僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< 独り善がりなメールをしてるのではないかと思います | main | 本日、サイトの方にお問合せがあったのですが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

別サイトに飛んだりなどは無いのでご安心下さい

ウソを言うつもりがなくても、ついつい適当な受け答えをすることってないですか。

あまりないですよね(笑)。
まあボクの場合、もともとあまりマジメではないので、適当なことを言うことがあったりします。

ちょっと反省してます。でもまあボクの信頼が失われるだけですから(笑)。


とそんな折、今日のスパムさんは、「※サイトに入ると別サイトに飛んだり、お金の請求などは無いのでご安心下さい。」と書いてよこしてきました。

スパムさんですから、多分ボク以上に信頼はないと思います。


From 伊集院 (slbbvrfpbsv@walzenirle.com)
日付 2009/01/29 8:26
件名 いかがでしょうか、体調のほうは

初見になる私が、言うのも変ですが、体調悪くなさっていないですか?
お体には気をつけてお過ごし下さい。

申し遅れましたが、私は伊集院と申します。
恥ずかしながら30代の女です。
サイト「恋庭園」の管理を担当させてもらっています。

サイトはコチラ⇒http://www.remenb.***/teien

※サイトに入ると別サイトに飛んだり、お金の請求などは無いので
ご安心下さい。

こうしてメールをさせて頂いたのは
最近、多くの人は無理に働いていたり、ゆったりする時間が
少ないのではないかと思い、是非とも私が管理しているサイトで
ゆとりのある時間を過ごしていただこうと思っています。

無理にとは言いません。
決めるのは、本人次第です。

簡単にサイトの説明の方だけでもさせて下さい。
こう言うサイトもあるのだと、思って頂けるだけで構いません。

■■恋庭園について■■
登録制ですが、無料で沢山の女性の方、もしくは男性の方と
コミュニケーションを楽しんで頂く事ができます。

サイトの雰囲気は、日本庭園、和をモチーフに落ち着いたサイトで、
登録して頂いた方は年齢は20代から50代が中心で、
落ち着いた人柄の方ばかりです。

興味を持たれましたらhttp://www.remenb.***/teien を覗いて見て下さい。

それでは失礼します。

先週引いた風邪が未だに抜けきっていないので、「いかがでしょうか、体調のほうは」と書かれると、なんだか気味悪いです(笑)。

それはさておき、「別サイトに飛んだり(中略)などは無いのでご安心下さい」ということなので、その言葉の正当性を証明してあげようと誘導先へ行ってみました。

http://www.remenb.***/teien(***はcom)のはずですが、




・・・飛んでますって、伊集院さん。

3/8
「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さんから「前略、おかわりありませんか?」にてTBをいただきました。


JUGEMテーマ:インターネット


at 21:33, kozmiclab, [業者別]伊集院さん

comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 21:33, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)









trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:トラックバック機能は終了しました。
スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室, 2009/03/08 10:47 PM

伊集院さんからのスパムが3通続けて、以前公開のヤフーアドレスに飛来しました。「サイトに入ると別サイトに飛んだり、お金の請求などは無い」と言ってますが、別サイトへ飛ばされます。