれです。完全非公開制なので、まだ一つだけしか教えられませんが、確実に出会えます!!
↓接待用入口↓
reg-m-9ef1006@093.**
↓非公開入口↓
reg-m-9ef1006@093.**


規約に基づく配信
問合せ⇒info-2@mamajapan.com

「入り口」って、どう見てもメアドなんだけど。
ままじゃぱんも困り者ですね。


※ままじゃぱんと言えば、詐称「青山加奈子」さんからのメールが「いまだに」飛来し続けています。もう何通目になったかもわかりません。

どういうつもりなんだろ?

公開して欲しいのかな?だってここのスパム収集用メアドをわざわざググって送りつけてきましたからねぇ。




JUGEMテーマ:インターネット


at 22:30, kozmiclab, [業者別]ままじゃぱん

comments(0), trackbacks(0)

[スパムニュース]日本のブログ、4割がスパム

「スパムメール」ではないですが。

「日本のブログ、4割がスパム」――ニフティが新技術で分析
ニフティは3月26日、スパムブログやアダルトブログを自動判定できる新技術を使って、国内ブログの約9割強・4億5000万の記事をサンプリングして分析したところ、4割がスパムブログだと分かった、と発表した。


当ブログでも「TB(トラックバック)スパム」として公開しているようなブログは全て「スパムブログ」にあたります。

1つしか記事を持たず、同じ内容のブログを無数に作る。そこに悪意あるサイトへのリンクを張り、そのリンクをクリックすると・・・、とまあ仕組みは単純明快、1人でトイレ処理できる人ならば十分可能なやり口です。


でも当ブログは、別の意味で微妙、かもしれません(笑。



JUGEMテーマ:インターネット


at 21:53, kozmiclab, スパムニュース

comments(2), trackbacks(0)