僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

私の二人めの人になってください

恋愛の場合、1対1が理想ですよね。

って言うかそれが普通であって欲しいですよね。まあ、一概にそうとは言い切れませんけど(笑。


さてこのスパムさんですが、いきなり「私の二人めの人になってください」って書いて寄こしたんですが、

二人めの人?


差出人 flirts071@yahoo.co.jp
日付 2007/04/26 14:00
件名 二人めの人になってください

はじめまして香織です。
掲示板で見て趣味合うかなって思ってメールしちゃいました。

イキナリでゴメンなさいm(__)m
こういう感じで知り合えるのに憧れてて初挑戦しちゃいました。
待ち合わせですけど場所はお任せします☆
私の二人めの人になってください。
http://love-chance.

よーく読むと、付き合うのが2人目、っていうことらしいね。

でも、どっちにしろ掲示板に書き込んだ覚えはありません。

at 20:11, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

有名人も大変ね

首都圏は夏日だったこのGW前半。
確かに暑いですね。

そんな中でスパムの飛来状況はと言うと、ここのところは減少傾向で推移しています。

少し前に触れた「中文スパム」の数に日本語スパムが押され気味、と言ったところでしょうか。


さてそんな状況の中届いたこのスパムさん、ズバリとある有名人の名前を語っています。

これは本人もびっくりしそうな感じですね。


差出人 satomi
日付 2007/04/30 16:53
件名 杉@彩 公認

杉@ 彩です

私が今はまってるサイトで、次の日仕事なのに、夜寝ないでやってる事もしばしば。

1度試して見てください。本当のエロスが分かりますよ。

http://www.iwxyz.co

拒否
hosono145yuko@yahoo.co.uk

ハハハ。

(6/7)「金井優子さんからの手紙」さんによればまだ飛来しているようです。→まだ「杉本彩公認」!

at 18:16, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(1)

なるべくお答えしますよ

最近は、色んなサービスに設置されている「ヘルプデスク」。
疑問点は聞けば解決するだろう、とおもいきや、残念ながらなかなか解決しません。

そんなヘルプデスクの上手な使い方は、質問する側はあらかじめ「知識」を得た上で質問する、ということ。

知識を得て追求していくうちに質問内容が解決する、という特典つきです。

ハハハ。


さて今日のスパムさん、「なるべくお答えしますよ」って書いているんですが、どうやら「お答え」違いの様子です。

差出人 nolika (necojp@citiz.net)
日付 2007/04/17 20:01
件名 いくらほしいですか?

希望を言ってくれればなるべくお答えしますよ♪

莫大な遺産が入ったので、一生困らないんです。

もし興味をもってもらえたなら、写真やアドレスを載せてますので、ご連絡下さい。

束縛をする気はないですから、安心して下さい。

ID:739128 和子 44歳 O型

http://serebu.final-love.ne

興味ない方はこちらまで
maki_noda21@yahoo.co.uk

「応える」と言う日本語、知ってる?

at 23:59, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(0)

恭子さんにその都度をお伝え

いつものように「前振り」を考えていたんですが、どうも思い浮かばないんです。

どうやらこのスパムさんの内容に負けている感じがするんですね。


差出人 鈴木良香とその仲間達 (ryouka_suzuki2000@yahoo.co.jp)
日付 2007/04/26 1:40
件名 サークルに参加しませんか?

MIME-Version: 1.0

Content-Type: text/plain;charset=ISO-2022-JP

Content-Transfer-Encoding: 7bit

Message-Id: <20070423074049.1E26656757@localhost.localdomain>
Date: Mon, 23 Apr 2007 16:40:48 +0900 (JST)


初めまして、鈴木良香と申します。



私たちは、夫婦生活に不安の持っている方やセッ@スレスなどの悩みを

抱えている方々の集まるサークルを運営しています。



あなたは、夫婦生活や同棲生活に何かしらの不安を持ったことはありませんか?

実は、私もそういった経験はありますし、ここに集まっているサークルの

皆さんもそうなんです。



・妻がセッ@スに興味がなくなった

・夫がセッ@スに興味がなくなった

・マンネリ生活に飽きあきしてきた

・夫の暴力を振るう

・自分の性癖を満たせない

・昔みたいにまた恋をしてみたくなった 等など



しかし、それは恥ずかしいことでもないです。

本当に今そういった悩みを持っている方が沢山いるんですね。



私たちのサークルでは、夫婦生活の愚痴や悩みを相談されたり

実際に会ってセッ@スをしている方も大勢います。



http://www.anatasagashi.co (参加無料)



今月に入って奥さんの登録が増えていますので、

同じような悩みを持った男性をお待ちしております。

参加もメール交換も全て無料ですので、安心してご利用いただけます。





もしお好みの方がいなければ、恭子さんにその都度をお伝えしていただけると

数時間後に当サークルから別の女性を紹介いたします。



↓恭子さんに連絡する↓

http://www.anatasagashi.co

恭子さんは、この件ご存知なんでしょうか?

at 20:58, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(0)

(無料)無料そして無料

まだ会って間もなかったり、今まで会ったこともないのに、なぜか敬遠されることってあります。

かく言う僕も、そういうことは逆にしているはずですから、人のことは言えないですけどね(笑。

なかなかコミュニケーションって難しいですね。


さて今日のスパムさん第1弾なんですが、僕のことを知ってもないのに、「貴方様の事を既にお伝えしております」とか。

ホント、コミュニケーションって難しいですね。


差出人 佐藤 菜々子 (slow337@coo.net)
日付 2007/04/27 12:33
件名 お詫び

お待たせしました。

先日の件ですが、ご希望通り同エリア内で逆@助可の女性が見つかりましたのでご連絡を差し上げます。

今回、ご紹介する女性はこちらで御座います。
青木マキ様 ID:184904
年齢 31歳
結婚歴/5年 子供なし
身長 162cm/体重53Kg/バスト Dカップ

内容は以前申し上げた通り、@の関係を希望で了解も得ております。
前回同様と思って頂いて結構です。

青木マキ様の方には貴方様の事を既にお伝えしておりますのでお早めに
連絡を取り合って下さい。
青木マキ様との連絡方法は…
http://mvkm.co

上記URLにアクセスして頂き
必要事項をご記入の上ご登録(無料)無料ID無料パスを取得してお待ち下さい。
青木マキ様から、直接連絡がきます。

拒否
anata_cancel@yahoo.co.jp

ご登録(無料)無料ID無料パス

声に出して言ってみよう!

at 20:12, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(0)