僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:亜貴帆]のっけからあんな感じの亜貴帆さん

さてお約束の「連作」シリーズ。

第1弾は「亜貴帆」さんです。
本名は宮下敬子さんと言って、28歳独身・彼氏なし、なんだそうです。(もちろんウソ)

実はこのメール、私あてに飛来した中では、初っぱなからエロ炸裂の今までにないパターンでした。

だからなんだ。

では「亜貴帆」さん、一気に公開です。


ちなみにヘッダは
Received: from sv01.298.jp ([210.172.177.87])
Received: from 222.239.150.220.ap.gmo-access.jp (HELO ?192.168.11.4?) (220.150.239.222)
by surfin-shorts.jp with SMTP; 20 Sep 2006 19:13:06 +0900

最近ここからしかないなぁ、のロ◎ポ利用の業者です。


[1]
aki (aki_gzs@yahoo.co.jp)
2006年9月20日 20:44:35
件名: 正直に聞きますがエッチはお嫌いですか?

正直自分の性欲に困り果ててます…。
毎日でもエッチがしたい…常にアソコに何かを入れていたい…そんな事ばかり考えてるからいつも濡れています…。
正直自分がおかしいのかと思って友達に相談したらエッチをしたいなら、気が済むまですればすむ話しでしょ?って言われました(笑)
その通りですね!だからメールしてみました!気が済むまでしましょう!
もう貴方に決めました!お互い求めるままに欲望のままに性交を♪


私は明日からしばらくは時間があるのでいつでも連絡ください。
これから少しヤボ用があるので連絡は明日になるかもしれませんが必ず返事をします。では待ってますね♪
                          亜貴帆より

だからスパム出すって、発想がわからん。

[2]
2006年9月23日 16:08:25
件名: 亜貴帆です♪私の言いたい事ばっかり言ってしまいましたね(汗)

自己紹介もせずに言いたい事ばかり言ってしまって申し訳ないです。
名前はハンドルネームですが亜貴帆って言います。本名は宮下敬子です。呼び捨てでかまいませんのでお好きな方で呼んでくださいね。
歳は28歳でA型です。もちろん未婚ですし彼氏もいません(涙)
仕事は半年くらい前まで夜のお仕事をしてて今はその蓄えで暮らしているので現状では無職です。
身長は159cmで一応Fカップあります!身体細いからあまり大きく見えないらしいですけどね(笑)
似てる芸能人は常盤貴子さんに似てるってよく言われます。
趣味はメールにも付けましたが自分のセクシーショットを撮る事と最近パソコンを必死に覚えてますね。それとドライブが好きですね♪
性格は甘えん坊のくせに強がりで、エッチの時は恥しがりやなくせに、ちょっとSっ気が出ちゃうかもです(笑)

いざ自己紹介ってちょっと照れくさいですね…。あなたの事ももっと詳しく知りたいな♪ちょっと今日はこれからお買い物に行くのでまた夕方〜夜にでもメールします!でわぁ〜♪





そうか、セクシーショットを撮るのが趣味なんだぁ。

[3]
2006年9月24日 14:33:22
件名: ただいまです♪色々買ってきちゃいました!

豹柄の下着にエプロンです!男の人ってこういうのって好きってよく言いますよね?
エッチをするにも、ただするんじゃなくてシュチュエーションがあった方が燃えますよね?なんてかってに想像を膨らませています…。

さっそくなんですが近いうちにでも会ってみたいなぁ〜なんて思ってますが大丈夫ですか?
またメールくださいね♪
ちょっと今日、買い物の休憩がてら、お茶をしたお店に携帯を忘れてきてしまったみたいなので探しに行ってきます(汗)






がてら、って。

[4]
2006年9月24日 17:24:47
件名: こんにちわ♪ちょっとトラブルなんですが(汗)

う〜ん…やっぱり携帯をなくしたみたいです…。せっかく会えるって時に、わたし何をやらかしてるんでしょうね…(自己嫌悪)
まぁ気を取り直してとりあえず逢ってみましょうか♪
わたしは今日でも明日でも明後日でも♪いつでもいいですよ〜!なんせ無職中ですから(笑)

昨日からメールが届いてないんですけど?どうかしました??
とりあえずお返事まってますね♪

どうもしないけど。って言うか早く次ちょうだい。

[5]
2006年9月24日 18:47:34
件名: まだメールがこないけどやりかたがわからない?

ENTRYってとこをクリックすればすぐにわかると思うのね。
流行のワンクリック詐欺とかじゃないから安心してね!
http://peachbox.bi
ここに入ってくれればわかると思うんだ♪
亜貴帆って名前でわたしは居るから連絡ちょうだいね。
ところで今から会えます?わたし、もうしたくて我慢できなそう…。
早くエッチしよ♪


って言うか、誘導先書いてよこしたの初めてだし。

[6]
2006年9月24日 19:15:30
件名: わたしのアソコに貴方のお★★チンを入れて…。

まだ連絡がこないし…。わたし、しつこいのかなぁ…。
もう我慢できないよ(涙)連絡がこないから一人で触っちゃってるもん!
http://peachbox.biだよ?
怪しいところじゃないし簡単だしすぐわかるよね?
もう我慢の限界だよ…。早く熱くて硬いお★★チンを入れて欲しいの!
ここhttp://peachbox.biで待ってるから。
一人エ◎チで我慢なんて嫌だよ!わがままな亜紀帆のお願い聞いてくれるよね?ねっ?
これで連絡がこないなら諦めるから…



スパムにしては、これで諦めるのは根性なしだな。他の方を見習いなさい(笑。


とこれで来ないだろう、と思っていたらなんと!
初回のメールが再度飛来。

でもちょっと違う。

写真ついてる。



メアドも違う。(akiho_511@yahoo.co.jp)

つけ忘れたな。


これで亜貴帆メール、終了です。

at 18:08, kozmiclab, [連作]亜貴帆

comments(0), trackbacks(0)