僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< [今日のすぱむさん]続けることに意味が・・・あるかもしれません | main | [今日のすぱむさん]今考えるとサクラの方だったのかもしれません >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]助けてください

さっぱり言っている意味がよくわからないのですが、「笑えないよな」と思う自分に、年齢を感じる今日この頃です。

にしても内容は中途半端で、どう考えても往年の名作「オオアリクイ」には遠く及びません。

突っ込みどころはせいぜい「250億円どうやって運んだんだよ」というところでしょうか。
・・・小切手という設定なのでしょうか(笑)。





オオアリクイを書いた作者の方、今は何をしているのでしょうか。



JUGEMテーマ:インターネット


at 20:37, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(0)


at 20:37, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)
はるまき, 2013/11/26 10:50 PM

アベノミクスのせいかはわからないですが、金額だけがバブル状態ですねぇ。リアリティの無さも拍車がかかってますが。

kozmiclab, 2013/11/27 9:32 PM

確かに、よく見れば250億円ですよね。普通の感覚からすれば(多分)あり得ない金額なんですがねぇ・・・。










trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:http://foodbrain.jugem.jp/trackback/2788