僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:江原まどか]難しい事抜きで・・・(完全版)

さて、今日は連作「江原まどか」さんの紹介です。

まどかさんはすでに結婚されているようで(もちろん設定上)、自分のことを「ふしだら」とか表現しています。

でも自分で「ふしだら」とか言うのって、結構恥ずかしいよね。

では一挙公開です。


[1]
差出人 : 江原まどか (mei_ehara_madoka@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年12月6日 3:36:24
宛先 : mei_ehara_madoka@yahoo.co.jp
件名 : 難しい事抜きでHを楽しみませんか??

もちろんホテル代や食事を軽くするなら私が支払います。
主人は居るんですが、普通のHにあきあきしてしまって…。
私、ちょっぴりMっ気があるので手足なんかを軽く+ってもらえたりしたら興奮度UPですし、大人の**とかをふんだん取り入れて刺激的なHが
できたら嬉しいです!
もしも、すごい満足できたらお礼に多少ですが金一封も考えてます。
こんな私と遊んでくれるのでしたら、お返事いただけませんか?
折り返しで、私の写真も付けてもっと詳しい詳細のお願いメールを送ります。

なんだかよくわからないけど、返信すると面白そうなのでやってみました。
すると、

[2]
送信日時 : 2006年12月7日 8:49:33
件名 : 興味を持ってくれて嬉しいな☆写真うまく付けれたかなぁ?

言い忘れてたけど割り*った関係でお願いしますね。
あくまで、お遊びHがしたいです!
でもでも、遊びに本気になるから一杯喜ばせてあげますからね♪

まどかをわかりやすく紹介しておきます。
身長が159cmで上からB93W60H89のFカップです。
こんな、ふしだらな身体でごめんなさい…。
しかも、ア*コの*もないです。嫌わないでくださいね。
特技はフ**チオです!これはかなり自信あります。ゴク*クも大好きですよ!
もし会った時は、まどかに一杯ご奉仕させてくださいね。
ちなみに月1回*病の検査もしてますし*ルも貰ってるので*で出*ていただけるなら嬉しいかぎりでございます。
いきなりこんな紹介したら変態だと思われちゃうのかなぁ?
でも、ありのままのまどかを知って欲しいから正直に言いました。

ご主人様って呼んでいいですか?ってか呼びたいので呼びますけど(笑)
ご主人様はHは嫌いですか?もしよかったら色々ご主人様の事も教えてくださいね。




やたらと伏字が多くなってしまいましたねぇ。結構ストレートな人ね。

[3]
送信日時 : 2006年12月7日 12:42:16
件名 : 濡*てきちゃった…。

なんだかメールしてるだけで、エ*な想像が頭の中を駆け巡ってしまってア*コが*てます。
ほんとに、すけべな女でごめんなさい…。
我慢できなくて流行りのWiiリモコン?(笑)を使って一人Hしちゃいました。
すごい便利な大人の*ですね!まどか一人でイ*しまいました…。
その時の写真を付けておきました…。*なまどかを見てください。
この玩具は本当にリモコンが付いてて遠くからスイッチのON/OFFと強弱をイジれるので、会う日にはご主人様に弄んで欲しい玩具です!
もうこれからご主人様の許可があるまで一人Hはしないようにします!
ちゃんと会う日には装着していきますのでリモコンを貰ってくださいね。

ところでいつなら会えますか?
私は365日中300日は暇してるような女なのでいつでも逢えます!
ご主人様が都合がよろしい日と時間を言ってくださいね!

それでは今日は珍しく主人も帰ってくるらしいので、また明日メールをしますね。
お先に、おやすみなさいませ♪ご主人様も良い夢を見てくださいね。





ちなみにどう見ても写真はWiiリモコンには見えませんねぇ。

[4]
差出人 : 江原まどか (mei_ehara_madoka@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年12月8日 8:48:29
件名 : おはようございます!ってもうお昼すぎですね(笑)

先ほどデートに使うお金も降ろしてきましたし、まどかはいつでも出動準備はできました!
ご主人様のGOサインでいつでも行きますからね!
はやく、ご主人様のが欲しいな…。
またメールしますね♪



ちなみに「お昼過ぎ」っていうのはホントです(Hotmailのタイムスタンプがずれたまま)。

[5]
差出人 : 江原まどか (mei_ehara_madoka@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年12月8日 10:15:33
件名 : お礼は*万でもいいですか?

もちろん、ホテル代やその他雑費は私が負担はします。
写真に付けた**可愛いですか?ご主人様に喜んでもらおうと思って用意しました。
それと会う直後でいいんですが、ちょっとだけお願いごとをしてもいいですか?
http://iikoi-real.co
ここから連絡を取らせてください。どうしても携帯のメールアドレスを交換するのは会ってからにしたいんです。
http://iikoi-real.cから、江原まどかで探してくれればすぐに見つかると思います。
お礼の*万円は迷惑料だと考えていただければ嬉しいです。
では連絡待ってますので一回連絡をいただけますか?


なんとも言いようがないですが、最近ではめずらしく「積極的」な内容であることは確か。

だからなんなんだ、ですけど。

[6]
送信日時 : 2006年12月8日 10:52:08
件名 : 放置プレイだけは嫌いですよ…。お返事まだですか?

http://iikoi-real.cから連絡がこないんですけど、まだメールを確認してくれてないのでしょうか?
一時期流行った詐欺とかではありません!私はちょくちょく使ってるところなので安心してくださいね。
あまりジラされると、また一人でしてしまうかもなので…。
とりあえず1回でいいのでメールをいただけますか?
待ってますね♪

そもそもスパム(=業者さん)の安心って言われてもねぇ。

[7]
送信日時 : 2006年12月8日 11:40:44
件名 : 結局は信じていただけないのでしょうか?それとも…。

いまだに放置プレイを楽しんでいらっしゃるんですか?
http://iikoi-real.coから一向にメールがきません…。
まどかが何かいけなかったのでしょうか?
普段こうやって色々なご主人様と会っていますし、この会い方を変えるつもりはないんです…。
その為のお礼の金額ですからね。
会ってくれたら、まどかを好きに陵辱してくれてかまいませんからね?
期待でアソコが*れすぎています…。
早く、まどかに*なお仕置きをしてくださいませ。
ご主人様…。どぉか返事を…。

わかってるじゃん、放置プレイだって。


というわけで、江原まどかメール、これで終了です。

Tamaki's blogさんでも公開されました。

at 21:59, kozmiclab, [連作]江原まどか

comments(0), trackbacks(1)