僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[今日のすぱむさん]ご光臨!

今の時期は例年、高円寺の阿波踊りを見に出かけます。今年は雨が降りそうなのでどうしようと思ったのですが、やはり突然の豪雨!

と思いきや、すぐに止んだのでよかったです。と言っても雨宿りに入ったのが居酒屋だったのでそのまま居座ってしまいました(笑)。

太鼓や笛を聞きながら飲むお酒は、まあこの日しか味わえないものです。


と、そろそろ夏も終わりだなぁと感慨に浸ったところで、今日のスパムさん。


パチモノ販売のスパムさんも文面上は、顧客第一を念頭に考えているようですが、そこはスパムさんなので、とても微妙は雰囲気を醸し出しています。


From: xmarter (zmnvtdhz@hl.org)
日付: 2013年8月19日 11:34
件名: エルメスコピーバーキン専門店

エルメスコピーバーキン専門店
当社http://www.77japanbag.***
エルメス バッグ
エルメス 財布 エルメスバッグ バッグ エルメスバーキン エルメスバッグ エルメス 財布
エルメス財布などとエルメス新作のエルメスバッグの品質よくて
バッグ
エルメス、激安の大特価でご提供します。
バーキン ケリー エブリンも卸会社だから出来るこの価格。業者様も大歓迎です。
◆経営方針:現物写真、品質を重視、納期も厳守、信用第1!
◆広大な客を歓迎してご光臨!
◆送料無料(日本全国)!(^0^)

当社URL:http://www.77japanbag.***



「広大な客を歓迎してご光臨!」に思わず吹き出してしまいました(笑)。


と言うか、そうとうエルメスバッグが好きなんですね。


JUGEMテーマ:インターネット


at 20:10, kozmiclab, [内容別]パチモノ販売

comments(2), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]四季は無事です

相変わらず当方へ飛来するスパムメールは「パチモノ系」が多いのですが、最近は結構ファンキー(死語)なものが目に付きます。

どうしたのでしょうか。何だか仕事が楽しそうです。


※この手の内容を記事にすると、コメントスパムやTBスパムがよく付着するのでキャプチャにします。




「四季は無事です」というのが全く意味不明。

・・・で、誘導先へ行ってみました。結構この段階でブログ(アメブロがよく使われる)は削除されているのことが多いのですが、今日はまだ削除前でした。



「2013最高品質新作ブランド腕時計專門店をまねます」

こうもはっきり書かれると、もうね。

しかも「山本 様」。どのくらい偉いのでしょうか。半角スペースが何となく意味ありげですね。



ちなみに、メールに添付されているファイル(mhtファイルなのはなぜ?)をエディタで開いてみると、word2003で作成されたものでした。しかもこのmhtファイル、「2003新品(1)」というファイル名。

なんだかIEの一時ファイルから取ったみたいですね。


楽しそうだなぁ(笑)。


JUGEMテーマ:インターネット


at 21:57, kozmiclab, [内容別]パチモノ販売

comments(0), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]結局はオークションなんだ

しばらく前から「パチモノ販売」のスパムが「改めて」定期的に飛来しています。

スパムといえども、モノを「販売」するのだったら「店舗」(一応)があると思うのですが、今日のスパムさんは、よく読むとちょっと違っています。

ちなみに、今日紹介するスパムさんは、スパムフィルタを回避するためか、メール本文を「eml」ファイルで添付するという手法をとっています。そのためか、スパムフィルタをくぐり抜けて通常の受信ファイル(ちなみにYahooメール)に届いています。


なお、メールの雰囲気をそのままお伝えしたい(笑)ので、キャプチャでお送り致します。

※画像をクリックで全貌が!


ちなみにアメブロはすでに削除されています。どうしようもありませんね。


JUGEMテーマ:インターネット


at 22:56, kozmiclab, [内容別]パチモノ販売

comments(0), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]出前注文も対象!

某オークションを覘いたりすると、思いのほか多く「落札者と連絡が取れなかったため再出品します」というのを目にします。

今日も、落札されて諦めていたモノがそのような理由で再出品されていたのですが(値下してないから買えないけど)、結構見かけるんですよね。

よく考えると、不思議です。買いたいんですよね?それともこれもスパム行為なのでしょうか。それともよほどヒマなのでしょうか。


さて、ふと疑問に思ったことを書いたところで、今日のスパムさん。


ボクもオークションを利用するようになってから、やたらと来るようになった「パチ物系スパム」さん。
(この類のスパムは、Yahooのメールフィルタリングをすり抜けてくることが多いのはなぜでしょうかね。)

今日もその手なのですが、件名に「出前注文も対象!」と書いてあるのが気になりました。



※当ブログへのスパム対策のため、キャプチャにしています。


直接持ってきてくれるのでしょうか!





JUGEMテーマ:インターネット


at 23:27, kozmiclab, [内容別]パチモノ販売

comments(2), trackbacks(0)

[今日のすぱむさん]生命2号

所帯じみた話で恐縮ですが、今年は米の値段が上がってるんですね。

昨日、近所のスーパーに米を買いに行ったら2kgで800円の米が900円。「たいしたことない」とも思えるのですが、結構ビックリです。

で、その下の棚を見ると、かの中○米が5kgで1290円。
ついつい物は試しと買ってきて、早速炊いてみました。


「炊き方」か「食べ方」を考えないとダメ(ボソボソしてる・・・)なようですね(笑)。


さて、最近また更新が滞りがちですが(一体いつになったら・・・ですが)、気を取り直して今日のスパムさん。


オークションで出品をし始めたのですが、そのせいか最近「パチ物系」のスパムさんが毎日数通は飛来します。




ここら辺を記事にすると、とたんこの手のサイトからのトラックバックがついてくるので、やむなくキャプチャにしますが・・・、



生命2号」ってなんでしょう。



JUGEMテーマ:インターネット


at 17:38, kozmiclab, [内容別]パチモノ販売

comments(0), trackbacks(0)