僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< [今日のすぱむさん]羅列されるとなんだか関連性がありそうで不思議です | main | [今日のすぱむさん]今だったら忘年会って書いた方がリアルかもよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]新規採用にご応募ありがとうございました

「秋にはiPhone 5 (4sというオチでしたが)が発売だよ」、というのはうすうす知っていたのですが、それまで使っていたiPhone 3Gが壊れたので、やむなく7月末に「iPhone 4」機種変更をしました。

「だって『白待ち』だったんだもん!」といういい年こいた言い訳を、聞かれもしないのにしていた気がしています。

今日、そんな不憫な機種変更組相手にしたような新キャンペーンが発表となったわけですが、なんだか微妙な内容で、うっかりおいそれと乗るわけにはいかないですね。

商売上手なところは「さすが!」といいたいところですが・・・。



さてそんな折、「新規採用にご応募ありがとうございました」という意味不明な内容のメールが届いているのを発見しました。

別に「iPhone 4s」は欲しくないよ、今のところは。


From info@entry-thron.info  hmy002.mag-r.net 経由
日付 2011年11月25日7:38
件名 (株)POP採用担当の玉城でございます。

(株)POP採用担当の玉城でございます。
先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
採用者が決定いたしましたのでご報告いたします。
・・・・・・・・・・・・
採用者の発表はこちらからとなります。
http://au-lait.****/m/recive.php?**************
・・・・・・・・・・・・
採用された方は、登録URLより各種情報を入力し、弊社からのお電話をお待ちください。
ご応募誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
(株)POP採用担当
玉城 綾子
aya.staff@pop.jp
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


朝7時38分のタイムスタンプで「先ほどお電話」って、それって迷惑電話でしょ。
でもサイトにアクセスして「登録URLより各種情報を入力し、弊社からのお電話をお待ちください」ってか。
ということは、このサイトは電話番号を収集するんですね。

やること全部迷惑ですよね(笑)。



でも、自分で採用の応募したかどうかは分かるよねぇ(笑)。現実離れしまくり。


JUGEMテーマ:インターネット


at 22:32, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 22:32, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)









trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:トラックバック機能は終了しました。
スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室, 2011/11/28 11:47 PM

同系列と思しき競馬情報(詐欺)サイトからのスパムが大量に飛来しているので、いくつか紹介したいと思います。なお、名前や文面が若干違うバージョンもあり。