僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< [今日のすぱむさん]受取り希望者求む。 | main | [今日のすぱむさん]それはぼくぢゃないよ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)

とうとう「あまちゃん」が終わってしまい、明日からどうやって過ごせばいいのかわかりません(笑)。

と、ついついあまロスに陥りそうな今日この頃、これまた気分を害するようなスパムメールが飛来しているのを発見してしまいました。

From: Waka Inoue (1976waka.inoue@docomo-ne.jp.net)
日付: 2013年9月27日 10:22
件名: 井上と言います☆1200万円のお受取りは出来ますか?

はじめまして〓朝早くに突然すみません…井上 若華と言います。いきなりビックリされたと思います〓

実は私。昨年に重い病気にかかり闘病生活を送っておりまして、3年〜5年とお医者様に言われました☆

あ、でも暗くならないで下さいね〓〓自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)

今までの人生、本当に悔い無く歩めたなぁ。と〓

そこで…孤児院で育った為、孤児院への恩返しも十二分に果たせましたが、家族もいない事で、縁がある方だけに資産の一部、1200万円をお譲りしようと考えました。。

今は不景気ですし、赤の他人のあなたにとってもお役に立てるのかなぁ。と思いメールさせて頂きました〓

お時間は取らせません。ご迷惑でなければお返事頂けますか?一言でも構いません。

「興味あり」と一言でもお返事を頂ければ、私が何者なのか?の簡単なPRも添えて、直ぐに詳細をお送りします〓お待ちしてますね☆


「3年〜5年」とは、かなりバッファがあるんですねぇ(笑)。

というか「今は不景気ですし」などと書いていますが、「アベノミクス」って単語をスパムメールでは見たことないよなぁ。

・・・まあ、実感ないですしねぇ。


スパムと感覚を共有してどうする。


JUGEMテーマ:インターネット


at 22:34, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(0)


at 22:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)
はるまき, 2013/09/29 10:39 PM

一瞬“井上和香”かと思った。

kozmiclab, 2013/10/03 11:33 PM

同感です










trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:http://foodbrain.jugem.jp/trackback/2779