僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

田辺くみこです。(本気の第3弾)

田辺くみこさん、なんと3通目が飛来しました。

速報風にお送りします。


差出人 田辺 (paltiasousaki@yahoo.co.jp)
日付 2007/08/30 6:54
件名 田辺くみこです。

説明不足で不自由をお掛けしています
田辺くみこです。

私よりのご案内はすべてにおき不正な料金・不正メール送信は
一切行わない
ことを誓約いたします。

既にご覧になっているかと思いますコチラ
http://www.dedi-cates.c**/scene/dlx
一日限定会員数で運営されていて、今回の最新システムも同様に
条件対象者だけでのマッチング・メールスペース・出会いの場です。

そして限定にするからにはワケがあります。
現在多くの番組では(サクラ・業者)などなどの影響で会員様へ
の迷惑をが多少感じる事
があると思います。

リスク回避のため会員数を限定し、より厳重なセキュリティを設置・
最新システム導入となり、不正な会員は弾いてしまうように
なっていますので、安心して利用できるようになりました。

必要なものは1つ、あなた様のメールアドレスのみです。
【個人でお使いの電話番号や個人情報⇒一切必要なし】
【フリーアドレスでの使用も可】

http://www.dedi-cates.c**/scene/dlx
存分に楽しんで頂けることと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■最新ログイン マッチング待ちの女性※相性70%以上検索
┗美奈子さん(26)[写][直]
┗みいやさん(24)[写][友]
┗典子さん (40)[秘][契][援]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◇=============================================
運営事務局 田辺 sup.tanabe@gmail.com
By 出会いココロジー大人の情景

サクラが業者だろ。

特に赤のところが、好きです。

at 21:46, kozmiclab, [業者別]阿部・吉村・後藤さん

comments(0), trackbacks(0)

いろいろあって大変だとは思いますが(田辺さんより)

先日こちらでお送りした「田辺」さんメール。
なんと第2弾飛来です。

ああ、めずらしく連作だったのね。と言うかひさびさに「阿部系」スパムになりそう。


差出人 田辺 (paltiasousaki@yahoo.co.jp)
日付 2007/08/28 13:01
件名 お疲れ様です、いろいろあって大変だとは思いますが

恐れ入ります。田辺です。

あなた様とお相手のマッチングは以下の初診をベースにしています。

---------------------------------------------------------
“今さら、恋なんて…”
あなたの心の奥底には、そんな恋愛に対する一種の
倦怠感があるのでは。あなたは人並みに性に目覚め、
過去の体験も人並み以上あるはず。
或いは、愛のない関係や不倫地獄に疲れたとか…!?
いずれにせよ、あなたは少々、恋愛を粗末に扱ってきた
フシがあります。
現状に価値を見い出せず悶々としていませんか。
今のあなたの心を癒し、本当の歓びを取り戻すキッカケを
探しているはずです。

⇒ ちょっとした会話、知らない同士の交流や、
リラクゼーションS@Xなどが、不思議とあうはずです。

-------------------------------------------[出会いココロジー]

無料参加、無料お試しなので利用にリスクはありません。
少しやってみて判断して下さい。
日常の心の張りが変わってくるはず、迷っている今が最大のチャンスです。

それでは、マッチングのメールスペースはこちらのWEBからどうぞ。
http://www.dedi-cates.c**/scene/dlx

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■最新ログイン マッチング待ちの女性※相性70%以上検索
┗由美香さん(28)[写][直][即]
┗みいやさん(24)[写][友]
┗ともよさん(32)[直][援]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それではお待ちしています。

◇=============================================
運営事務局 田辺 sup.tanabe@gmail.com
By 出会いココロジー大人の情景

どうでもいいけど、半角カナは止めてくれない?

あっ、今時は大丈夫なのか。

at 21:58, kozmiclab, [業者別]阿部・吉村・後藤さん

comments(0), trackbacks(0)

[[ID]]様も該当しています

未だによくわからないのですが、「掲示板」と「コミュニティ(多分SNS的なものを指す)」を混同する、というのはなぜなのでしょうか。

そう言えば「SNSってブログなんでしょ」ということを言った知り合いもいましたから、やっぱり違いが感じられないのも無理ないのかもしれません。

今日のスパムさんも「旧掲示板からコミュニティとして最新システム導入となり」って書いています。データを移行でもしたんでしょうか。

そもそもが違うものなのに、ね。


差出人 田辺 (paltiasousaki@yahoo.co.jp)
日付 2007/08/25 19:37
件名 お問い合わせの件で、[[ID]]様も該当しています。すぐに確認をお願いします。

ご要望に応えて!
旧掲示板からコミュニティとして最新システム導入となり、
この今、こうしてメールを差し上げることが出来て
嬉しく思っています。

事務局の私、田辺くみこからお知らせです。
少しの時間だけお付き合い下さい。

参加資格:18歳以上の男女、未既婚不問
大人のマナーと秘密も守れる方、心に潤いが欲しい方、

そんな方を旧掲示板、検索BBSから対象者を選定し、
厳選してお送りしています。こうした形式の案内なので
驚かれたかと思いますがご安心下さい。

一、信用信頼の浪漫グループとの共同マッチングサービスです。
二、心とカラダのリラクゼーションの場を提供しています。
三、不正行為は一切ありません、過去も未来もありません。

まずは、お相手とのマッチングとしてこちらからお入り下さい。

http://www.getyeah.c**/scene/dlx

それでは、心ゆくまでお楽しみ下さい。失礼します。

◇=============================================
運営事務局 田辺 sup.tanabe@gmail.com
By 出会いココロジー大人の情景

人の問い合わせで、ですか?

スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-さんでは「阿部系スパム」で分類をされています。
運営事務局・田辺くみこ

新・いらないメール展示会さんでも、キャッチしています。
出会いココロジーの「田辺くみこ」さん

阿部系、あったなぁ・・・。

at 20:33, kozmiclab, [業者別]阿部・吉村・後藤さん

comments(0), trackbacks(2)

後藤です(後藤さんまとめ その1)

さてお約束の通り、今日は「後藤さん」の特集です。

スパムメールの通例で、この「後藤さん」も内容からすれば「オリジナル」ではない気もするんですが・・・。

まとめのアーカイブはこちらから。

で、この後藤さん、慌て者のようで順番が違うじゃん!って思う送信をしています。

(※一瞬ですが、他のスパムメールのバージョン違いと勘違いし、他のブログ様宛へリンクをしました。しかし再度確認しましたところ、単に私の思い違いと判明しました。一瞬ですが、失礼しました。pingサーバのデータは変更できないよなぁ・・・)

[1]このメールはすでに公開済)
後藤 (fan_oboto@yahoo.co.jp)
2006年7月14日 0:20:04
件名: サポートさせていただきます。

女性との連絡はつきましたでしょうか?
女性からの連絡もいただけていませんし心配です…

私の説明不足もあったかもしれません。最後にもう一度だけご案内させてくださいね。

**様専用の号外版特設ページから無料私書籍へログインする事が出来ます。
http://punpun1.net/p/pb/in**
こちらのページですよ。

こちらから女性にお送りしたメールアドレスで私書籍に届いている伝言を受け取る事が出来ますし女性と直接連絡を取り合うことも可能です。

無料私書籍はもちろん取得も無料ですしサービスメールが出来ますので無料で連絡を取り合うことももちろん可能です。
そうでなければこうしてご案内は致しておりませんよ!

これだけの手順で女性との直接連絡が可能になりますので、まだ連絡が取れていませんでしたらお試しくださいね!

緊急時にはこちら、m_gotos_hop@mail.goo.ne.jpまでご一報下さいね。  後藤

いきなりこれじゃ送られた方もびっくりだよねぇ。
ところが立て続けに、

[2]
後藤 (fan_oboto@yahoo.co.jp)
2006年7月19日 9:09:48
件名: 後藤です。最後の、、最後のご案内です。

今まであなたと、そして女性のためにできる事があるはずだと一生懸命ご紹介させて頂いておりましたが担当を続けられない状況になってしまいました。
今までの私の努力は報われたのでしょうか…あなたとの個人的な連絡をとれない状況の今ではそれもわからないことです。出来れば私自身もあなたと個人的なお話をしてみたかったです。

このメールはあなたのところには届いているでしょうか?
私のような悔いの残る仕事はさせたくありません。
もしお時間に余裕がありましたら私の、後藤のご案内に応じて頂ければせめてもの幸いです。

私の担当するご紹介先の女性はhttp://punpun1.net/p/pb/ind** というページでご案内しているはずです。
もうすぐ出会いと別れの季節「春」がやってきます。
私ではなくても当紹介サークルがあなたの春に相応しい出会いをプレゼントできれば本当に嬉しい。。そう思っています。

2通目でいきなり「最後の最後の」って言われてもなぁ。「私のような悔いの残る仕事はさせたくありません」って思いっきり見下してるし(笑。
しかも「もうすぐ出会いと別れの季節「春」がやってきます」って?

7月ですけど。南半球だと「冬」ですけど。


と言うわけで、一旦アフォメールで片づけたのですが、なんと翌日、再度飛来。

今度は一から。

[3]
fan_oboto (fan_oboto@yahoo.co.jp)
2006年7月20日 1:13:56
件名: 後藤です

はじめまして後藤と申します。
突然このようにメールをしてしまってごめんなさい。
ご用件のみ簡単にお伝えさせて頂きますのでこのメールだけでもお付き合いしていただければ嬉しいです。

私達は真剣に出会いを求めている女性の中からサポート可能な方だけに焦点を絞って男性をご紹介している性なる架け橋、性交渉クラブ本店です。
今回どうしても10日以内にお相手を見つけたがっている女性からの依頼に応じる男性がおりませんでしたので、**様へご連絡させて頂きました。

私後藤が担当させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

http://dondoko.net/pb/inde** が私のご案内させていただくページです。ここはアダルトサイトやそういった良くある類のものではありませんので安心して見てくださいね。
こちらに掲載させて頂いている写真の女性が今回の紹介希望者様です。

手順としましては、はじめにこちらから女性にメールアドレスを送信致します。
その後で女性からの直接連絡をお待ちください。

プライバシー保護のため、最初は私書籍を利用する形をとらせて頂いておりますが、連絡方法等は一切制限しておりませんのでお相手様と話し合って決めて頂いて構いませんよ。

今回はフリーメールアドレス等での連絡でも構わないと3名とも言っておりますので安心感や便利さを踏まえて一番連絡を取り易い方法で連絡差し上げて下さいね。

長くなってしまいすみません。
どなたも真剣に新しい関係を望んでいる女性ばかりですので連絡の方をどうかよろしくお願い致しますね。

何かありましたら私、後藤(go_to_is@mail.goo.ne.jp)までご連絡下さい。

後藤

良く読めば、誘導先の他に「何かありましたら」のメアドも違ってますね。


と言うわけで後藤メール、続きます。

1年経った2007年7月、「新・いらないメール展示会」さんよりTBをいただきました。
性交渉クラブ本店・「作本」さんバージョン

at 21:18, kozmiclab, [業者別]阿部・吉村・後藤さん

comments(2), trackbacks(3)

後藤さんは自称「奇跡の架け橋」(後藤さんまとめ その2)

さて後藤さんメール、第2弾です。

3通目にしてやっと「振り出し」へ頭の戻った後藤さん。せっせせっせとスパムメールを送り続けてきます。

[4]
fan_oboto (fan_oboto@yahoo.co.jp)
2006年7月20日 15:35:11
件名: 後藤です!度々すみません

一方的にメールを続けるつもりはありませんのでどうかこのメールだけはご容赦ください。
大切な事をお伝えできていませんでしたのでもう一度だけご連絡差し上げました。

女性との関係ですが、サポートが可能だからといってサポート限定での関係を望んでいる女性はご紹介しておりません。
女性の名誉のためにもこれだけはどうしてもお伝えしておきたかったので…度々の連絡本当にごめんなさい。

女性との関係や連絡方法などはもちろん自由です。
私の紹介だからといってお二人の個人的な関係に踏み込むような事は致しませんのでその点もご安心くださいね。

私にできる事はお二人にきっかけをプレゼントして差し上げることだけです。
ですが私達のご案内は 「奇跡の架け橋」 と呼ばれています。

女性にメールアドレスを送信するだけの単純な方法で紹介成功率が90%を上回っているのは紹介依頼先の人と一度直接お会いしてお話し、本当に真剣な想いで新しい関係を望んでいる男女だけをご紹介させて頂いているからに他なりません。
サポート可能な女性だけの紹介希望だけをご案内できるのも国内では私達性交渉クラブ本店だけだと思います。

こちらでhttp://dondoko.net/pb/inde**女性がお待ちしています。
どうかあなたの手を差し伸べてあげてくださいね。
新しい出会いは人の力になり最高の笑顔を生むものです。

この素敵な躍動感を多くの人にプレゼントできればきっと笑顔の絶えない豊かな国になると信じてこのご案内をさせて頂きました。

またまた長くなってしまいましたけれどお付き合いいただき本当にありがとうございました。
機会が頂けましたらまたお会いしましょうね。

go_to_is@mail.goo.ne.jp
何かありましたらこちらへ連絡下さい。 
後藤

この時点で何言ってるんだかさっぱり分からないんですが、なんか「憂国」の精神でこそスパムを送っているようですね。

国家をも見下す後藤さん。

[5]
2006年7月20日 18:34:51
件名: 今日明日のお約束

女性からのメッセージは受け取れたでしょうか?
今日か明日のお約束を頂きたいと希望がありましたので、**様へ直接連絡が取れるよう女性の方へご案内させていただきました。

こちらのページ内より取得できる無料私書籍へも送信されたようですのでご確認下さいね。
http://dondoko.net/pb/inde**こちらより取得が可能です。

この私書籍について少しご案内いたしますね!

まず私書籍は作成も維持も解約も無料です。
私書籍へ届いたメッセージは作成時に送信されたメールアドレスでいつでも確認が出来ますし私書籍ページへアクセスする事での確認も可能です。

なので家庭を持たれている人は今の生活を壊さないために、秘密の関係として続けていくために私書籍を有効利用されているかたも多いですよ。

ヤフーメール等のフリーアドレスでの取得ももちろん可能です。
女性と一対一で秘密の連絡を取り合うための私書籍となっております。
女性もすでに私書籍を獲得済みですし便利なものですのでぜひ作られておいて損はありませんよ!

それでは今回のご案内は早めのお相手を探している女性ばかりですので気になる女性がいましたらお早目の連絡をお願い致します。

何かありましたら担当後藤(go_to_is@mail.goo.ne.jp)までご連絡下さいね。
それではよろしくお願いします。   

後藤

この私書箱って当然「インターネット上」のことだと思うんですが、文面を読むとなんか「リアル」な感じがする。

[6]
2006年7月20日 20:10:08
件名: 実は

現在他にも女性からの紹介希望が84件ほどきております。

**様が心のそこから希望される新しい関係はどのようなものでしょうか?
私達性交渉クラブ本店なら必ずその夢を叶える事が出来ます。
今までも何人もの利用者様からの感謝の言葉を頂いていますよ。

近頃は偽者も多くなってしまい私達のご案内に多少なりとも不安を抱かれてしまうのは仕方のないことですが、どうか一度だけ私を信じてみてください。
私は絶対に信頼を裏切るような事は致しません。

こちらのhttp://dondoko.net**もそのために用意したのです。
このようにご紹介のためのページでご案内できるのは私達性交渉クラブ本店だけです!



更に言いますと次回は**様の希望を承り、それにあったお相手をご紹介する事ができます。
次回のご紹介をするためには今ご案内させて頂いている女性との連絡を取っていただく必要があるのです。

私達性交渉クラブ本店が抱える男女総勢738名は誰もが儚い夢だと諦めていた理想の関係を築くために真剣に私達のところへ紹介希望を出していただいた方々です。
そしてご紹介ページへの掲載を希望された今回の3名様は面接をした上でこうして**様へご案内させて頂いておりますので、どうか私達を信じ、理想の関係への第一歩を踏み出して下さい。

必ずよい結果を提供できると信じて、このご案内をさせて頂きます。

女性とお会いした後の感想や緊急時の連絡は担当までご連絡下さい。

go_to_is@mail.goo.ne.jpで私後藤に繋がりますのでよろしくお願い致します。

後藤


後藤さんって女性だったのね!

で、続く。

at 21:17, kozmiclab, [業者別]阿部・吉村・後藤さん

comments(0), trackbacks(2)