僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< [今日のすぱむさん]答えになってないのですがよろしいのでしょうか | main | [今日のすぱむさん]そのような形跡はありませんが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!

スパムメールと言えば「ウソ」に決まっています。
スパムじゃないのも「ウソ」が多いくらいですから、スパムメールで飛来するものは「ウソ」以外の何ものでもありません。
大概の物事は「一抹の真実」を含むことも多いのですが、スパムの場合は「ウソ100%」で間違いありません。

と日頃そんなことを考えながらスパムメールを眺めているのですが、「どうせ騙しか何かだろ!!」とモノ申しているスパムさんが飛来しました。


件名:お前、サクラとか業者なんでしょ!? 嘘ばっかり言いやがって、どうせ騙しか何かだろ!!
日付:2013年4月14日 日曜日 午後3:20
From: "神山しおり" (ne.jp@tdyrviwfem.info)

from:神山しおり

お前、サクラとか業者なんでしょ!?嘘ばっかり言いや.がっ て、どうせ騙しか何かだろ!!

▼続きを読む(完.全.無.料)
http://tdyrviwfem.***/*****(よくわからないけどやたら長い文字列)



・‥…━━━━━━━
M E N U

■MainMENU
http://tdyrviwfem.***/*****(よくわからないけどやたら長い文字列)

■新 着 box
http://tdyrviwfem.***/mail/list?mode(よくわからないけどやたら長い文字列)

■お問い合わせ
http://tdyrviwfem.***/*****(よくわからないけどやたら長い文字列)

━━━━━━━…‥・

〜Piaci〜

1 8 歳 利 用 禁 止

・本メールは「Piaci」の利 用規 約に同 意されご登 録・ ご利 用.さ.れている ゲスト様に対し配 信させて頂いておりま す。
覚え.のない場 合はお問 い合 わせ.へ

…━退 会はこちら━…
http://tdyrviwfem.***/*****(よくわからないけどやたら長い文字列)

※メインメニュ.ー の
『退 会 menu』より申 請をお願 い致します。
確 認後 即 時対 応させて頂きます。
尚、こちらからの完 了メー ルはありません.。
また、一度 行われた場 合はメ.ールの履 歴、現状の保 有 P tが全て削 除されてしまいますのでご注 意下さいませ。

10071895225



どろぼうに「盗みはよくないぞ!」と説教されているようなものですね。

物騒(笑)ですねぇ。



JUGEMテーマ:インターネット


at 16:48, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(9), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 16:48, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)
はるまき, 2013/04/14 7:18 PM

しかし女性にしてはひどい口答えですねぇ(とマジに思っちゃいけない)。

kozmiclab, 2013/04/15 9:55 PM

見ず知らずの女性にいきなりこんなこと言われるなんて(笑)

はるまき, 2013/06/09 9:34 AM

ブログの情報によると、昨年来から“POPLIFE”登録の“豊崎亜由美”名義でも出回ってるようです。
http://ameblo.jp/juuatsu/entry-11428336059.html
そして昨日、うちにもこれが来ました(ttp://kaswij.net配下へ)。間違えてアクセスしたら夜中にもかかわらず夥しい量のメールが…。そのうち1通目のメッセージ。

>貧乏人からお.金を騙し取る?まさか…

…そのまさかです。全然信用してません。

はるまき, 2013/06/09 9:43 AM

ちなみにその豊崎さんのメールにこんなのもありました。

>死ぬ前に伝えておきたい事があります。

その後アクセスはしてませんが、これと同じパターンかと。
http://spamgmen.seesaa.net/article/179861379.html

kozmiclab, 2013/06/10 9:10 PM

こういうのは、業者間でフォーマットが出回ってるんでしょうかねぇ。
・・・多分そうなんだろうなぁ、と思うんですよね。
いちいちスパムメールなんて気にしないから、いつまでも同じ内容でできるんでしょうね。
でもうっかり騙される人もいるんだろうから、なくならないんだろうなぁ、と思うわけです。

はるまき, 2013/06/16 8:09 PM

その後も連日飛来中。アドレスもttp://dkgnbd.biz配下に変わっていました。しかも早朝から深夜までひっきりなしに。もはやストーカー同然ですが、いったいいつ寝てるんだろうという素朴な疑問もわきます(苦笑)。

kozmiclab, 2013/06/16 8:56 PM

何かしら「意図」があるんでしょうが、スパマーさんの意図は多分一般には通用しないと思うので、結局スパムでしかない、というところでしょうか(笑)

はるまき, 2013/09/14 11:12 PM

さらにこんなのが来てます。

> From: 菅野 香織 <ne.jp@xsmuqznc.biz>
(返信したら“メールアドレスは現在使われておりません”とのこと)

> メッセージが届いてま.す♪
>
> ☆.タ.イトル
> お.前、サクラとか業者なんでしょ!?.嘘ば.っかり言いやがって、どうせ騙しか.何かだろ.!!
>
> ☆続きはこちら
> ttp://xsmuqznc.biz/(以下略)

…もはやにこりともしません。

kozmiclab, 2013/09/19 10:38 PM

業者内でウケているのか、同じ業者なのか。。。この亜流は実は今でもよく来ているんですよねぇ。
たまには巷で有名なスパムメールが来てほしいんですけどね。










trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:トラックバック機能は終了しました。