僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback
<< 後藤さんは自称「奇跡の架け橋」(後藤さんまとめ その2) | main | 写メつき3連発 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

後藤です(後藤さんまとめ その1)

さてお約束の通り、今日は「後藤さん」の特集です。

スパムメールの通例で、この「後藤さん」も内容からすれば「オリジナル」ではない気もするんですが・・・。

まとめのアーカイブはこちらから。

で、この後藤さん、慌て者のようで順番が違うじゃん!って思う送信をしています。

(※一瞬ですが、他のスパムメールのバージョン違いと勘違いし、他のブログ様宛へリンクをしました。しかし再度確認しましたところ、単に私の思い違いと判明しました。一瞬ですが、失礼しました。pingサーバのデータは変更できないよなぁ・・・)

[1]このメールはすでに公開済)
後藤 (fan_oboto@yahoo.co.jp)
2006年7月14日 0:20:04
件名: サポートさせていただきます。

女性との連絡はつきましたでしょうか?
女性からの連絡もいただけていませんし心配です…

私の説明不足もあったかもしれません。最後にもう一度だけご案内させてくださいね。

**様専用の号外版特設ページから無料私書籍へログインする事が出来ます。
http://punpun1.net/p/pb/in**
こちらのページですよ。

こちらから女性にお送りしたメールアドレスで私書籍に届いている伝言を受け取る事が出来ますし女性と直接連絡を取り合うことも可能です。

無料私書籍はもちろん取得も無料ですしサービスメールが出来ますので無料で連絡を取り合うことももちろん可能です。
そうでなければこうしてご案内は致しておりませんよ!

これだけの手順で女性との直接連絡が可能になりますので、まだ連絡が取れていませんでしたらお試しくださいね!

緊急時にはこちら、m_gotos_hop@mail.goo.ne.jpまでご一報下さいね。  後藤

いきなりこれじゃ送られた方もびっくりだよねぇ。
ところが立て続けに、

[2]
後藤 (fan_oboto@yahoo.co.jp)
2006年7月19日 9:09:48
件名: 後藤です。最後の、、最後のご案内です。

今まであなたと、そして女性のためにできる事があるはずだと一生懸命ご紹介させて頂いておりましたが担当を続けられない状況になってしまいました。
今までの私の努力は報われたのでしょうか…あなたとの個人的な連絡をとれない状況の今ではそれもわからないことです。出来れば私自身もあなたと個人的なお話をしてみたかったです。

このメールはあなたのところには届いているでしょうか?
私のような悔いの残る仕事はさせたくありません。
もしお時間に余裕がありましたら私の、後藤のご案内に応じて頂ければせめてもの幸いです。

私の担当するご紹介先の女性はhttp://punpun1.net/p/pb/ind** というページでご案内しているはずです。
もうすぐ出会いと別れの季節「春」がやってきます。
私ではなくても当紹介サークルがあなたの春に相応しい出会いをプレゼントできれば本当に嬉しい。。そう思っています。

2通目でいきなり「最後の最後の」って言われてもなぁ。「私のような悔いの残る仕事はさせたくありません」って思いっきり見下してるし(笑。
しかも「もうすぐ出会いと別れの季節「春」がやってきます」って?

7月ですけど。南半球だと「冬」ですけど。


と言うわけで、一旦アフォメールで片づけたのですが、なんと翌日、再度飛来。

今度は一から。

[3]
fan_oboto (fan_oboto@yahoo.co.jp)
2006年7月20日 1:13:56
件名: 後藤です

はじめまして後藤と申します。
突然このようにメールをしてしまってごめんなさい。
ご用件のみ簡単にお伝えさせて頂きますのでこのメールだけでもお付き合いしていただければ嬉しいです。

私達は真剣に出会いを求めている女性の中からサポート可能な方だけに焦点を絞って男性をご紹介している性なる架け橋、性交渉クラブ本店です。
今回どうしても10日以内にお相手を見つけたがっている女性からの依頼に応じる男性がおりませんでしたので、**様へご連絡させて頂きました。

私後藤が担当させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

http://dondoko.net/pb/inde** が私のご案内させていただくページです。ここはアダルトサイトやそういった良くある類のものではありませんので安心して見てくださいね。
こちらに掲載させて頂いている写真の女性が今回の紹介希望者様です。

手順としましては、はじめにこちらから女性にメールアドレスを送信致します。
その後で女性からの直接連絡をお待ちください。

プライバシー保護のため、最初は私書籍を利用する形をとらせて頂いておりますが、連絡方法等は一切制限しておりませんのでお相手様と話し合って決めて頂いて構いませんよ。

今回はフリーメールアドレス等での連絡でも構わないと3名とも言っておりますので安心感や便利さを踏まえて一番連絡を取り易い方法で連絡差し上げて下さいね。

長くなってしまいすみません。
どなたも真剣に新しい関係を望んでいる女性ばかりですので連絡の方をどうかよろしくお願い致しますね。

何かありましたら私、後藤(go_to_is@mail.goo.ne.jp)までご連絡下さい。

後藤

良く読めば、誘導先の他に「何かありましたら」のメアドも違ってますね。


と言うわけで後藤メール、続きます。

1年経った2007年7月、「新・いらないメール展示会」さんよりTBをいただきました。
性交渉クラブ本店・「作本」さんバージョン

at 21:18, kozmiclab, [業者別]阿部・吉村・後藤さん

comments(2), trackbacks(3)

スポンサーサイト

at 21:18, スポンサードリンク, -

-, -

comment(当分の間「承認制」とさせていただきます)
masayan-kashi, 2007/07/15 12:57 PM

いつもお世話になっています。
私のところには、このエントリから1年たった今になって、「作本」さんから同じ内容のスパムを受け取りました。
まったくといっていいほど同じなので、苦笑ものですが。

kozmiclab, 2007/07/15 1:44 PM

masayan-kashiさん、いつもお世話になっております。
「後藤さん」、まだ続いていたんですね。作本バージョンは飛来していませんが、まあネタがないと見るのが妥当でしょうか。










trackback

「リンクなしトラックバック拒否」に対応致しました。
トラックバックされる場合は、当記事へのリンクをしていただけるようお願い致します。

url:トラックバック機能は終了しました。
Tamaki's blog, 2006/07/31 1:38 AM

久々に来ました紹介センター系spam。 今回の担当者は後藤さんとおっしゃる方で、紹介センターの名称は「性交渉クラブ本店」だそうです。 「本店」ってことは、当然「支店」もあるんですよね? どこにあるんでしょうか? ところでこのspam、既に「スパムさんいらっしゃ~

スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-, 2006/09/08 12:10 AM

“阿部紹介”系。実は前に一度だけ来た事ありますが、“性なる架け橋”ってあなた。

新・いらないメール展示会, 2007/07/15 12:49 PM

ちょうど、昨年の今頃になりますが、アンチスパムブログで話題となった「後藤」さんの「性交渉クラブ本店」スパム。「Tamaki's blog」さん、「スパムさんいらっしゃ~いリローデッド」さんほかで晒されていましたので、ご記憶の方も多いと思います。 ところで、このスパ