僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< [今日のすぱむさん]もう仕事はしていないわ | main | [今日のすぱむさん]寒さに負けるな! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]真の金融ソリューション!

秋の夜長、今は夜じゃないですが、ゆっくり過ごせるようになりました。

ゆっくり出来る時は大概、余計なことを考えて疲れるか、何もしないで後悔するか、のどちらかなのですが、この連休は何もしないで後悔するパターンでした(笑)。

まあおかげさまで疲れは多分取れてると思いますけどね。


さて、そんな秋の折、「真の金融ソリューションを解禁」という大変都合のよいスパムさんが飛来していました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     アルマリクグループが真の金融ソリューションを解禁!     
___________________________________
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2006年のサブプライムが引き起こした世界金融不安で世界中の個人投資家や

機関投資家が嘆いている中、年率20%以上のリターンがコンスタントに出る

資産運用法があったんです!

世界で注目を浴びている投資術で、今まで限られた富裕層にしか参加を許され

ていなかったアルマリクプログラムとは?

【詳細はコチラ↓】
http://www.almalik.***/sp095/index.html


 <こんな誤解をしている方は必見です!>

 ◆ 継続して収益を上げるような投資術はない

 ◆ 過去に資産運用に失敗したことがある

 ◆ 資産運用をせずに銀行預金で安心

 ◆ 独学の資産運用で十分だと思っている


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     メディアで話題沸騰!アルマリクグループの資産運用術     
___________________________________

この投資術を活用してからわずか1ヶ月で夫の年収を稼ぎ出した主婦が

先日、某深夜番組で取り上げられていました。

本来、一般には手の届かない機関投資家向けの案件が、

アルマリクグループのメンバーにはそれらの投資が可能になるのです。

現在、30〜40代の会社経営者やビジネスマンから主婦まで幅広く支持を受け

ジャパンプレミアムサロンがオープンする運びとなりました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ☆ジャパンプレミアムサロンオープン記念☆       

    資産運用スターターキット(特別DVD付き)無料プレゼント   
___________________________________

資産運用スターターキット(特別DVD付き)無料プレゼントのお知らせです。

限定300名様のみとなりますので絶対にお見逃しなく。

【詳細はコチラ↓】
http://www.almalik.***/sp095/index.html
└「知識の差は情報の差」。情報量で人生は大きく変わります!!

【お申込みはコチラ↓】
https://www.almalik.***/sp095/contact/document_form.html
└限定300名様のみです。お早めに!!

※先着順となります為、早期終了の可能性もありますのでご了承ください。
※DVDに対する追加課金や返品義務等は一切ございません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee



配信:須田久史
連絡:btsr@infoseek.jp


まあ冷静に考えなくてもありえないどころか、そういう状況じゃないだろ、というところでしょうか。



JUGEMテーマ:インターネット


at 15:32, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(2), trackbacks(3)

スポンサーサイト

at 15:32, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)
はるまき, 2011/10/10 11:02 PM

この配信停止のアドレス、実在しないものでした。うちでも紹介してますが、送信アドレスも詐称しています。
この時点で信じろと言われてもねぇ…

kozmiclab, 2011/10/11 11:09 PM

はるまきさん、コメントありがとうございます。

このようなスパム(詰めが甘い)を読んでもし騙された人がいるとすると、スパマーからすれば「だからスパム稼業はやめられない」のでしょうね。

スパム、減らないですからねぇ・・・。










trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:トラックバック機能は終了しました。
スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室, 2011/10/10 10:51 PM

一見しっかりしているように見えますが、細かいディテールはダメダメです。筆者はやめておいた方がいいと思います。

-, 2011/10/20 6:00 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室, 2012/02/12 11:50 PM

札幌にあるMTSの自称メルマガスパムが、あの“アルマリクプログラム”を紹介してきました。というかそれ以前に「当選しました」って怪しすぎません?