僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

「残る二日となりましたので、ご報告致します!」って

アメリカのハリケーンはすごい勢いですね。さすが国が大きいと来るモノも違います。

って冗談めかしている場合ではないですよね。お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。


スパムメールはどうでしょう。プロバイダデフォルトのメールアドレスにはなぜか外国からのスパムが来るのですが(変更して2日後には来ます。これって・・・)、たいしたことありません。
内容も違法ソフトの販売系がほとんどです。たまにロレックス(パチモノ)のメールも来ます。

そう言えば、エロ系スパムは海外では減りつつあるそう。

さすが肉食アングロサクソンの国家ですね。

Date: 26 Aug 2005 17:26:21 +0900
From: info@b*blody.com
Subject: 〔件名なし〕

 この度、女性会員〜さんの依頼を受け、貴方へ直接メールを配信
させて頂きましたが、まだ何の返答もないですが、女性(秋枝さん)
へ直接返信できるのは残る二日となりましたので、ご報告致しま
す!       
  ↓希望の方はお急ぎ下さい↓

     http://www.arigatouo.net/*****

 秋枝さんの★自己紹介メッセージ★

「今年で28歳の秋枝です。
 一人でも生きていけるようになりたいと思っています。でもいろ
んなことを相談して、お互いに支えあえる人と出会えたらと思って
勝手に貴方に紹介願を出しましたが、ご理解を頂ける人だと嬉しい
です。信頼関係をきちんと築いて、安心と節度のあるお付き合いを
よろしくお願い致します。少しMですよ(恥ずかしい〜)…経済的に
私は頑張ります。莫大の金額でなければ、満足できると思います。
お返信を楽しみしています。」

※紹介無料となっておりますので、ご安心してご利用頂けます!

当番組について:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆登録完全無料・・・・・・・・・0円

☆完全地域一致型女性紹介・・・・0円
 しかも今回の?登録につきまして、最低【¥5,500円】のポイ
  ントを漏れなく無料で進呈致します。

http://www.arigatouo.net/*****

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

配信停止の方はコチラまで
〔Refusal adress〕
badluc*@arigatouo.net

「ありがとうお」ってどういう意味なんだろ?


at 22:54, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

[連作:けい]最寄の駅まで私行くから。

まだ、来るのね。けいちゃん。

お父さん亡くなられてるんだから、早くお家に帰りなさい!

あっ、うそ?


差出人 : touch.my.heart17@e*web.ne.jp
送信日時 : 2005年8月30日 7:16:02
件名 : 最寄の駅まで私行くから。

本当に今日こそ会ってください。私ねこの前話さなかったけど
父親亡くなったり、色々と家族の事あって実家に帰る事になっちゃって。
こっちにいるの今月いっぱいになると思うの。。
又何ヶ月かたてば戻ってくると思うけど、当分は帰ってこれないから。
だからどうしてもあっちに帰る前に一度で良いから会ってちゃんと連絡先交換したり
色々しておきたいんだよ。。だから本当にお願いします。
何時でも何処でも行くから会ってください。
とりあえず携帯の番号は
http://smile2000.h.fc2.com/ej/++**++** ここに「☆☆☆☆☆」って
いう名前で載せたから。
他にこの名前の人いないし絶対すぐ見つかるから。本当に連絡待ってるから。



at 21:14, kozmiclab, [連作]けい

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さちこ]連絡まだかなぁ??

まだかなぁ、って言われても。

多分一生ないと思います。イヤ!ありません!!

これで最後にしてね、さちこちゃん。


送信日時 : 2005年8月22日 21:49:35
件名 : 待ってるのに…まだ??

ずっと連絡待ってるのに…まだ来てくれないの?
私、もう我慢できなくなってるんです…早くエッチしたい…会いたい…
ちょっとでいいから…連絡下さい…
電話でもいいから…
http://heavenshill.com/e/******にアクセスして中に来て。
私何でも言う事聞くから…
今私触ってるんです…我慢できなくて…
早く感じたい…声だけでもいいから聞かせてくれませんか?
貴方の声聞いて感じたいです…ポイントとかは関係ないですから…お願
いです!来て下さい!

http://heavenshill.com/e/******ここですから。
中に入って幸子って検索してくれればすぐに私の携帯に直接繋がるんで
す。掲示板じゃなくって私の携帯に繋がるの!ここならムービーも沢山
送れるの…だから来て…
今待ってるから…私の感じてる姿見てほしい…
連絡して。ちょっとだけでもいいから…貴方の声が聞きたいです。


なんかここらへんも読んだことあるよなぁ。やっぱり同じ業者だな。


送信日時 : 2005年8月23日 21:58:15
件名 : 幸子の携帯…

ずっと繋いで待ってるけど、連絡まだかなぁ??
今日も忙しいの?時間ないの?ちょっとだけでもいいの!電話で話すだ
けでもいいから連絡ほしいよ…
ここからじゃもう連絡できなくなっちゃうから…
だから携帯で直接連絡取りたいです。早く会いたいから…

http://heavenshill.com/e/*****ここにアクセスして中に
入って幸子って検索してくれればすぐに私の携帯に直接繋がるんです。
掲示板に繋がるんじゃなくって私の携帯に繋がるの!ここならムービー
も沢山送れるから…見てほしい。

本当にもう時間がないから…ちょっとだけでもいいから連絡下さい…
今夜、ずっと携帯つないで待ってるから。幸子って検索してくれたらす
ぐにわかるから!
直接携帯に繋がるようになってるからポイントとかもわたしたちには全
く関係ないの!!だから連絡ほしいの!!
今夜、1分だけでもいいから連絡してくれますか?わたしずっと待って
るから。
本当にちょっとだけでいいから来て…待ってる。


PCでブラウザからサイトにアクセスして携帯電話につながるんだそうです。

スカイプでもできない技。

at 21:31, kozmiclab, [連作]ひらがなさちこ

comments(0), trackbacks(0)

早い物勝ち!!

真実は小説より奇なり、という言葉があります。

僕に言わせれば「真実はスパムより奇なり」です。


世の中いろいろな人がいます。

ムーバブルタイプなブログの画面を開いて、「ここのURL記入欄には何を入れるんだ」と訊いてきたので「ブログとかを自分で持ってたらそのURLを入れればいいんですよ」と至極まともに返答したのですが、「質問が通じなかったみたいだな」と逆ギレされました。

何か前後がありそうですけど、会話はこれだけ。

僕はどう答えれば良かったのでしょうか?

他人の仕事を自分の成果にして報告している人もいます。どうやら、自分の出世の道がすでに閉ざされているらしく、その腹いせらしいですが・・・。事務処理はとてもまともに出来る人なだけに、残念です。


人間、時にはしたくない経験も必要なのでしょうか?


前段が長すぎました。さて今日のスパムさんは、

電話認証を取るんだそうですが、非常に危険極まりないですね。ある意味とても面白い内容です。人間生きるには、今時は相当小賢しくならないといけないのかも知れません。


Date: 27 Aug 2005 20:23:13 +0900
From: inf*@7-toitsu.com
Subject:初日招待券

 貴方様の完全無料登録に関して全ての認証が不要となっております。下記リンクより案内画面に従い、簡単な手続き(完全無料)を行って頂くと、新規オープンにつき、特典が発生します。
→無料登録→ http://www.love2nd1.com/*******
(Yahoo、Hotmail・・・などのフリーアドレスからも登録可能です。)
※女性会員先行入店(登録)につき、男性会員は入れ食い状態です。早い物勝ち!!

☆新オープン特典☆

?新規会員が無料でご利用できる為に、大量の無料消費ポイント(最低5,500円相当)も※24時間※で追加可能(電話認証要)です。※電話認証は貴方本人を確認する為の簡単な手続きだけであり、督促や不法請求などの事は一切ございません。
?ご登録後、地域担当の者より貴方様の宛先まで先行登録女性(地域一致)を直接案内致しますので、好みの女性を自由にお選べるようになっております。もちろん写真の確認も自由です。

さて、まず無料ポイントから特典開始
→→→ http://www.love2nd1.com/********

配信不要の方は此方
(Reception refusal address】
refus*@love2nd.com

at 20:08, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

[連作:けい]けいちゃんはコピペ好き

久しぶりにメールしたんだけどわかるかな?と、誰かと思ったらけいちゃんでした。

やっと反省して普通にメールしてくれたのかなと思い(うそ)、文面をよーく読んでみたら、最近読んだことのある内容。なので、メールをいろいろと漁ってみたらなんと、

今日も会うのは無理なのかな? by 静香とほぼ同一の文面でした。最初の一文を変えてあるだけ。

なんとまあ、手抜きな。


差出人 : touch.my.heart17@e*web.ne.jp
返信先 : touch.my.heart17@e*web.ne.jp
送信日時 : 2005年8月27日 13:51:05
件名 : 久しぶりにメールしたんだけどわかるかな?

今日なら土曜日だし私何時でもヒマしてるからいつでも時間作れるんだ
けど今日も無理そうかな?
できれば明日は夜ちょっと予定があるから今日会えればいいなって思っ
たんだけど。。
昨日連絡もらえなかったけど、それってもう駄目って事なのかな?
私まだ諦められないよ。まだ会ってないしこんな事言っても信じてもら
えないと思うけど
毎日凄く気になってるし会ってもっと深い関係になれればいいなって
思ってるの。
私だってもう良い大人だし、体だけの付き合いが良いならそれでも良
いって思ってるし、
とにかく連絡もらって一度安心できたらすぐにでも会いに行きたいんで
す。
http://free24mail.h.fc2.com/ej/******
この前の所見つけずらかったのかな?と思ってここに「☆☆☆」のニッ
クネームで書き直しました。
人が全然少ない所だから見てもらえればすぐ見つかると思います。
良い返事待ってるから。絶対電話ください。

at 17:12, kozmiclab, [連作]けい

comments(0), trackbacks(1)