僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

カキコ見ました、かまってくれませんか??

さて久しぶりの連作、今回は「麻里」ちゃんです。

麻里ちゃんは国分寺に住んでいる、大学4年生。「毎日が何となく過ぎてる感じがして」「繋がりたくてメールしました」とのこと。

早速意味不明ですが、麻里ちゃんもあまり息が続かなくて残念な結果に終わっています。

では「麻里」ちゃんメール、全8編を一気にどうぞ!


[1]
差出人 : (poruteen@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2007年6月1日 7:40:46
宛先 : spamgetter_masahiro@msn.com
件名 : カキコ見ました、かまってくれませんか??

国分寺に住んでいる、大学4年生の麻里です。
就職も決まり最近は毎日が何となく過ぎてる感じがして…
メル友でもセフレからでも良いから繋がりたくてメールしました。
ぽっちゃりでも良ければお願いします。
まずはお互いの事を知るためにもお話できたら良いなって思ってます!

いつもだと(と言っても1年ぶりくらい)、掲示板のメールアドレス欄は「(いわゆる)匿名」にするのですが、今回は思うところあって「そのまま」晒してみました。
ですが、あまり違いがなかったですね。(飛来数とか)

ということはつまり、業者さんはしっかりと掲示板をチェックしている、ということなのでしょうね。

何はともあれヘッダをチェックすると、

Received: from smtp.chan.ne.jp ([210.255.121.211])
Received: from [192.168.1.36] (205.113.102.121.dy.bbexcite.jp [121.102.113.205])
X-Mailer: Becky! ver. 2.21.03 [ja]
Return-Path: poruteen@yahoo.co.jp

もうこの時点で業者とはっきりわかります。
しかもわかりやすいことに、
「このメッセージの送信者である poruteen@yahoo.co.jp を、Sender ID によって確認できませんでした。」というホットメールからのわかりやすいメッセージ付き。

ということでちょっと期待しつつ返信してみました。

[1']
どんな風にかまってほしーの?

一応「ほしーの?」はほしのあき風にお願いします(キモ・・・

[2]
差出人 : marine.nakun-49@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2007年6月4日 2:56:11
件名 : おはようございます

マリです。さっき起きました。

昨日から両親もいなので静かな朝だよ。バイトあるからシャワー浴びて支度しないと
いけないです。
シャワー浴びたらまたメールしますね。時間あったらメールください

やっぱり話は通じていませんね。勝手に支度すればいいじゃん。というわけで早くも返事はしないことにしました。

ヘッダが1通目とは違っています。
Received: from ns1.ns15dns.com ([207.44.214.11])
Received: from Ce320 (185.170.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.170.185])
Return-Path: marine.nakun-49@ezweb.ne.jp

[3]
差出人 : poruteen@yahoo.co.jp
送信日時 : 2007年6月4日 9:37:37
件名 : 待ってるんだけどなっ。

中の事なんですが、とりあえず入らない事には私の所は見れないんですよ。
他の人にとっては些細かもしれないけれど、私のとっては重要な事だから。。。
そだからhttp://www.love2seals.com/koi/mari/の私の部屋の所を見てもらいたいんですよね。
せっかくこうして知り合ったんだし、中見るだけだし、見て納得してくれると嬉しいな。


どうも話につながりがありません。いきなり「中の事」だし。多分「ここにくればあたしの写真とか見れるし」的な展開があるはずなんですが・・・。

何はともあれ誘導先に行ってみると、写真はありません。
仕事意識ゼロですね。

Received: from smtp.chan.ne.jp ([210.255.121.211])
Received: from MailMagicPro (185.170.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.170.185])

どうやらアクセスポイントは2つほど確保しているようです。

[4]
差出人 : marie-85.nkn-49@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2007年6月4日 10:36:34
件名 : そういえば。。。

poruteen@yahoo.co.jpからメールをしていたマリです。
ちゃんと届きましたか?
marie-85.nkn-49@ezweb.ne.jpです。

だから話がつながってないって(笑。

[5]
差出人 : marie-85.nkn-49@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2007年6月4日 11:27:27
件名 : とりあえず

携帯のアドも教えたし、ちょっとだけ安心しました。
早く会いたいって私だけが思ってても会えるわけではないからね。
http://www.love2seals.com/koi/mari/
見てくれるの待ってますね。

どうして携帯のアド教えると安心するんだろ?
あっそうか、連絡つきやすいってことね。

[6]
差出人 : marie-85.nkn-49@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2007年6月4日 12:31:00
件名 : やっぱり会いたいよ…。

わがまま言ってごめんなさい。やっぱりどうしても会いたいよ。
2日間のメールとは言え本当の私でいられる人だから…。
会う為にhttp://www.love2seals.com/koi/mari/
の部屋に私の事が載ってるから見てくれる?
連絡待ってるね。

どうやらボクは「本当の私でいられる人」らしいです。

[7]
差出人 : marie-85.nkn-49@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2007年6月5日 3:08:33
件名 : おはようございます

マリです。さっき起きました。

昨日から両親もいなので静かな朝だよ。バイトあるからシャワー浴びて支度しないと
いけないです。
シャワー浴びたらまたメールしますね。時間あったらメールください

「2」と同じ文面ですね。一体なぜ混乱しているんだろうか。
ちなみに送信時間がやたらと早いのは、このメールを受けているホットメールのタイムスタンプが国際標準時になっているからです。(+9で日本時間となります)

[8]
差出人 : marie-85.nkn-49@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2007年6月5日 4:29:54
件名 : 行ってきます。

ではこれからバイト行ってくるね。
私が言ってたhttp://596.cc/1325
なんだけど夕方にでも見てくれると嬉しいです。
それじゃ、頑張ってきま〜す♪

麻里ちゃんからのメールはこれ以降来なくなりました。

ちなみに誘導先は「会えた」というサイトでした。


連作「麻里」、これで終了です。

at 13:40, kozmiclab, [連作]麻里

comments(10), trackbacks(0)