僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:小島ゆみ]私は高校の教師をしているものです(完全版)

さてお約束の通り、今週は「連作」を公開していきます。

まず第1弾は「小島ゆみ」さん。

でもこの件名「私は高校の教師をしているものです」って、どこかで読んだ気がする。
勘違いなのか、もしくは他ですでに公開済かもしれません。(その場合は後日TBさせていただきますね)


ところで昨日は「ロ◎ポ系」と決めてかかっていたのですが、ホスト名が
v6348.trialserver.jp
とあります。

どうもこの業者さん、単独な気がしなくもない。
alpha-net.ne.jp
という送信元ホストも最近では共通です。

しかしなんだろ、送信元サーバがしっかりとわかるご時世になっているんですが、まだやるか。


では「小島ゆみ」メール、完全版でお送りします。

Received: from v6348.trialserver.jp ([124.40.1.25])
Received: from [192.168.11.3] (18.195.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.195.18])
X-Mailer: Becky! ver. 2.25.01 [ja]
Return-Path: yumikichi_i@yahoo.co.jp

[1]
差出人 : 小島ゆみ (yumikichi_i@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年8月29日 11:50:21
宛先 : yumikichi_i@yahoo.co.jp
件名 : 私は高校の教師をしているものです。

突然すみません。
割り切った出会いを求めています!
突然何のメール?って思うかもしれませんが、聞いてください。

旦那も教師なのですがどうも同じ学校の教師と浮気しているらしく
最近は全く私の相手をしてくれません・・・・・
だったら私も!!なんて思っています!
是非、私の保健体育の授業受けてください!

名前は小島ゆみと申します。
お返事くださいね!待っていますね!

おっといきなり開き直っていますね。
なんかしつこそうなので返信してみました。

すると・・・

[2]
差出人 : 小島ゆみ (yumikichi_i@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年8月30日 6:56:43
件名 : お返事ありがとうございます!

私の自己紹介しますね。
職業は高校教師、科目は生物です!
身長は160cm、3サイズは上から88、59、86です。
世間体もありますので高校の名前は伏せさせてくださいね。

これから資料の整理しなくてはいけないので、またメールします。


一体何の資料かわかりませんが、整理するんだそうです。

なので「大変ねぇ」と返事しました。

[3]
送信日時 : 2006年8月30日 12:18:05
件名 : ただいま!

一応、私は女子バレーボール部の副顧問をしているのですが、帰りに生徒が男の子と
一緒に帰っている光景を見て羨ましくなっちゃいました。

なんだか早く貴方に会ってみたくなって来ました!
予定が合えば会って色々な事したいですね。

今日はこれから用事が有るのでまたメールしますね!

おやすみなさい。

自分の学校の生徒のカップルを見て欲情したようです。
しょうもないですね。こんなんだから最近色々と問題が起きるんですよ、ったくもう。

おっとこれはスパムメール上の創作ですから、ホンキに受け取らないで下さいね。

そうそう大人の世界も、ウソを真に受けてホントのことを「ウソつけ!」って怒る世界なんですよ。

おっと脱線しました。
もうころ段階に来ると(って早いけど)もう返事はしません。

[4]
送信日時 : 2006年8月31日 6:53:28
件名 : また一人でオ★ニーして寝ました…。

昨日は用事を済ませてから寝ようと思ったのですが、悶々としちゃって寝れなくてまた一人でしてしまいました。
まだ会った事がないのに貴方の事を想像をしてしました!

気が早いかもしれないのですが、私の予定は今日から4日間は旦那が休みで実家に帰るので暇してます!
いきなりで無理なお願いかもしれませんが今日から4日間の間でいつでもいいので会っていただけませんか?
二人で素敵な時間が過ごせたらと思っています。
ひと夏の思い出作りをしませんか?お返事待ってます



[5]
送信日時 : 2006年8月31日 8:15:00
件名 : 1秒でも早く会いたいです!!!

気持ちがたかぶってしまって何もしてないのにア◎コが洪水になっています。
会って下着が濡れていても笑わないでくださいね。
一つお願いがあるのですが、携帯番号とアドレスは会って直接交換させてください。
今ここで教えてしまっても構わないのですが、聖職者としての世間体との葛藤があって…。もしもが起こると非常によろしくない状況になってしま
うのでこれだけは我侭を聞いてください。
こちらのほうにご連絡メールお願いしますhttp://love-chuchu.n無料のところなので連絡用ということでお願いします。

送った顔写真で、小島ゆみ という名前で載せておきますのでよろしくお願いします。

待ち合わせ場所と逢う日をhttp://love-chuchuに一回連絡くださいネ。

だったら止めればいいじゃん、っていつも思うよ。
というかもう誘導ですか。

[6]
送信日時 : 2006年8月31日 10:11:50
件名 : 簡単ですよね?

まだ見てないのでしょうか?

まだhttp://love-chuchu.neから連絡がこないんだけど難しかったでしょうか?

これからしばらくはパソコンの前から席外しますのでhttp://love-chuchu.から連絡をお待ちしてます。

まあ一生見ることはないでしょうね。

[7]
送信日時 : 2006年8月31日 11:28:49
件名 : いま、貴方に会うときに付けていく下着を選んでました!

何か希望の下着って有りますか?
できる限り、ご希望にそえるようにしますからね。

http://love-chuchu.に会う日にち・時間と場所を一回連絡をください。
しつこく連絡して嫌われたくはないのでこれでhttp://love-chuchu.neから連絡がこないようでしたら残念ですがあきらめます。

私、信じて貴方を待ってますから!今年で1番最高な時間を過ごせる事を祈って連絡をお待ちしてます。



これで「小島ゆみ」メール終了です、
と行きたいところですが、実はこの後も1通目が計5通飛来してきました。

Received: from www3.toku.net ([124.34.4.47])
Return-Path: moon24484@yahoo.co.jp

Received: from sv01.298.jp ([210.172.177.87])
Return-Path: moon24484@yahoo.co.jp

Received: from sv01.298.jp ([210.172.177.87])
Return-Path: yumi_kojima_1032@yahoo.co.jp

Received: from www3.toku.net ([124.34.4.47])
Return-Path: moon24533@yahoo.co.jp

Received: from sv01.298.jp ([210.172.177.87])
Return-Path: moon24533@yahoo.co.jp

以上の「ホスト」「メールアドレス」の組み合わせ。


この5通以降、「小島ゆみ」名義では飛来はなくなりました。

というわけでこのエントリーも終了です。

at 22:05, kozmiclab, [連作]小島ゆみ

comments(0), trackbacks(0)