僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

少しへこんでいます。。(´・ω・`)ショボーン

さて「美那子」メール、一挙に公開です。

前回のメールでは自分のブログを教えてくれた「美那子」さん。そのブログはすでにfc2から削除されていました。

ばれちゃった。

「美那子」さんったら、こんなメールをインターネット上(何?)にばらまいてたんですよ〜。

[5]
2006年4月10日 15:48:17
美那子 (bluejelly_0103@yahoo.co.jp
件名: 美那子です。

お返事がないので、少しへこんでいます。。(´・ω・`)ショボーン忙しいのかな??今日、仕事の同僚にメールしていること、少し話したんです。そしたら、「そのひとと一度、会ってみたら?」って言ったんです。それはそうだけどまだよく知らないし…写真のお返事もまだ貰えてないし。。でも、本心は早く会ってみたいのかもしれない。。どう思ってますか!?


続きを読む >>

at 22:21, kozmiclab, [連作]美那子

comments(0), trackbacks(0)

美那子さん、ブログ作ってるし

さて、何となく続いている「美那子」さんからのメール。一応返事がきたらなるべくすぐにのせてるので、なんとなくLive感覚です。

今日は2通まとめて公開です。

[3]
美那子 (bluejelly_0103@yahoo.co.jp)
2006年4月7日 19:07:03
件名: こんばんは、美那子です。

お返事有難うございます。遅くなってゴメンナサイ。。今、キャンペーン中ということもあって仕事が忙しくて…オサボリもできないんです。。とても不思議な感覚ですけど、メールもらえて嬉しかったです。あまりまだ詳しいことは話せないですけど、まずは私のこと話しますね。私の年齢は25歳です。スポーツジムで受付を中心にお仕事しています。もちろん、運動することが好きですよ。でも、実際、運動神経は良くないかも。。だから受付なのかな…(笑)それと、ハズカシイデスケド…エッチも好きです。でも、女の子ってみんな好きですよね?けれど、私の場合は汗かくことが好きってこともあるかも。。普段は冷静な感じに見られるんですけど、カラダを動かすと熱くなってしまうタイプ。。身長は157cmぐらいで、スリーサイズは上から85.56.83です。最近なんです、エッチしたいなっていう気持ち。なんでかな?欲求不満なのかな?そういうのってありますか?前は愛のないエッチなんてしないって思ってたけど、今はスポーツ感覚で楽しみたいって思うようになったんです。変ですよね。。長々私のことばかり書いてしまってごめんなさい。。もっとあなたのことも聞かせてくださいね。またメール待ってますね。                              美那子

特に返事もせず。

[4]
美那子 (bluejelly_0103@yahoo.co.jp)
2006年4月8日 18:46:11
件名: オサボリ美那子です。

コンバンハ、お元気ですか?(笑)メールありがとうです!
おさぼりしてメールするのは、なんだかヒミツの関係みたいで
ドキドキしますね。私、真面目でエッチな男性は好きです。
最近、仕事が忙しいくて、しっかりお返事かけなくてごめんなさい。
週明けには仕事も落ち着いて、お休みもとれる予定なので。
今日は見て欲しいものがあってメールしたんです。それは、、
私の写真と日記です(恥)少し前に始めたばかりなんですけど、
私の写真も載せているので良かったら見てください。。
まだ他のひとには教えてないのでハジメテのひとですよ!
写真見てどうかなって気になるので感想くださいね。待ってますね。。

美那子の日記です。 ↓

http://smilem3.blog62.fc*.com/

ホントにブログ作ってるよ、しかも「fc●」だし。
手が込んでるよな。返事もしてないのに「返事ありがとう」って書いてるし。

以前はこの「連作系」、単なるコピペが多かったのですが、この「美那子」さんは、一応ここまでは新作っぽい感じがします。

さて、今後どういう展開になるのだろうか?

at 23:22, kozmiclab, [連作]美那子

comments(0), trackbacks(0)

受付メールの美那子です。

この間公開した「美那子」さん。やっと返事がきました。

よくあるパターンで、早くもコミュニケーションが取れていません。

さて今後どうなることやら。

[2]
美那子 (bluejelly_0103@yahoo.co.jp)
2006年4月5日 17:08:34
件名: 受付メールの美那子です。

わかりますか?遅くなってごめんなさい。そちらから届いたメールは他の人に見られないように削除してしまいました。すみません。そのメールの内容ですが「やさしくて、胸の大きい方が好きです」というようなことが丁寧な言葉で書かれていたんです。私のことかなって読んでみると、なんだかエッチな内容が書かれていて、恥ずかしくなったのですが…でも文章を読んでみると意外と真面目そうな方だなって感じて、私自身もいい出会いがないかなって思っていたところだったのでメールしてみたんです。私は気楽な感じでお付き合いがしたいんですけどどうでしょうか?もし迷惑でなければ、メールからお付き合いしてもらえませんか?


余談ですが、HotmailからWindows Live Mailに変えてみました。Hotmailから招待がずっと前に来ていたのですが(招待でなくても使えるようですけどね)、放置していたら「LiveMailDeskTop」のニュースを聞き、あわてて申し込んだんです(だからってLiveMailDeskTopがβ版で使えるようになる、とは限らないそうですけど)。

「Live Mail」使いづらいです。

at 22:40, kozmiclab, [連作]美那子

comments(2), trackbacks(0)

≪確認のお願い≫

新人さんの季節になりました。

電車が急に混み始め、満員電車の乗り方を知らない人たちも増え、大学のある駅や繁華街では新歓コンパでごったがえ。

ということは救急病院もこれから大変な時期に入る、ということにもなります。

ちなみに新人さん同士で「できちゃう」ことも多い時期。
まあ、舞い上がってますからね。

がんばってください。って誰に向けて??


スパムは相変わらず。最近は個人名で来るのがまた増えてきてます。

差出人 : 美那子 (bluejelly_0103@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月31日 20:33:58
件名 : ≪確認のお願い≫

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメー
ルが届いておりましたが、
あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いました
ので念のためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれる
ものがございましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。

★ヘッダ★
Received: from localhost ([220.150.172.131])
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
Return-Path: erml_1_11@yahoo.co.jp

ということで姫理系業者ですね。

一応返信してるんだけど、まだこないや。

at 21:57, kozmiclab, [連作]美那子

comments(0), trackbacks(1)