僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< [今日のすぱむさん]それは実店舗があるということでしょうか | main | 小休止をしておりましたが・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]北川早希さん錯乱

毎日暑かったり台風がきたりゲリラ豪雨(最近は死語)だったりどうしていいのかわからない毎日です(笑)。
最近は温度差が激しいのも特徴でしょうか。なので、冷房がきつかったり雨で急に気温が下がるととたん風邪っぽい症状が出たりします。

勘弁してください。まあ、多分悪いことしてるんだろうなとも思いますが(笑)。


とまあすっかり完全不定期更新になっているのですが、まだ読んでいただける人がいらっしゃるのでしょうか。


今日、久々にスパムフォルダを覗いたら、「北川早希」さんと名乗る方からメールがたくさん来ていました。

一番最初は
[1]
初めまして、美容関係の会社を経営しております北川です。アナタにお願いがありご連絡させてもらいました、少しお時間を頂けないでしょうか?

現在.『4,100万』を.受-取っ.て貰える方を探しているのです、”受取って頂く”以外何かを求めたりは 一切考え ておりません。冗談やイ-タズラでもありませんので真剣に私の話_を聞いて下さい、アナタのお手を煩わせるような事は致_しません_のでもっとも_シンプルでわかりやすい形でお渡しさせて頂きます。

アナタは銀-行・信用金庫・郵便 局のいずれかで口座は-お持ちでしょうか?
そち らへと直接お振込みさせて頂きま_すので
1、金融機関名
2、支店名
3、口座番号
4、口座名義
を教.えて下さい。
個人情報は厳重に扱わせ-て頂きますし、このお振込み以外.に使.用するような事はありませんのでご-安心下さい。

いきなりこのような話をされて戸惑ってしまうかもしれませんが…私にも理由がありこう.して受取をお願いしているのです、人助けだと思ってお 受取頂けないでしょう.か?まず はお返事をお待-ちして.おります。


という内容だったのですが、それが次第に
[2]
※メ-ル-確.認《無-料》
北川早希 様 から 新-着 メ--ルです。

-タ.イ トル-
また” 詐 欺 師 ”の” 自 称 支 援 家 ”ですか!?いい加減にしろよ!

という「メールのやり取り」を詐称した内容を一旦スパム送信し(よく考えないとこの流れはつかめない)

[3]
※-メ-ル確認.《無-料》
北川早希 様 から 新-着 メ--ルです。

-タイ トル-
※_画像あり※この預金残_高2,700万のうち4,100万はアナタの物です!

と実は錯乱している状況をさらけ出したかと思うと

[4]
アナタに_迷惑_は 一-切掛けません、アナタ_からの『受け取る』という意思さえ確認出来れば任意の口座へと4,100万を全て入金させて頂きますので折り返し の_ご連絡をお 願い致します。

私が所持していて-は全額凍結され てしま-うものですので、無駄になってしまうくらい.なら誰かの役_に立つお金にしてしまいたいのです…!

アナ タならこの4,100万を活き たお金にして下さると信じ_ています。

じつはそういう理由があったんですね、と言いたいのだろうけどさっぱりわけがわからないメールを投げたかと思うと、

[5]
※メ-ル確認《無-料》
北川早希 様 から 新-着 メ--ルで.す。

-タイ トル-
アナタの判断1つが会社を救ってくれます… 勿論それに見合った金.額をお渡しさせて貰い-ます。

という意味不明の理由で脅しにかかり、まあ「凍結」ということなのでしょうけど

[6]
※メ-ル確認《無-料》
北川早希 様 から 新-着 メ--ルです。

-タイ トル-
この.まま会社もろとも死ねと仰っているので.しょ-うか?


で、最後は
[7]
※メ-ル確 認《無-料》
北川早希 様 から 新-着 メ--ルです。

-タイ トル-
▼ 最 終 入 金 確 認 ▼


というメールで終了です。

やっぱりちゃんとしたストーリーが欲しいですね。


今後も面白いメールがあった時は更新します(っていきなり決めちゃった)。


JUGEMテーマ:インターネット


at 08:11, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 08:11, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)









trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:トラックバック機能は終了しました。