僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

みるみるうちにあなたのバストは2CUP大きくなります

雑誌に昔からある広告に「みるみる背が高くなる」とか「開運ペンダント」という類のものがあります。

当然眉唾モノなのですが、「ホントかな?」とか弱い心には響く瞬間もあるのも事実(ホントかよ)。

それがスパムさんになると、胡散臭さが倍増するのはなぜなのでしょうか。


差出人 "tgjfx924@zipdrv.info"
日付 2008/12/30 10:40
件名 文字化け

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Campaign ━━━◆
●●情報●● みるみるうちにあなたのバストは2CUP大きくなります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
もし、あなたが
「バストのサイズをアップしたい」「バストの形を良くしたい」
と思っているのであれば、5分だけこの手紙を読んでみてください。


詳しくは⇒ http://jshozai.***/kkk/2cup/


雑誌やテレビなどの各種メディアが大注目している、
モニター200名が全員、3ヶ月以内に2カップ以上アップした、
「自宅で簡単に、短期間でバストアップ出来る方法」を
あなたにお伝えします!

はやる気持ちをおさえて、
まずは実践した方たちの結果をご覧ください。



詳しくは⇒ http://jshozai.***/kkk/2cup/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
このメールは、情報ダイレクトのプレゼント企画や、アンケート
などで、 メールの受信を希望された方にお届けしています。
----------------------------------------------------------------------
<情報BOXマーケットカスタマーセンター>

【配信停止】メールマガジンの配信を停止されたい方は下記URLより
http://resolv.jp/meijin/jyusin/form/stop/
【お問合先】ご質問があればこちらまで
http://resolv.**/meijin/jyusin/form/support/
----------------------------------------------------------------------
営業時間:10:00?18:00(土日祝日・年末年始、お盆休みを除く)
企画・運営 情報ダイレクトメールマーケティング株式会社
〒540-6212 大阪市中央区心斎橋2丁目1番61号
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Copyright(C)2008 Infomation Direct Mail Marcket Co. Ltd
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


法改正は全く関係ない様子ですね。



JUGEMテーマ:インターネット


at 22:10, kozmiclab, [内容別]うそ懸賞・商品商材系

comments(4), trackbacks(0)

働く必要もなし!

寒い師走に世間がますます世知辛くなっている今年の年末。
ニュースを見ていてそう感じました。

いやぁ、他人事ではありません。つくづく思います。


と、ついつい真剣にぼやいてしまった矢先、なんとも気楽なスパムさんが飛来しているのを発見しました。

まあホントなわけはないですから、あなたの元に飛来していても決して信じないでくださいね。


差出人 vvalice2008@golf-007.info
日付 2008/12/10 21:58
件名 文字化け

■≪5分の仕掛け≫を≪初回の3回≫行うだけで月収130万!■

⇒ http://moukeru.****/s/access.cgi?af_id=mmtt&g_id=1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

働く必要もなし!面倒なパソコン作業もなし!書類の送付もなし!

》あなたは、長年勤めた会社を辞めることになるかもしれません《

まったく労働せずに『ある有名企業』から、
あなたの口座に自動的に振り込まれる“収入の嵐”・・・

しかも、その収入額は“破格!!”

このような【未知のシステム】が世の中に存在していることを、は
たして、あなたはご存知でしょうか!?

》 この方法は、本当に、まったく働く必要がないのです・・・ 《

この情報が【本物】である証をホームページ内でご覧に入れます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■これは実践しないと損です
⇒ http://moukeru.****/s/access.cgi?af_id=mmtt&g_id=1



-----------------------------------------------------
※お手数ですが配信停止はこちらまでお願いします。
ms_mail18@yahoo.co.in
-----------------------------------------------------

「これであなたの背が10cm伸びる!」といった類ですね。

そう言えばこの間「パワーストーン」なんてのもあったっけ。

本物である証を誘導先で見つけようとしたのですが、僕の頭が悪いせいかサッパリわかりませんでした。





こんなものまで張ってある始末。




JUGEMテーマ:インターネット


at 21:15, kozmiclab, [内容別]うそ懸賞・商品商材系

comments(0), trackbacks(0)

スパムで流しちゃあシークレットでも何でもないよね

今日は情報商材系スパムです。

インターネットで稼げる!というのは、確かにあるかもしれないですが、そう簡単に出来るものではありません。

普通の感覚をお持ちならわかりますよね。


今日のスパムさんですが、いつも通りに「簡単!稼げる!」という触れ込みでスパムを送りつけてくるのですが・・・、

スパムやってる時点で終わってる感じがします。


差出人 副業研究会
日付 2008/09/07 18:46
件名 稼げるブログ活用法!

  〜トピックス〜

シークレットなマーケッターがいます。
鎌@@人って、知ってますか?
情報販売の影の帝王と言われています。
情報起業の方法にはたくさんの人が商材を出していますね。
中には、机上の空論や詐欺まがいも多数販売されています。気をつけてくださいよ。
すばらしい内容のものでも、100年かかってもできそうもないノウハウでは意味がありません。
どんなに、すごい人が書いた情報起業ノウハウでも、素人が挫折する難しいノウハウは買ってもできないから所詮無駄なのです。

その点、鎌@@人のノウハウはひと味もふた味も違います。
本当に素人が実現できるノウハウなのです。

⇒http://www.info-style.co.**

大事なことなのでもう一度言います。
素人が挫折する難しいノウハウは買ってもできないから所詮無駄なのです。

そんな経験心当たりありませんか?

なら、鎌@@人にお任せください。

完全無料で情報起業を行う『無料ブログ起業術』は定評があり、
他社の情報起業商材では、実際の起業率は10%程度にとどまっているのに対し、
鎌@のクライアントの場合は情報起業達成率99.9%という驚きの数字です。

詳しくは http://www.info-style.co.**

彼らに加担したくないので結構伏せました。




JUGEMテーマ:インターネット


at 23:31, kozmiclab, [内容別]うそ懸賞・商品商材系

comments(0), trackbacks(0)

強制的に入金されます

久しぶりの「情報商材系」スパムです。

「簡単に儲かります!」というのは絶対にありえない、というのが既知の事実と思うのですが、未だに被害は減りませんよね。

確かに「一攫千金」的な儲け方をする人はいるのですが、それなりに初期投資があったりリスクが高かったりします。決して「簡単」ではないはずです。

誘導先も見てみましたが、典型的な「情報商材」なサイト。
この商材がどうかは不明ですが、本屋さんで2千円程度の出費をして得られる情報と変わりないはずです。

気をつけましょう。


差出人 "ctm-jpkr12@ijbawo.info"
日付 2008/08/31 8:28
件名 文字化け

口座ひとつだけ用意してください。

今から40時間後、

あなたの銀行口座に

38万円が強制的に

入金されます。

http://johomax.****/bakudan1/



ちょっと待って!


今から40時間後に38万円が

強制的に銀行口座に入金

されるなんて・・・!?


そんな虫のいい話があるわけないでしょ?

と、お思いになったことでしょう。


もちろん、普通ではあり得ないことです。

是非、お試し下さい。

http://johomax.****/bakudan1/






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信停止はこちらからお願いします

rwhoon@yahoo.co.nz

※配信が停止されるまでに、
システム上時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ありえませんから、ね。




JUGEMテーマ:インターネット


at 19:57, kozmiclab, [内容別]うそ懸賞・商品商材系

comments(0), trackbacks(0)

少ないですか

よほどのお金持ちでなければ、お金がもらえるのならばいくらでも欲しいはず。

個人的にはそう思うのですが(笑。100円だってくれるのだったら欲しいです。


さて今日のスパムさんですが、『毎日2万円もらってください。』と書いてよこしてきたのですが、

どう考えても胡散臭いですよね。


Subject: ※少ないですか? 『毎日2万円もらってください。』
From: gla365@ugenin.info
Date: Sat, 21 Jun 2008 20:34:07 +0900 (JST)

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━━━┓
┃           ┃
■ 情 報 ダ イ レ ク ト ■
┃           ┃ ▼情報:毎日2万円もらってください
┗━━━━━2008/06月号 ┛ └ http://johomax.info/m0/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇



「毎日2万円もらってください。」

誰でも簡単!パソコンとネットさえできれば
パソコンの知識が全く無い人でも
ネットが出来る環境と少しの時間さえあれば、

CMでお馴染みの超一流優良企業 から
毎日謝礼金を受け取ることができるんです!

 http://johomax.****/m0/


小学生でも出来る簡単な「ある事」をするだけ
初日から2万円ゲット!
この仕組みさえ理解出来ればあとは
みなさん次第で何倍でも稼ぐことが出来ます。

今やこの副業さえあればいくらでも
お金を稼いで生活出来る時代になってきてます。
このレポートを読んで第一歩を踏み出してみてはいかがですか?


 http://johomax.****/m0/



この「ある事」を毎日続ければ月収60万円にはなります。

パソコン初心者でも「超簡単」かつ「高報酬」

 即金ビジネスの王道がここに光臨!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 -----------------------------------------------------
 当メールは特定電子メール送信適正化法・改正特定商取引法を遵守の上
 送信しております。しかし万が一身に覚えがないという方は、下記の配
 信停止URLより配信停止処理をお願いしております。ご迷惑をおかけしま
 した。なお本メールに返信をいただいでも配信は停止されません。
 ------------------------------------------------------
 システムの関係で配信停止までに数日お時間をいただくケースがありま
 すが、お許しください。
 1週間たっても配信が停止されない場合は申請処理が失敗している可能
 性が高いのでその際はお手数ですが、再度お手続きお願いします。
======================================================
■ 配信停止:stop3254@yahoo.co.in
======================================================
 (C)2008 joho-direct Communications,inc. All Rights Reserved.
===================================================

なんだかよくわからないですが、法律を遵守してるのだったら、

スパム行為はしないはずですよね。




JUGEMテーマ:インターネット


at 20:44, kozmiclab, [内容別]うそ懸賞・商品商材系

comments(4), trackbacks(1)