僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

同年代から60代くらいまでの趣味が合う方

一体最初のメールからどのくらい日が経過しているか忘れましたが、

まだ飛来します、青山加奈子メール。

普通は使いまわしで何度も何度も同じメールが来るのですが、このバージョンは多分初めてです。

ちなみに「多分」というのは、イチイチ気にしてないから、です。


Subject: ( `・∀・´)ノヨロシク
From: emerald_milk@yahoo.co.jp
Date: Fri, 5 Sep 2008 11:51:55 +0900 (JST)

昼間は比較的自由な時間が空いてるのでお食事をしたりできる方を探しています。
趣味は買い物、料理、音楽・映画鑑賞などです。
同年代から60代くらいまでの趣味が合う方、お待ちしてます。
一昨年前に夫が他界してから、男性の方と連れ添って外出をしたことがございません。
再婚などは今のところ考えておりませんが、寂しい気持ちに押しつぶされそうな時もあります。
そんな時に心身ともに支えてくださる方だと、とても嬉しく思います。


            kanako aoyama

加奈子さんって、そんな設定でしたっけ?




JUGEMテーマ:インターネット


at 20:48, kozmiclab, [連作]青山加奈子

comments(0), trackbacks(0)

いいかげんに連絡をくれてもいいのではないでしょーか!?

世間的にとても気になっているアイテム「アイフォーン」。

早くもパケット定額が2段階になりましたね。思わず「買い!」と思ったのですが、今はなんとなく冷静になっています(笑)。


と話は変わって今日のスパムさんです。

今でもそこかしこに飛来し続けている「青山加奈子」メール。

「いいかげんに連絡をくれてもいいのではないでしょーか!?」という件名で飛来したスパムのリンクをクリックしたら、これまた「青山加奈子」さんからでした。

でもメアドが違うのは、どういう理由があるのでしょうか。


From: "kana" (air_capoo@yahoo.co.jp)
Date: Mon, 04 Aug 2008 17:05:00 +0900
Subject: |Д`)

いいかげんに連絡をくれてもいいのではないでしょーか!?

もぅずっとまってますhttp://vega.main.**/kiss/
↑は私のブログです貴方のアドレスをいれてください....φ(・ω・` )カキカキ

そして電話をください…
  まってます(m´・ω・`)m

なんでブログにボクのアドレスを入れないといけないのでしょうか。

と言うかアドレスって、何?



JUGEMテーマ:インターネット


at 22:19, kozmiclab, [連作]青山加奈子

comments(0), trackbacks(0)

[連作:加奈子]あ〜あまだ来るのね

ふと思うところあって、システム監視系のソフトを入れたんですが、
とたん不具合発生。なんだか微妙に違うパソコンになりました。

復元ポイントもなぜか利きません。

最近は安定稼動していただけに、ちょっとショックです(泣。

そろそろOSを再インストロール(!)しろ、ということなのでしょうか。


そんな折、スパムメールも最早恒久的なネタ不足ながら、救いの手は「加奈子」ちゃん。

こういうときには働いてもらいましょう。


[14]
From: clove.penn@docomo.ne.jp
Date: Wed, 20 Feb 2008 18:11:21 +0900
Subject: 夜、空いてませんか?

加奈子です。
こうやって毎日メールを送っているのもなんだか私バカみたいですよね…
けど、なんて言われたとしてもいいんです。直接お話できるまで私の想いを伝え
続けるつもりです。
http://perplex.perma.**/kana02/ の私のブログもそろそろ更新して新しくする
つもりなのですが、一緒に作っていきたいなぁ…なんて思ってます。
お約束した交際費はしっかり連絡取れ次第振り込みます。
今は手元に80万円くらいしかないですけど、とりあえずは、私の誠意としてお渡
しします。
貴方だとわかるようにプロフィール送信だけはしっかりお願いします。
信じて待ってます。


メール、毎日来てないし。



JUGEMテーマ:インターネット


at 22:35, kozmiclab, [連作]青山加奈子

comments(2), trackbacks(0)

[連作:加奈子]お久し振りですね。

すっかり忘れていたのですが、加奈子ちゃんからメールが再度飛来しました。

どうやら馬鹿の一つ覚えみたいな感じです。


[12]
From: "かなこ" (clove.penne@docomo.ne.jp)
Date: Thu, 14 Feb 2008 20:00:08 +0900
Subject: お久し振りですね。

貴方にご連絡を差し上げてからどれくらいの月日が経過したのでしょうか?
加奈子です。
きっともう私の事なんて忘れていますよね?
私は、貴方の事をひと時も忘れた事がありません。
今までに何度も貴方にご連絡をしましたが、未だに貴方からのご連絡は、全く頂
けないのが現状です。
一度だけでも良いので会ってください。
いつ頃なら会えるんですか?
会ってお話する事が何よりも大切だと思っています。
私がタイプじゃないから駄目なんですか?
家事とかには自信があるし、料理もできる…絶対に幸せにしますから…私は、貴
方を信じてますからね。
根は甘えたい気持ちで一杯なんです…沢山甘えさせてください!
http://0205no2.pupu.**/kana02/にある私の携帯番号にご連絡ください!
ずっと待ってます。
私にひと時でもいいので、貴方の愛をください!

一生会えません(笑。

ところがこのメールの翌日、最初のパターンに戻ったメールが飛来しました。

[13]
From: " かなこ" (aqua_kanako@yahoo.co.jp)
Date: Fri, 15 Feb 2008 01:13:06 +0900
Subject: 突然すいません。

青山加奈子です。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今回、連絡をしたのは条件など詳細をお話したかったからです。
1ヶ月前に貴方の連絡先をある方から聞いたのですが、仕事が多忙だったのと私自
身の気持ちの整理がつかず、今日になってしまいましたm(__)m
私は、貴方と恋人関係で真剣にお付き合いして行きたいと思っています。
一応、私の案としては交際費という名目で1回につき、25万円を貴方にお支払いを
するという線で考えています。
もし良かったらぜひお会いできませんか?
メールでお伝えするのも限界がありますので、このメールを読んで頂けたら、私
宛まで一度、返信を下さい。
返信頂けたら、詳しい事などお話したと思いますので、折り返し、私の写真や個
人情報をお教えしますね。
宣伝や勧誘などのメールでは無いので誤解しないでくださいね。
いずれにしても一度ご連絡をお待ちしています♪
宜しくお願いします。

金額が5万円値上げになっています。

20万円じゃ集まらなかったのでしょうか?

最初のメールはこちら


これ以降は飛来しても無視します(笑。



JUGEMテーマ:インターネット


at 13:56, kozmiclab, [連作]青山加奈子

comments(2), trackbacks(0)

[連作:加奈子]私を助けて下さい(と言うかようやくシメ?)

加奈子さんのメールですが、久々にYahooのメールを開いたら、まだ飛来していました。

まあネタ的には困らないんですが、他の人からも飛来しているので、そろそろ〆たいと思います。

何通目だっけ?

[9]
From: "青山 加奈子" (clove.penne@docomo.ne.jp)
Date: Mon, 28 Jan 2008 09:10:36 +0900
Subject: 助けて下さい!!

加奈子です。いつになったら私に電話を掛けてくれるのですか?
ずっと貴方の事を待ちつづけて10日以上が経過しています。そろそろ私も我慢の
限界が近づいてきました。私のHP、http://legend.vivian.**/kana2/を全て見て
頂けたなら、私の事も分かってくれたと思います。
私は今は仕事に打ち込んでいるので、その意味では充実している毎日なのですが
、もうずっと男性のぬくもりを感じていません。S@Xが全てなんては思っていませ
んが、好きな人に抱かれてみたいという願望があります。その相手は今、貴方し
かいません。貴方にとって、私を抱く事はそんなに嫌な事ですか?もちろん、安
く済ませようなんて思っていません。貴方の人生を変えるぐらいの報酬を約束し
ます。私を助けて下さい。

「人生を変えるぐらいの報酬」っていくらくらいなんだろ?

[10]
Date: Tue, 29 Jan 2008 12:49:43 +0900
Subject: 私と寝るのがそんなに嫌ですか?

青山加奈子です。昨日も結局、電話ずっと待っていたけど、何も来ませんでした
ね…。
ここまで長引くと、きっと貴方の答えはNOなんでしょうね。でも、私、そんなに
魅力ない女ですか??自分を綺麗な女だなんて言うつもりはないけど、悪くはな
いレベルだとは思います。貴方の事を本当に好きなんです。せめて、交際が無理
なのであれば、一度限りでもOKなので、会ってくれませんか?
貴方には一銭も出させるつもりはありません。http://legend.vivian.**/kana2/
に載せた携帯番号も正真正銘、私の番号なので安心して掛けてきて下さい。待っ
ています。

嫌なんだよ。分かってるじゃん。

[11]
Date: Wed, 30 Jan 2008 10:03:00 +0900
Subject: 【至急】今夜連絡ない場合は…

おはようございます。青山です。
私がどんなに貴方の事を思っていても、貴方には届かないのかな?寂しいです。
鈴木さんと日中、仕事の用事で会いました。貴方の事を聞かれ、心苦しかったで
す。
私がお金を提供し、貴方の好きな時間に会うという行為は貴方にとってそんなに
嫌な事ですか?1回あたりの金額が十分でないならそう言って下さい。金銭面の条
件はいくらでも見直せます。
よく考えて下さい。私と例えば、月に4回会ったら、いくら貴方の手元に入ります
か?これを継続していったら、金額はどうなりますか?たった1回限りでも構わな
いのです。貴方のぬくもりを直接感じさせて下さい。このままでは蛇の生殺しで
す。
私の携帯番号はhttp://legend.vivian.**/kana2/に100%載せているので、貴方か
らの連絡を待つばかりです。
今夜必ず連絡をお願いします。そうでないと私…。

佐藤さん、じゃなかったっけ?


もう終わりでしょうか、加奈子ちゃん。


JUGEMテーマ:インターネット


at 20:16, kozmiclab, [連作]青山加奈子

comments(0), trackbacks(0)