僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ミルクも飲めますよ

もしかしたら「フェチ」と呼ぶのは失礼かも知れません。
でもどうなんだろ?

って言うか女性がこのメールを読んだら、どう思うんだろ?

なんか真面目に書いてしまいました。


差出人: =?shift-jis?B??= (bluenotto@ocn.ne.jp)
日付: 2006/10/30 16:01
件名: 妊娠してまーす

美香です。妊娠6ヶ月ですが、エ★チしませんか。

ミルクも飲めますよ

平日の昼間のみ連絡頂ければ会えます。

287330のプロフにアドレスあります。待ってます

http://vlzh.com/?as08

これ以上書くと、違う内容になるよな。

at 23:10, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

ますます忙しくなるでしょ?

男性のみなさま!!とてもお忙しい毎日をお過ごしでいらっしゃるのではないでしょうか?

で始まるこのメール。こんなことを書いておきながら、せっかくの休日をつぶすような提案をしてきます。


差出人: mari (mayo347@ocn.ne.jp)
日付: 2006/10/30 12:41
件名: ※※

男性のみなさま!!とてもお忙しい毎日をお過ごしでいらっしゃるのではないでしょうか?
忙しい中でも気晴らしもかねてお小遣いを稼げる副業のお知らせをしたく思いまして
メールしました。

人間関係的な要素も含みますが、仕事内容はいたって簡単でございます。女性と仮
デートのようなことをして頂ければいいのです。あまり公には出来ないのですが、とても
人気が高いお仕事ですので、女性の需要に満ちしだい応募を締め切らせていただきます。

報酬は直接、女性との交渉になりますが、それは会う前にお話して決定して頂くことになります。
報酬の受け取りに関するトラブルが起こらないように十分に管理しております。

相場といたしましては最低10万というラインのようです。
各女性により謝礼金が違いますので詳しくはこちらのHPをごらんになってください。
↓(顔写真などもごらん頂けます。)
http://vlzh.co

個人の交渉になりますのでお休みの日や空いてる時間を利用していつでもお仕事が
できます。男性様に関しましては何も審査はございませんので、お気軽にHPの方から
エントリーして頂ければと思います。

配信を拒否される方はこちら

courreges_never_land@yahoo.fr

絶対に気晴らしにはならない、と思います。

at 23:05, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

姑にいやみを言われます

今のところ、天気予報では「暖冬」とのこと。
確かにほぼ暖かい毎日が続いています。夜は確かに冷えるんですがね。

しかしながらスパムメールにそんな季節感は存在しません。
日々届くスパムメールの内容を読んでいたんですが、相変わらず「逆なんとか」とかが主流。

まあこれ以上の内容を望んでも意味ないんですが、たまには「名作」候補にでもお目にかかりたいものです。


差出人: information (arekisandaa1123@yahoo.fr)
日付: 2006/10/27 11:04
件名: 助けてください

突然すみません。竹中 眞子と申します。結婚して12年未だに子供が出来ません。何かにつけてその事に関して姑にいやみを言われます、しかも夫は外に女がいるようで最近はほとんど相手にしてくれません。そこで、どなたか私に精子を提供してくださいませんでしょうか?中だしで構いません。お礼もさせていただきます。一切ご迷惑はお掛けしません。子供さえ出来れば全てうまくいくと思うんです。 No,278392に電話番号を載せましたの、連絡下さい。どうか宜しくお願いします。 http://vlzh.co

Received: from fqicmwmygi5 (unknown [36.75.107.163])

at 21:11, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

[TBスパム]リンクがあってもスパムはスパム

確かに以前のようなTBスパムの量ではなくなったんですが、「新・いらないメール展示会」のmasayan-kashiさんも言及されているように、リンクをわざわざ張ってまでTBスパムを送るところがありました。

もしかしたら「TBスパム」をしている意識はないのかもしれません。キーワードで引っかけて、リンクを自動生成して・・・。

でもまあ、数は減ったので対処はしやすいです。





※昨日の更新の際、masayan-kashi様のハンドル名を誤って「敬称略」で記述してしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

at 20:20, kozmiclab, 今日のTB・コメントスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

あなたにしか頼める人がいなくって

人にお願いするとき、相手の人というのは、最低限少しは知っている人だろうと思います。

ですが、このアヤさんは全く知らない人に「あなたにしかお願いできない」ことをお願いできる人のようです。

でもまあ、もちろんスパムですから。

※ちなみにTamaki's blogさんの「アヤメール」ではしっかりと返信されておりました。

こういう展開だったか。

アヤ (ayapan1985626@yahoo.co.jp)
2006/10/27 16:03
謝礼付きでのお願いです。あなたにしか

頼める人がいなくって。
急にメールしてすみません、単刀直入にお願いします。
公衆トイレでカメラやビデオで撮影しながらHして欲しいんです。
とりあえず一日からよろしくお願いします。
スーパー、デパート、駅、公園etc場所は特にこだわりありません。
綺麗なトコだとありがたいです。
見ず知らずの人と刺激的なHをしてみたくって。
一応私もデジカメ持ってます。あなたのを使ってというのもOKです。
当日は21歳の小娘が一人で行くので、会っていきなりトイレ・・・じゃなくって
喫茶店とか車で、とかほんの少しは話す時間が欲しいです(怖い気持ちもあるけど、外でのHもしてみたい気持ちの方が大きいから)
短いスカートかワンピース、それか高校の時のセーラーを着て行きたいです。
もちろんお互い秘密厳守です。
お返事もらえたら、私の写真、プロフィール、額の相談応じます。

21歳外見&体系ふつうの学生より

Received: from v7032.trialserver.jp ([203.105.81.160])
Received: from [192.168.1.2] (196.194.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.194.196])

at 22:47, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)