僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:なお]完全版 トモダチ募集の掲示板に載せてましたょね

ここ1〜2週間、突如として連作系が増殖しています。

1つには「姫理」を返信しなかった、という反省があります。皆様のコメントのおかげでなんとか全容を把握できたのはいいのですが、やはり自力でやらなくてはいけません。

まあマメに返信すれば、当然向こうからも返信がくることが多いので、メールが溜まるのは当然と言えば当然。

あと、自然に考えれば返信したメアドが業者に認識された、ということもあるでしょう。本来ならば逆なのですが。


と言うわけで今日は「連作:なお」一気に公開です。

「なお」ちゃん、なんでも「モノマネ」が得意とかで、メールでモノマネしてくれてます。楽しいです。

[1]
差出人 : なぉ☆:* ・゜ " (nyao_270@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月17日 7:31:08
件名 : まぃっちんぐヾ(´▽`;)ゝ

初めまして、トモダチ募集の掲示板に載せてましたょね??
ァタシも一緒にゴハン行ったり、買ぃ物行ったり、モノポリーしたいですッッ!
気が合いそうと思ってメル書いたんですヶド
送るの忘れてて、送信箱に残ってました・・・(/-\*)
まだ募集してますか??ァタシ、モノマネ得意ですょ!

いきなり妄想爆発です。文面だけだと姫理に通じる切れ方をしているのでちょっと期待しつつ、返信しました。すると、

[2]
差出人 : なぉ☆:* ・゜ " (nyao_270@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月18日 10:41:28
件名 : お返事ぁりが鼎任(^з ^)-☆Chu!!

「ありがぁとぉ〜」谷村シンジ風 似てる!?
ホントに聞ぃたら多分ビックリするょ!(*´∀`*)
こんなァタシでもぃぃかな?トモダチになってくれます?
そぉいえば自己紹介もまだだったょね?
プロフ書ぃときます膈

●ぉ名前 なぉ
●ぉ職業 フリーター
●ぉ誕生日 〃遶各生まれ(エドガー=アラン=ポーとウド鈴木と一緒)
●ぉ視力 右→1.2 左→1.0
こんなヵンジです!
ょかったら、ァタシにもプロフ教えてくれますか??

谷村シンジってか。テケトーにプロフ書いて送りました。

[3]
差出人 : なぉ☆:* ・゜ " (nyao_270@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月20日 7:31:37
件名 : 「もりぃ〜しんいちですッッ」

ねぇ、、もりまさこのマネってドゥーやればぃぃの・・・?
ぁ、今日も元気☆なぉchanですッ!プロフ、ありが鼎任靴拭(;´▽`
なぉとォトモダチになったコト後悔し始めてなぃですか!?
だって、ぁーたのプロフみたらスゴクょさげなんだもん。。(*´m`)
メル遅くなってごめんね。
昨日はバィトOFFだったから、買ぃ物してたょo(^▽^)o
フンパッしてドルガバの春物ニット買っちゃった!
MIUMIUのパンプスも欲しかったヶド、ニット買ったら
ぉ財布の中身円しか残らなくて。。
┃舛瞭残を歩ぃて帰りました。
女のコの買ぃ物に付き合ぅのとかって嫌ぃですか??
一緒に服選びっコとかしたぃな(*´∀`*)

機種依存文字って面白いよなぁ。でも作り物の馬鹿さ加減が随所に感じられて、なんか無理してない?って思う。

[4]
差出人 : なぉ☆ (nyaora119@ezweb.ne.jp)
送信日時 : 2006年3月21日 9:39:13
件名 : なぉダョ☆

ケータィからだょ!なぉの写真見た!?さっきのところからもメルコナィからまだ見てないのかな?
http://www.ever*signal.com/index.php/style1 ココ、ケータィからも見れるからね、待ってるょ!おねがぃゼッタィきて!

さっきのとこ、ってどこだろ?はしょったな。

結局根性なしだったようで、これ以降メールは来なくなりました。

★ヘッダ★
Received: from localhost ([61.197.75.181])
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.66) by localhost with SMTP; 17 Mar 2006 07:30:11 -0000
X-Mailer: Becky! ver. 2.08.01
Return-Path: nyao_270@yahoo.co.jp
※携帯からも一緒。

at 00:32, kozmiclab, [連作]なお

comments(0), trackbacks(0)