僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< [今日のすぱむさん]専用メールスペースにロックが掛かってしまいます | main | [今日のすぱむさん]ティーンに大人気!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]顔が出ればいいのでしょうか

ここのところ、月に数回しか更新していなくて、なんだかあまりよろしくない気がしています。

「よし!毎日でも更新するぞ」と何度気負ったことでしょう。そしてそのたびに何度ストップしたことでしょう(笑)。

今日もそんな気分になっているのですが(「月」が変わったからですが)、さて今回は何日続くでしょうか。


というわけで今日のスパムさん。

インターネットのサービスの充実で、「実名」だの「匿名」だの、「写真に自分の顔出すの?信じられない」だのと色々議論がありますが、なんだか時折本末転倒な気がします。


件名:有名雑誌に掲載された"神待ち掲示板"
日付:2011年10月30日 日曜日 午前4:15
From: "救援してくれる男性が足りない現状です!!" (INXLUOTVHCBBEP@yahoo.com)

―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
   家出少女達を救援してくれる男性が足りない現状です!!
―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

現在、全国に家出をしている少女が[約12万人]いることを
皆さんご存知でしょうか?!

彼女達は、ご飯や安心して眠れる場所を求めて毎夜、
初めて会った男性と夜を共にしています。

http://melmo-smile.***/oku/

当掲示板は全国の家出少女の書き込みが日に2,000件以上もあり
女の子達もS@X覚悟で書き込みをしています!!

顔が見えない相手を泊めるのはちょっと…という声が多かったので
当掲示板は女の子に顔出しを了解いただいています!!

確認してから救援メッセージを送る事が可能です!!

http://melmo-smile.***/oku/


「でもそういうサービスなんでしょ」で済む話ですが、そもそもスパムメールなので、サービス自体が存在しない可能性があります。

まあせいぜい裏の裏あたりまで読む程度なら、眠気覚ましにはなるかもしれません。


JUGEMテーマ:インターネット


at 21:38, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 21:38, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)









trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:トラックバック機能は終了しました。
スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室, 2012/02/05 11:36 PM

「全国に家出をしている少女が約17万人いることを皆さんご存知でしょうか?(厚生調査局調べ)」…調査自体がでっち上げですので騙されないようにして下さい。もちろん登録してもろくなところには行かないはずです。