僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< 前回の解析だと不十分でした | main | 消灯まえの2〜3時間の余った時間を有効に使いませんか? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

届いていますか?遠藤です。

個人偽装系のスパムは、数はめっきり少なくなりはしましたが、忘れた頃に飛来します。

今となっては「青山なんとか」さん系列の業者がメインと思われますが、恐らくその業者さんからのスパムが飛来していました。


From: sweets_night_a@yahoo.co.jp
Date: Sun, 4 May 2008 13:11:46 +0900 (JST)
Subject: 届いていますか?遠藤です。

今回貴方に連絡したのは、大人の交際・割り切った関係で癒し合える男性が欲し
かったからです。夫は数年前から私には興味を示さず、浮気もし放題。さらには
暴力も…でも私はその状況の中で浮気もせず、それなりに夫に尽くしてきました
。でももう限界です。貴方に再婚を求めたり、恋人にして欲しいなんて言う気は
ありません。時々でいいので会ってくれませんか?


まあ・・・、お気をつけください。



JUGEMテーマ:ニュース


at 22:41, kozmiclab, 今日のスパムさん

comments(0), trackbacks(1)


at 22:41, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)









trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:http://foodbrain.jugem.jp/trackback/2082
スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室, 2012/01/22 10:08 PM

「夫は数年前から私には興味を示さず、浮気もし放題。さらには暴力も…でも私はその状況の中で浮気もせず、それなりに夫に尽くしてきました。でももう限界です」ところが…