僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが | main | [雑記]サボってごめんなさい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが

今日でゴールデンウィークも終わりですね。今年は飛び石でなんだか連休という気が全くしなかったのが少し残念です。

実質休みなしですね(笑)。


さて今日のスパムさんですが(更新が少ないことの言い訳はなし)、以前からスパムメールのテキストは、妙な個所に「.」とか「、」とかが入ることが多いのですが、色々考えても理由がわかりません。

文字化けとかそういうことでもなさそうですし・・・。


[件名なし]
日付:2014年5月5日 月曜日 午後12:50
From: "aaqqy080@yahoo.co.jp"

こんにちは,毎...週..財.、布、腕.、.時...計.、、、作続々入荷 | 新...製、、品が、.お買、.い得 !

■URL: http://****.***/7BRF

【ヴィトンバッグ特集】【hermes特集】【グッチバッグ特集】【コーチバッグ特集】

【ROLEX特集】【ARMANI特集】【CARTIER特集】【BVLGARI特集】【CHANEL特集】

【ペンダント 衣服 ベルト ライター 靴 ネクタイ 犬鎖 サングラス 特集】 .........

- 特.別.割.引 ,今ならお得なキャンペーン実.施中


こんなにたどたどしくて、買ってもらえる気がするのでしょうか。

それとも、遊んでるのでしょうか。


JUGEMテーマ:インターネット


at 13:24, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 13:24, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)
はるまき, 2014/05/07 11:41 PM

スパムフィルタに引っかからないようにという狙いなのでしょう。実際の効果はともかく。

kozmiclab, 2014/05/08 10:24 PM

やはりそうなのでしょうね。でも意味あるのかなぁ。甚だ疑問です。










trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:トラックバック機能は終了しました。