僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

真紀と言います(連作:真紀 完全版)

さて今日は唐突ながら「連作:真紀」をお送りします。

実はこのメール群、5月に来ていたのですがついつい公開をわすれていました(と言うかついさっき発見)。

なので慌てての公開です。ちなみに内容もよく読んでません(笑。

どういう展開なんだろ?では一気に公開です。

[1]
差出人 : 真紀 (makimaki23434@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年5月25日 12:07:28
宛先 : makimaki23434@yahoo.co.jp
件名 : 真紀と言います

はじめまして。私は31歳の主婦で真紀っていいます。
前はよくメールでお相手してもらえる人を探していたのですが、旦那の監視が凄くて最近は出かけるといっても買い物に行くくらいです。
私を束縛するわりにはずっと夜の営みもほったらかしで、結婚って一体なんなのー!ってよく思います。
どこか出かけてみたいし誰かに甘えてみたいんです。

よかったらなんですけど、割り切った関係でいいんです。私と一緒に過ごしてもらえませんか?
ただ純粋にエッチする関係で付き合って欲しいんです。
デート代とかそうゆうのは気にしないでくださいね私が用意します。

そのかわり恋人同士みたいに一日だけでもいさせてくださいね。
あなたと実りある出会いになれたらいいなと思ってメールしてみました。
どうか私の気持ち受け止めてくれる素敵な方でありますように(^^)
だめでもお返事もらえたらうれしいな。

真紀

「だめでもお返事もらえたらうれしいな」っていうことなのでテキトーに返信しました。

[2]
出人 : 真紀 (makimaki23434@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年5月27日 7:56:28
件名 : ありがとうございますお返事うれしかったです。

メール書くの久しぶりだったのでお返事いただいてすごくうれしかったです。
けど今日は悲しくなりました。
掃除していたら、私に隠さないでもいいような場所から最近エッチしたこともないのに避妊具が出てきたんです。
しかも何個か減っていました。

私にはうるさい旦那は今日仕事で家に帰れないそうです。
私の勘なんですけど旦那は不倫してると思います。

31で主婦なんて言ったらもうおばさんかもしれないけど、このまま退屈な毎日のままでいたくないんです。
私の写メを送ります。こんな私ですけど抱いてもらえますか?
いつでもいいんです。都合のいい時間と場所でおかませします。
またお返事くださいね。

真紀



画像を反転したら、なんか恐いな。まあ夏向けだよね。

[3]
送信日時 : 2006年5月28日 10:20:49
件名 : 真紀です。

デートらしいお出かけなんて久しぶりなんで凄く楽しみにしてます。どんなエッチがしたいとか遠慮なく言ってくださいね。
恥ずかしいんですけど、セックスも久しぶりなんで初めての頃みたいに緊張しちゃいます。
それと旦那のチェックが凄いので、これ以上家のパソコンでメール直接するのが危ないと思うんです。
なのでPCからはhttp://okinawa.**/redkis*
携帯だとここからhttp://www.geocities.jp/y***
ここの掲示板から連絡してもらえば、万が一メール貰ったのを旦那に見られても知らないって言い訳もできるし、秘密の連絡用に使うってことでお
願いします。
私は真紀ぽんって名前で登録してますので私の写真見ればすぐわかるようにしておきます。
携帯はお会いできたときに交換しましょうね。楽しみにしてます。
楽しみだけど家では旦那にばれないように気をつけます。

真紀

あれっ、誘導先がゲオだよ。規約違反だよねぇ。

[4]
送信日時 : 2006年5月28日 11:24:56
件名 : なんかこっそりやるのってドキドキしますね

旦那に内緒でメールするのって隠れて部屋で独りエッチしてるみたいな緊張感あります(^^)
玩具いくつか持って行きます。気持ちいいこといっぱいしてくださいね。
正直かなり私淫乱かもしれないです。大丈夫でしょうか?
前メールでエッチした彼にも言われたことありますけど、貴方にも言われちゃうのかな。
でも普段のエッチってすごい淡白なんですよ。こうゆう時だけ大胆になれちゃうのかな恥ずかしいです。
それとさっきのPCからはhttp://okinawa.c*/redki*
携帯だとここからhttp://www.geocities.jp/y** なんですけど難しかったですか?無料体験ってところで一回登録してからじゃないと掲示板
使えないですけどあとは簡単ですよ。
独身なら何も気にすること無いんですけどめんどくさくなってすいません。

真紀

いや、難しくないんだけど、ゲオだから規約違反だよねぇ?聞いてる??

[5]
送信日時 : 2006年5月29日 10:23:29
件名 : 真紀です。

掲示板から連絡がこないみたいです。
PCからはhttp://okinawa.cc/redkis**携帯だとここからhttp://www.geocities.jp/yo_cha**

登録は無料体験の所からなのですが、難しかったですか?URLをダブルクリックしていけば簡単ですよ。
すいません旦那が自分勝手なわりに、私にはチェック厳しいせいでこんなわずらわしいやり方になってしまって。
迷惑おかけしてしまっていますが、後で迷惑料として謝礼いたしますのでよろしくお願いします。
ちょっと本当にお会いできるのか心配になってきました。
直接メールするのはこれで最後にしますが、連絡おまちしてます。

真紀

URLをダブルクリック、っていうところがいい感じだよね。
って言うか、なんで沖縄どっとシーシーなんだろ?これも規約違反だよねぇ。しかもアクセスしてるホストが保土ヶ谷だよ。沖縄じゃないよねぇ。

Received: from sv416.lolipop.jp ([210.188.220.178])
Received: from 220.107.228.21 (220.107.228.21) by sv416.lolipop.jp
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02 [ja]
Return-Path: makimaki23434@yahoo.co.jp
そもそもロ◎ポ(smtp)使ってるんだから、そんなに面倒臭いことしなくても。
バレバレなんだし。

ということでこれでホントに最後になりました。

分かりやすくて楽しいねぇ。

at 22:03, kozmiclab, [連作]真紀

comments(2), trackbacks(0)