僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:泉水]泉水ちゃんその後

さて先日特集をした「泉水」ちゃん。

性懲りもなく再度メールをよこして来ました。

さてどんな内容のメールでしょうか。

[14]
差出人 泉水 (rosbanla@yahoo.co.jp)
日付 2008/01/28 12:49
件名 泉水です。

泉水です。こんにちは。久しぶりにメールしています。最近どうですか?元気にして
ましたか?今度会えたらいいですね。

まあフォローは忘れずに、といったところでしょうか・

[15]
日付 2008/01/28 13:39
件名 (*^o^*)

時間合ったら今度ご飯でも食べに行きませんか?
仕事終わった夕方以降かお休みの日だったら多分大丈夫だと思います…(^^ゞ
せっかくこうして知り合えたんだから。
前に言っていた
http://www.love2seals.***/profspace/izumi/
って見ました?見てないかな??

見てないよ。


もう終わり、だよね?



JUGEMテーマ:インターネット


at 21:22, kozmiclab, [連作]泉水

comments(0), trackbacks(0)

[連作:泉水]ぜひ返事ください♪待ってますね(*^^)v (完全版)

さて久しぶりのリアル連作「泉水」ちゃんです。

確かに「釣り」でメアドをさらしたのですが、送信元ホストで「スパム(この場合は業者さん)」と判明。

でもまあ内容は・・・、ご判断ください。では完全版(多分)でお送りします。


[1]
差出人 泉水 (rosbanla@yahoo.co.jp)
日付 2008/01/12 15:43
件名 いずみです

はじめまして♪真面目に彼女募集掲示板という所の書き込みを見ました。
狛江に住んでる25歳の泉水と言います☆
今まで出会いを待つばかりだったから、今度は自分から探さなきゃって思い、思い切って自分からメールしてみました。
これが出会いのきっかけになればなぁなんて思ってます☆
もしまだお相手を募集してるのなら、ぜひ返事ください♪待ってますね(*^^)v

久々なので一応ホストを。

Received: from www6.plesk-plan.com (www6.plesk-plan.com [124.108.33.216])
Received: from 32.239.150.220.ap.gmo-access.jp (HELO ?192.168.1.32?) (220.150.239.32)
by www6.plesk-plan.com with SMTP; 12 Jan 2008 15:44:13 +0900

Yahooのメールを使うのだったら、普通はホストはYahooのsmtpホスト名になっているはずですね。

なので単純にスパム判定です。

で、礼儀で返信しました。すると。

[2]
日付 2008/01/13 9:29
件名 お返事ありがとうございます♪

お返事もらえて嬉しいです、どうもありがとう(^-^)
こういうの初めてなので…まずは自己紹介したほうがいいですよね。
名前は泉水(いずみ)、25歳で近所の喫茶店ウェイトレスやってます。身長は155cm
で低いからカウンターでの作業がちょっと大変で(笑)
流行のカフェより喫茶店の方が何だか落ち着くから今の職場は気に入ってます(^_^)
趣味とかの話もしたいけどこれから出勤なので、また後ほどメールしますね。
良ければあなたのこともいろいろ教えてください☆名前はなんて呼べばいいかとか。
では今から喫茶店へ行ってきますねヾ(*'-')o


こっちはもうやる気がないのでテキトーな名前を書いて返信しました。

[3]
日付 2008/01/13 13:33
件名 休憩入りました(^-^)

今日はお客さんが少なかったので早めの休憩です!
普段はランチタイムの時間に休憩ってまずありえないのでさっそくメールしちゃいま
した。
もうお昼は食べました?私のお昼はマスター自慢のナポリタンです☆
さっきお客さんの読んでいた雑誌が見えて思い出したんですけど
「スウィーニー・トッド」っていう新作映画知ってますか?
私映画がすごく好きなんですけど、周りに同じ趣味の人がいないからレンタルで済ま
せることが多いんです。
もし映画が嫌いでなければ一緒に行きませんか?
逆に見たい映画などあれば誘ってもらえると嬉しいな(*^^)
それじゃぁそろそろ仕事に戻りまぁす☆また夜にメールしますね♪


そういえば映画の話題にもっていくライターさんがいたっけなぁ。
なんか似てる。

[4]
日付 2008/01/13 18:47
件名 ただいまぁ(o^-^o)

やっぱり今日は午後も暇だったから早めに上がる事になっちゃって…。
だけどあいた時間でエスプレッソを煎れる練習したんですよぉ
ただ凄く難しくて…ぺえぺえの私にはまだ扱えそうにありません。
珈琲ってあまり飲まないですか?うちの珈琲はすごい美味しいんですよ♪
お店の場所は仲良くなったら教えるから、ぜひぜひ遊びに来てください☆
私が美味しい珈琲煎れてあげたいな(*^^)
何だか私の話ばかり書いてごめんなさい、もっと知って欲しいって気持ちが先走っち
ゃって…悪気はないので許してくださいm(_ _ )m

確かにエスプレッソって入れるの大変そうだよね。そういうバイトとかしたことあるのかな、ライターさんったら。

[5]
日付 2008/01/15 12:36
件名 こんにちは(^_^)/

今日は寝坊しかけて朝からバタバタしてたからメール遅くなってごめんなさいm(_ _ )
m
朝メール出来なかったせいか今日はまだちょっと調子が出ません。
こうしてメールしてまだ少ししか経ってないですけど、
男の人と関わることで何だか生活が少し明るくなって楽しくなったっていうか…
うまく言えないけど、今ではとっても大切な時間です(*^^)
そう思ってるのは私だけかな?それだったらちょっと寂しいけど…

結局勝手に盛り上がるんだよね。

[6]
日付 2008/01/15 15:29
件名 今って少し話せますか?

大切なお話なんだけど…私は今まであんまりいい出会いなかったんだ…。
だからこの出会いを大切にしたいなって思ってます
もちろんいきなり付き合ってと言ってるわけじゃなくて、
ただ特別な存在になれたらいいなって…。
まずは、会って顔合わせしてみるのが一番いいと思うんですけど、どうですか?


会うって、いつを想定してるんだろ?

[7]
日付 2008/01/15 16:43
件名 Re:

その前に実は内緒でプレゼントを用意したんです☆
http://www.love2seals.***/profspace/izumi/
に詳しいことを書いておいたんで見てくれませんか??
せっかくなら会う前にちょっと驚かせたくて・・・。
喜んでもらえると良いな。
それを踏まえて会う場所など決めましょうね、楽しみにしてます♪

結局「love2seals」の業者さんでした(笑。

[8]
日付 2008/01/15 18:15
件名 なんか

ごめんなさいm(__)mいきなり見てくださいなんて言ってしまって…。ひいちゃいます
よね(^_^;)
たださっきも言って様に
http://www.love2seals.***/profspace/izumi/
の中のプレゼント受け取ってもらったらきっと喜んでもらえると思うの。

もっと面白いこと書いてよ〜。

[9]
差出人 "y-izumi.516@ezweb.ne.jp" (y-izumi.516@ezweb.ne.jp)
日付 2008/01/15 19:21
件名 携帯です。

携帯からメールしてみました。届いていますか?泉水です。
y-izumi.516@ezweb.ne.jpです。
知っておいてもらいたい事はここからでは言えないけど。携帯でメールは大丈夫なの
で先に教えておきますね(^^)

さて、送信元が「携帯風」になりました。

ホストを一応確認すると。
Received: from www6.plesk-plan.com (www6.plesk-plan.com [124.108.33.216])
Received: from 32.239.150.220.ap.gmo-access.jp (HELO Ce320) (220.150.239.32)
by www6.plesk-plan.com with SMTP; 15 Jan 2008 19:22:22 +0900

イージーウェブのホストじゃあないんだね(笑。

[10]
日付 2008/01/15 20:00
件名 いかがですか?

せっかく携帯教えたので携帯にメールくださいね。ちょっと返信遅くなるかもしれま
せんが…。退屈だったら
http://www.love2seals.***/profspace/izumi/
のプレゼント受け取っていてもいいですし((#^.^#)
けど早く返信するから大丈夫(*^^)v

「携帯にメールくださいね」ってせっかく書いてあるので「業者乙」と書いて返信してあげました。

[11]
日付 2008/01/15 22:19
件名 やっぱり

私だけかもしれないけどこの時期が一番なんか人恋しいんだよね^^;そういうのありません?
寒いからなのかもしれませんが(^_^;)
もうhttp://www.love2seals.***/profspace/izumi/
とくに中入るだけだったら、お金もかからないプロフですしね
もうちょっと起きて待ってますね☆

結局メール読んでないよね(笑。

[12]
日付 2008/01/17 11:10
件名 こんにちは〜

泉水です。お久しぶりです(^_^)
全然メールしませんでしたがお元気でしたか??

1日間をおくと「久しぶり」なんだねぇ。
一応フォロー(何?)のメールは忘れません。

[13]
日付 2008/01/17 12:31
件名 泉水です

そういえばこの前の言っていた、
http://www.hp-banks.***/profspace/izumi/
の中のプレゼントってどうなりました?無事に届きましたか?
受け取ってもらえれば喜んでもらえると思うんだけど…o(^-^)o

「プレゼント」?知るかよ、そんなもの(笑。

と最後に全く違うURLを書いてよこして、泉水ちゃんからのメールはこなくなりました。

これにて「泉水」ちゃんメール、終了です。


さて、夕ご飯食べよっと。




JUGEMテーマ:インターネット


at 19:51, kozmiclab, [連作]泉水

comments(12), trackbacks(0)