僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

今日の為に余裕を持って(唯衣メール続き)

さて「唯衣」メール、続きです。

なんあかんだと言いながら結構エロエロな「唯衣」さん。

もう「あからさま」ですよ。


[6]
唯衣 (y23_yui@yahoo.co.jp)
2006年4月6日 17:26:49
件名: さっきのところに口座番号伝えてくださればお金振り込みます!

まだでしょうか!?もしかして…さっきのところが有料サイトって部分にどうしても躊躇いを感じているのなら、登録して、無料おためしポイントで、私の私書箱にそちらの口座番号を記入したメールを一通送ってください。そうすればすぐにでもその口座にお金を振り込みますよ。50万単位で。それを確認して、安心してから連絡下さってもかまいませんから!このヤフーメールだとそちらのメールを見れないので、私が一方的な提案しか出来ないのがもどかしいです。どちらにしろ今日の為に余裕を持って400万お金おろしてあるので!それと、さっきのところに、携帯で撮った写真を載せました。恥ずかしいですけど、唯衣のカラダです!川瀬という名前で載せていますので、間違えないでください!
--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

絶対安心出来ないし!

[7]
2006年4月6日 18:11:08
件名: したいです…!すごく…したいです!!

唯衣です!まだ登録してないのでしょうか?
http://www.urazuma.c*m/?5php
登録する際の電話番号は090以降の8ケタはテキトーでも大丈夫でした!
中に入ってから、私とだけ交換すればオッケーです。あ、私はフリーメールで登録したけど、普通のメールでも登録できるはず。
会いたいです!!

普通のメールの方が危ない!と思うし。

[8]
2006年4月6日 18:26:31
件名: 冷やかしだったのでしょうか。。

もしかしたら、私、冷やかしを受けてたのでしょうか。
そんな失礼な事まで思い浮かんできます。
いま待っている中で、色々な事を考えています。
http://www.urazuma.c*m/?5php
それでも待ってます。信じてます。

冷やかしなの、そっちだと思うし!

[9]
2006年4月6日 19:01:10
件名: 冷やかしだったのなら仕方がないけど。

これが届いてるかどうかもわからなくなってきたし、
さっきのところからもまだ連絡ないし。
このヤフーからのメールはもう最後にします。
でも今日はさっきのところから連絡が来るのをずっと待っています!!
相談にのって下さった人ですし、信じていますので!!http://www.urazuma.com/?5php
ここで今日はずっと待っていますね!
フリーアドレスで充分入れるのでほんと危険はないですよ!
ヤフーでもホットメールでもグーでも何でもいいですから。
中で電話番号見てもらうだけだし。。とにかく連絡が欲しいです。。
たとえ今日会えなくても、電話で話したいです。。
--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

最後まで本末転倒な「唯衣」さんでした。

おわり。

at 22:45, kozmiclab, [連作]唯衣

comments(0), trackbacks(0)

相談にのって欲しくてメールしました

もうとっくに公開しているものと思いこんでいて、たまたま自分のブログ内で検索したら、まだ公開していないことがわかりました。

なんだ、もったいない。ということで、

「唯衣」さんからのメールを公開します。


ヘッダを見ると、

Received: from localhost ([220.150.172.131])
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.70)
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
Return-Path: erml_1_11@yahoo.co.jp

となかなか楽しいスパムなことがわかりました。「姫理」系です。
でもまあことが進むに連れて、たいしたこと書いてこないと分かりました。

ではズバッと2回に分けて公開です。


[1]
唯衣 (y23_yui@yahoo.co.jp)
2006年4月2日 21:51:24
件名: 相談にのって欲しくてメールしました。

初めまして。唯衣といいます。彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。
--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversaryhttp://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

悩みが悩みだから男の人に相談、っていきなりスパム送るのかぁ。

テケトーに返信した。

[2]
2006年4月4日 18:21:51
件名: 唯衣です。

お返事ありがとうございます。こういう悩みって、なかなか身近な人に言えなくて。アドレスをどうして知ったか気になってると思いますが、たしかどこかのBBSで見つけて。はっきりとは覚えてないので、あとでPCの履歴を調べておきますね。 彼氏の事なんですが、42歳でフリーターで、落ち着きがないんです。夢があってそんな立場をフラフラしてるのですが、夢を語るだけでそれに対する努力が足りなくて。普通の人が2週間で駆け抜けるような事に数ヶ月かかったり。身内同士の馴れ合いで自分たちを褒めあってるだけで。クリエイトする側に回りたいんだろうけど、何も作り出せない。作り出され、さらに受け入れられてるものを批評することしか出来ない人なんです。 彼は年上だけど、頼りにならないです。一緒にいて疲れちゃいます。のんびりとマイペースで趣味に打ち込む人だったら、愛しさを感じる事も出来るけど自分は夢を達成してないのに、達成してる他人を批評ばかりで、私の心までささくれ立ってきます。癒されたいです。私、彼には内緒で2年前から会社を立ち上げていて、金銭的には全く不自由しない立場にあります。一緒に遊んで欲しいです。会えませんか? 会って、一緒にお食事したりしたいです。あと、私も26歳ですので、大人としての意味でも遊びたいです。私が本当に不満なのはそこなのかも知れません。彼とのセックスは、いつもすぐ終わっちゃうので、満たされないんです。じっくりと時間をかけて、気持ちよくなりたいんです。メールだと、大胆な本音も臆面もなく言えちゃいますね。
--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversaryhttp://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

ここらへん、やたらと真に迫る内容だ。これに書いてある「42歳」ってもしや書いてる本人だったりして。

で、このメールにも返信してみたんですが、なんと

2006年4月5日 10:29:56
件名: Delivery Status Notification (Delay)

This is an automatically generated Delivery Status Notification.
THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY.
YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE.
Delivery to the following recipients has been delayed.
y23_yui@yahoo.co.jp

不達だぁ。

でも勝手にメールは送られてくる

[3]
2006年4月5日 17:10:34
件名: 一緒に遊んで欲しいです。
添付ファイル: 私です.jpg (6.6 KB)

最初にメールした時、実は仲良くなって一緒に遊ぶような関係に発展すればいいな、なんて気持ちをこっそり持っていました。いま、その気持ちがどんどん膨れ上がってきてて。彼には不満しか感じなくなって。彼は夢は叶う、なんて言葉を繰り返してるけどそれが叶えばいいんですが、叶わないのを知るには一生かかります。あのペースの努力では、一生かけても無理だと感じています。一生が終わってから後悔したくないです。 彼とはもう決別したい。彼氏のほうでも「好きにすれば?」なんて言ってるんです。なので、一緒に遊んで欲しいです。私の相談を聞いてくださったし、とても優しい人だと感じています。メールで彼氏の不満を話して何だかすっきり出来たし。会いたいです。会って、一緒にお食事しませんか?できれば、お食事だけじゃなく、その…もして欲しいです。金銭的なものは全て私が都合しますので。IT関係の会社を立ち上げてここ2年で、彼氏には内緒でもう一生働かないでいいぐらいの貯蓄があります。(この貯蓄は彼には教えないまま別れます。知られたら、きっと搾取されるだろうし)明日か明後日は、あいていますか?お会いしたいです。実は…近い場所に住んでるって分かってるんです。場所はそちらが指定してかまいません。私が急に言い出してる事ですしそこはそちらの都合に幾らでも合わせられます。指定場所に私が車で向かいますので。時間帯は、夜19時以降でお願いしたいのですが。やはり急でしょうか?大人の遊び友達になって欲しいです。もちろん、謝礼も用意できますので。私と知り合ったことを後悔させたくないです。
--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/


でもメールしても送れないんじゃ、早くも後悔してるよ。
うそつきね。

[4]
2006年4月6日 16:33:56
件名: あのう、唯衣ですが

すみません、何だか私のパソコンが壊れてるのかも知れません!
さっき自分宛てにメールを送ったんですが、送信済みってなるのに
受信できないんです!ヤフーの受信サーバがおかしくなってるのかとも思ったのですが、複数契約しているプロバイダの接続を切り替えても
受信できなくて。なので、特定サーバのPOPの不良ではなく、
やっぱり私のPCが壊れてるみたいなんです!!
ああ!会いたいのに!
もしかしたらちゃんと送ってくれてるのに、私のパソコンが受信できてないかも知れないのは悲しいです!!
何か方法を考えますね!!
--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

一応「こ芝居」うっているようです。だから不達だったんだ、と言いたいんでしょう。

今までもこういう展開のスパムはあったんですが、実際に事象が合致するのは初めてだ。

[5]
2006年4月6日 16:57:40
件名: 唯衣です!この方法でお願いします!!
添付ファイル: 本気ですので!.jpg (4.5 KB)

さっきのつづきなんですが、このメールだと送信できても受信できなく、会話が成立しないので、どうしたらいいか考えてたんですが、私、「裏妻」っていうところにミニ受信箱持ってるのでそっちに送ってみてくれますか!?そっちなら受信できそうなので。私、そこにケータイアドレスと電話番号のせてますので!!http://www.urazuma.com/?5phpここ(↑)です!フリーメールでも受信箱を作れるので便利なところです!!今日会うために一時的に直アドを交換するだけの場だから、フリメで充分ですよ!川瀬って受信箱を探してください!唯衣ではない名前で登録しましたので、川瀬で探してください!!有料サイトになっていますが、有料サイトゆえにセキュリティ面がしっかりしてるので個人情報が漏れる心配がないので。それに、無料おためしポイントってのがあるしそれで10通ぐらいやり取りできるので、結果的に高セキュリティを無料で利用ができるという事です。 面倒なことをさせる結果になっちゃってごめんなさい!!今日会いたいです!お金もおろしたし、色々準備してるので!!それから、私が本気で考えているのを伝えたいので、自分の大切な場所の画像も送ります!!ここまで見せるのは、本気だからです!

--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

添付されてきた画像はパンツくい込ませたお尻の写真。
これで「本気ですので!」って書かれてもなぁ。


と言うわけで続く。

at 22:43, kozmiclab, [連作]唯衣

comments(0), trackbacks(0)