僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

興味のない人なんていません。ただきっかけがないだけだと思います

さて「S@X会」第5弾、です。

井上さん、やたらと真奈美さんを推薦してくるんですが、たくさんの人に同じメールを送っているかと思うと、複雑な気分に・・・、

なりません!スパムですから。

でも現実さと、もっと怖いかも。


差出人 井上あい (matsuyuukimaiko@yahoo.co.jp)
日付 2007/09/19 16:37
件名 携帯メールアドレス記載開始のご連絡

いつもありがとうございます、井上あいです。

専用データフォルダ(無料受信箱)に真奈美さんから招待メールのほかに
メッセージが届いています。また期限が切れますと削除されますので
早めに確認していただけますか。

真奈美さんの招待ページ http://www.aiballoon.***/skai/fresh

また、待ち合わせ専用の携帯電話を1台用意したとのことで、その携帯番号を
記載したとのことです。直接の携帯番号の掲載設定は24時間の制限となって
おりますので、こちらの確認も忘れずにお願いします。

その日限りや当日2.3時間だけでもかまいません。
あなたのお時間を真奈美さんに与えてみていただけませんか。

S@X会当日までにお知り合いになってくれることを切に願っています。

宜しくお願いします。

担当、井上


_______________________________________
代表 山村から
◆まだ参加されていない方へ

興味のない人なんていません。ただきっかけがないだけだと思います。
思い切り自分自身を楽しんで下さい。
男と女しかいないのですから。
参加希望は http://www.aiballoon.***/skai/fresh で。

at 21:40, kozmiclab, [業者別]S@X会

comments(0), trackbacks(0)

いつもありがとうございます。井上です。

さて「S@X会」メール、第4弾です。

役目はすでに井上さんにバトンタッチ。展開はなんとなくあの「後藤さん」に似てますね。

特に「既に確認メールを受け取っていれば良いのですが」のあたり。
あくまでもなんとなく、ですが。


差出人 井上あい (matsuyuukimaiko@yahoo.co.jp)
日付 2007/09/18 11:46
件名 お問い合わせの件、確認メールについて

いつもありがとうございます。井上です。

ご紹介の際に必要なメールアドレスでの入力はお済みでしょうか。

既に確認メールを受け取っていれば良いのですが。

何か不明点があれば、また、入力したのに確認メールが届かない
などの問題がありましたら、

□セックスを楽しむ会参加状
□真奈美さんの招待ページ
http://www.aiballoon.c**/skai/fresh からお問い合わせ下さい。

★安心の2点------------------------------
S@Xを楽しむ会では、
個人個人のセキュリティのため専用のパスワードを発行します。
そして、専用のメール受信箱はこのパスワードが必要となります。

個人のプライバシーを厳守をしていますので、参加者の情報が外に
漏洩したり、他のサイトから案内が届いたりすることは絶対にありません。
-----------------------------

いちばん気になる真奈美さんの写真も公開中です。
興味がないことは無いと思うので、ご覧になってみてはいかがですか。

宜しくお願いします。


担当、井上(sup.skai@gmail.com)

「他のサイトから案内が届いたりすることは絶対にありません」って言うのは普通にいいことなんだけど、そもそも何でこのメールが飛来したのか、と・・・、

あっそうか、スパムだったよね。

at 21:39, kozmiclab, [業者別]S@X会

comments(2), trackbacks(0)

勝手に紹介されました

さて某「S@X会」スパム。

とっくに「まだあるんだよなぁ」と他のブログさまをのぞいていたのですが、案の定当方にも第3弾が飛来しました。

ペアリング、だそうです。

なんだか「家畜」っぽいな。


差出人 井上あい (matsuyuukimaiko@yahoo.co.jp)
日付 2007/09/16 17:53
件名 ペアリングのお相手にはこの方、そしてS@X会の出席するには

いつも有難うございます。

代表山村にかわり、WEB担当をしています私、井上あいが今後のご説明を
させていただくことになりました。
当楽しむ会WEBでは専用の受信BOXで連絡を取っていただきまして、
お互いのプライバシーも守られ、安心して素敵な時間を楽しむことができます。

当ページ内であなたにご紹介することになった女性です。

◇お名前--- 真奈美さん
◇年齢 --- 28歳
◇職業 --- OL
◇スリーサイズ--- 87.61.85

この真奈美さんとのペアリングにて、今度のS@X会に出席していただきます。

まずは、お互いのことを少し知っていただく期間を設けていますので、
こちらの真奈美さんの招待ページ:http://www.hereahead.c**/skai/fresh
をご覧下さい。

SEX会連絡用として何でもかまいません、メールアドレスを準備して
いただいて、アドレスを入力して送信するだけとなっています。

こちらの招待ページからの送信が参加状ありとして、今回募集のエントリー
となります。

不明点がありましたら私までご連絡下さい。


担当、井上(sup.skai@gmail.com)


残暑に少し熱中症気味です(頭痛い)。

at 18:35, kozmiclab, [業者別]S@X会

comments(0), trackbacks(0)

スピードメールってなんだ?

ついこの間「セ@クスを楽しむ会」のメールを公開したのですが、なんと(驚くことじゃないけど)全く別の内容で同じ「セ@クスを楽しむ会」のメールが飛来しました。

続いているのでしょうか?

今までは全然気にしなかったのですが、ちょっと気になりますねぇ。

差出人 山村曜子 (zannaezakimari@yahoo.co.jp)
日付 2007/09/15 10:45
件名 今回の緊急募集について

恐れ入ります、山村です。

ご存知でしたか?セ@@スを楽しむ会を。
内容が世間的にはあまり大声ではいえない趣味ですが、団体として
まわりを気にせずに閉鎖的だった女性側から自信を持って発信しています。

依頼のあった寂しい女性を会報でお相手募集をするわけですが、
下記の女性と貴方さまとのS@Xの架け橋となるべくご紹介しています。

こちらのホームページです。
http://www.hereahead.***/skai/fresh

緊急募集の期限WEBですので、お早めに参加意思はフォーム送信と
させていただきます。(打ち切りの場合は次回までお待ちください)

【女性主催】【健全運営】【セキュリティ】

参加、紹介料などは一切掛からない、純粋なS@X同好会的な非営利の
サークルです。ご興味を持っていたただけると信じています。

そしてさらに大型コミュニティネットワークでのメンバーメールを
使用することで個人情報・匿名性を完全にするためスピードメールの
セキュリティで安全性を万全にしています。



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜
┌──┐。∵☆
│\/│   セ@@スを楽しむ会 代表 山村曜子
__________________________________________■

====

◆特別企画----------------------------------
密会フレンド【人妻】紹介
ここでは詳しく申し上げられません。
興味のある方はこちら http://www.hereahead.***/skai/fresh から
空メールで無料申請しますと専用URLが届きます。
絶対秘密を誓約できる大人の男性をお待ちしています。
--------------------------------------------

本文中「赤」の部分は何言ってるんだかさっぱりわかりませんねぇ。

誘導先はこんな感じです。(画像をクリックで拡大)


別にスパムの肩を持つわけではないですが、3行広告って面白いね、しかし。

at 19:36, kozmiclab, [業者別]S@X会

comments(2), trackbacks(1)

趣旨はその名の通りで、

相変わらず不作の毎日が続いています。

まあそれは良いことです(笑。
しかしそれはボクのところだけかもしれないですので、何とも・・・。

そんな状況の中ですが、今日のスパムさん。


世の中(多分)いろんな「サークル」があります。

ボクは団体に属するのがあまり得意ではないのですが、たくさんのサークルに入っている人も大勢いることでしょう。

このスパムさんですが、そんなサークルへの勧誘のスパムメールです。

スパムですから、当然アッチ方面の内容では、あります。


差出人 山村曜子 (zannaezakimari@yahoo.co.jp)
日付 2007/09/13 4:41
件名 【S@X会】あなたへの招待状はこちらです。

代表の山村曜子と申します。

全国S@Xを楽しむ会も順調に会員が増加いたしまして、また第9回目の
男性参加者を募ることとなりました。
趣旨はその名の通りで、あくまでも爽やかにスポーティになS@Xとして、
あえてS@X会として活動しています。すべて女性主催運営で全国に拠点を
広げています。

=北海道事務局・札幌
=東北事務局・仙台 盛岡
=関東事務局・宇都宮 船橋 東京 横浜 
=北陸信越事務局・新潟 松本 金沢 
=東海中部事務局・静岡 名古屋
=近畿事務局・大阪 京都 大津 尼崎
=中国事務局・倉敷 広島 下関
=四国事務局・松山
=九州事務局・福岡 唐津 熊本 

そして、
条件検索にてあたりました方、限定にこの参加状をお送りしている次第です。
あなた様もそのお一人となりました。

最新号 http://www.aiballoon.***/skai/fresh

それぞれの拠点で女性主催によるセ@クスを楽しむ会を開催しております。
今回の招待状から、WEBにて紹介女性とペアになられましたら、
各地域のパーティへの参加も可能です。

宜しくお願い致します。


。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜
┌──┐。∵☆
│\/│   セ@クスを楽しむ会 代表 山村曜子
______________________________________■

「あくまでも爽やかにスポーティにな」って、なんか諭されている感じがしますね。

金井優子さんからの手紙さんには「SEXを楽しむ会(2007年バージョン)」で(現時点での)全メールが公開されています。

at 20:49, kozmiclab, [業者別]S@X会

comments(2), trackbacks(2)