僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

どういうことでしょうか、とは前園顕子(*) その4

さて(*)さんですが、25日に集中して爆撃です。

これで終わりなんでしょうね、多分。


[6]
差出人 : 前園顕子 (callme_kky@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月25日 17:16:22
件名 : 前園ですが

どういうことでしょうか!?
沢山の電話から着信があるようなのですが
どちらが貴方の電話番号でしょうか?
もしかして、私の知らない方に番号教えましたか?
疑いたくありませんが、私は貴方を信用して貴方だけに
教えたのですが…。とても残念です…。

ぷっ

[7]
送信日時 : 2006年3月25日 18:27:04
件名 : ごめんなさい。。前園です。

本当にごめんなさい、私のPCが原因のようなのです!
なにかのウイルスから私の電話番号を載せたメールが知らない人
に届いてしまったようで!それで沢山の電話が掛かってきたみたいなんです。
疑ってごめんなさい。。許してもらえますか?
パーティをとても楽しみにしていたので、裏切られた気持ちになってしまったん
です…。
もう一度御連絡いただけませんか!!でも私の携帯は使えないので、
仕事用で使用している携帯のほうに連絡していただけませんか!!
ただ、またこのメールに載せて同じようなことになってしまうのは怖いので、
以前から利用している私専用のインターネットメールボックスがあります!
そこへメールを送っていただけませんか!!「顕子」というボックスがあります
から!
折り返し私の番号を送りますので!こちらからお願いします!
http://www.ever-signal.c***
 
まだ間に合います!待ち合わせ決めましょう!!

何かを焦っている(*)
って言うか一体なんだインターネットボックスって。

[8]
送信日時 : 2006年3月25日 18:53:54
件名 : さっきのところ

入り口のところに貴方のメールアドレス入れてもらえれば、
直ぐに申し込みメールが送られてきます!
簡単なプロフを入れるだけですので!
セキュリティはしっかりしているので心配しないでください!
「顕子」というボックスを探してください!!
こちらからも探しますので!!

「入り口のところ」ってなんだ?郵便受けみたいなものか?

[9]
送信日時 : 2006年3月25日 19:16:11
件名 : このメールは読まれていますか!?

顕子です!こちらからのメール読めていますか!?
もう時間がないので車で迎えに行きます!!
待ち合わせ場所を書いてメールください!
貴方と判断できたら折り返し番号を送りますので!
http://www.ever-signal.co****

こちらからなら私のボックスを携帯電話からも閲覧できます!

ちなみに懸命に誘導している(つもり)のWEBサイトは↓


[10]
送信日時 : 2006年3月25日 19:37:48
件名 : 準備はできています!

私は準備できていますので、貴方のご連絡を待っています!
今日パーティのために衣装も合わせもしました!
早く見てもらいたいです!今、どこでしょうか!?

一体誰と「衣装あわせ」したんだろ??

[11]
送信日時 : 2006年3月25日 20:13:53
件名 : もしかして…

疑ったことをまだ怒っていますか?
本当にごめんなさい。。
会ってしっかりお詫びしたいです!
許してもらえるように沢山尽くします!
私の体でも良ければですけど…。

私、不器用なんです…こんなことしかできない。

でも(*)は器用なんだろ?

[12]
送信日時 : 2006年3月25日 20:50:32
件名 : もう間に合わないですよね…

凄く残念です…
やっぱり、このメール読まれていないですね。。
もし万一見てもらえているなら、夜遅くなっても構わないので
連絡いただけませんか?とても会いたいです…
ドレスまま行きます。見てもらいたいです。迷惑でしょうか?
こちらからのメッセージお願いします。
http://www.ever-signal.c****


[13]
送信日時 : 2006年3月25日 20:58:11
件名 : しつこくしてごめんなさい…

でも、このまま連絡取れなくなってしまうことは悲しいです。
せっかく出会えたかもしれないのに…
今夜が無理でしたら、違う日でも構わないです。
お金だけの関係だけでもいいですから…。
一度会ってお詫びさせてください。
私の気持ちも収まらないので…

いつのまにか(*)の話はなくなっているし。

これで(*)からのメール、終了です(多分)。

at 22:15, kozmiclab, [連作]前園顕子(*)

comments(0), trackbacks(0)

多分コンプ?「前園顕子(*)」その3

(*)」で一躍有名になった(ホントのところは知らん)「前園顕子」さん。

第1弾、及び第2弾はすでに公開しましたが、その後少しの間メールをちょうだいしておりました。

で、飛来もパタッと止みましたのでここで残りを公開したいと思います。

まあ、とにかく読んでね(*)


★これまでのあらすじ★

顕子さんより(*)な関係を結びたい、という連絡を受け「私も(*)な人です」と喜び勇んでお返事したところ、1週間ほどして「写真付き(パクリの熟女写真)」のメールが届く。なので再度機械的に「(*)好きッ子ですよ〜ん」と返事をしたところ・・・

[3]
差出人 : 前園顕子 (callme_kky@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月23日 16:19:09
件名 : 前園ですが、どうでしょうか?

写真、驚かせてすみません。私の遊び心です。
突然ですが、今度の土曜日はご予定ありますか?
実は土曜日にシークレットパーティーが開催されるのですが
一緒に参加してはいただけないでしょうか?
私はそのパーティのVIP会員で毎回参加しておりますが
今回はペアでの条件参加なのです。もしお嫌いでなければのお話ですが…。
このパーティは会員だけの秘密の会で会員でない人は
会員からの招待がないと入れません。ですから危険なことはありません。
このパーティは表面上はジャンパンやワインの好きな方の会なのですが
実際はPromiscuity(乱(*)のことですが、会の中ではプロミスと略します)
もシークレットで行われるんです。どうでしょうか?
費用などは私が持ちますし、服装なども自由ですので、
一緒に参加してもらえませんか?

またまた機械的に「(*)好きですたい!!」と返事。すると。

[4]
送信日時 : 2006年3月24日 18:17:46
件名 : 前園です。

クイーンブリュットパーティのほうから
メールは届いたでしょうか?場所が記載されてると
思いますが、そちらから21時に間に合いますでしょうか?
どこかで待ち合わせしたいのですが、私の携帯番号を
記載しておきますので、当日までに一度、
お電話いただけたらと思います。待ってますね。

phone number:080-+++-24**5

以前ワンクリック詐欺の時に、同様な感じで携帯の番号が記載されていて喜び勇んで電話したことを思い出した(留守電だったので「@&%$#!」と入れておいたっけ)。

ところで「クイーンブリュットパーティ」ってなんだ?と他のメールを確認すると、

[5]
差出人 : moe@queenbrut.jp
送信日時 : 2006年3月24日 18:51:47
件名 : 【クイーンブリュットパーティ】参加について

前園顕子 様より、御指名いただきました。
新規、参加有難うございます。
【クイーンブリュットパーティ】 は特定会員様のみの参加となります。
非会員の方の参加は既会員様との同伴という条件の参加となります。
日時は、3月25日土曜日、午後21時より開催致します。
今回も多種な有名シャンパーニュ・カクテルを御用意してお待ちしております。
美しい空間デザインの中で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。
御参加心より御持ちしております。


2006.3.24.Fri 【クイーンブリュットパーティ】支配人モエ

「有名シャンパーニュ・カクテル」なんていう表現、イカシてるじゃないか。「御持ちしております」っていうのも「素敵」、だ。

ちなみに「前園顕子」からのメールヘッダは
Received: from localhost ([61.197.75.181])
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.66)
X-Mailer: Becky! ver. 2.08.01
Return-Path: callme_kky@yahoo.co.jp

「モエ」からのメールヘッダは
Received: from localhost ([61.197.75.181])
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.66)
X-Mailer: Becky! ver. 2.08.01
Return-Path: moe@queenbrut.jp

と「Return-Path」だけを変えただけで、同じPCからの発信であることも予想が付く。
しかも「queenbrut.jp」は調べた限りでは(25日時点で)存在しないドメイン。

あまりにバカ臭くなったので、放置。

で翌日、顕子さんからのメールボムとなる。

at 21:55, kozmiclab, [連作]前園顕子(*)

comments(0), trackbacks(0)

「前園顕子」メール、第2弾飛来

さて、諦めていた「前園顕子」さんからの返信が今届きました。
熱いメッセージを書き殴っています。なかなか秀逸とも思います。

姫理系、あなどれない。

と思ったら
Return-Path: callme_kky@yahoo.co.jp
あれっ、違うじゃん。
何かあったのかな?

まあいいや、で返信しておきました。熱いメッセージを。

前回はこちら→毎日(*)を拝見しております 「前園顕子」メール


差出人 : 前園顕子 (callme_kky@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月22日
件名 : お待たせしてすみません。

先日の顕子です。返信有難うございました。
早速ですが、日程を決めさせていただきたいのですが
私の希望としまして、時間帯は午後からなら大抵時間があります。
初めにアフタヌーンティでも囲みながらお話できたらと思います。
日にちは何日がご都合良いでしょうか?できるだけこちらが合わせたいと思いま
す。
それと大変失礼ですが、過去にア(*)スプレイの経験はございますか?
もし貴方がプレシャスア(*)ルではなくても、ア(*)スプレイにご興味がおありでし
たら
私からのサービスも可能です。必要でしたら、道具などは私が用意します。
専門的な知識がないと危険ですが、私個人で楽しむときは
少量の白ワインをア(*)スに使用しております。
なにより貴方のア(*)スを拝見はさせていただくことは事実ですので、
とても恥ずかしいですが私のア(*)スもお見せします。

Content-Type: image/jpeg; name="私のア(*)ス .jpg"


(*)はヌorナ

と思ったら私、だってさ。ケッ!
定点観測、開始です。

at 01:48, kozmiclab, [連作]前園顕子(*)

comments(4), trackbacks(0)

毎日(*)を拝見しております 「前園顕子」メール

明日また休みかぁ、ってどうせなら今日も休みにすればよかったぁ、のkozmiclabです。

最近携帯電話の電池の持ちが悪くなってきています。ボクは結構物持ちがいいほうなので、普通に考えるならここで「電池パックを交換」と考えるのですが、実は今使っている携帯電話、長い間話してると相手の音声が聞えなくなってしまうんです。

だから買い換えしたいんですよね。「全部入り」か「超シンプル」の両極端で考えてます。でも多分、ホントに買う機種は想定外のモノなんです、多分。


とついつい日頃のささいな愚痴をこぼしたところで、今日のスパムさん。

正確には今日のものではないんですが(なんやそれ)、せっかくお返事したにも関わらず、ついぞ反応なし。

せつないよ!スパマーさん!!だって「姫理系」なんだからファンキーな内容を期待したのにぃ!!

「前園顕子」メールです。

差出人 : 前園顕子 (callme_kky@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月17日 23:02:55
件名 : ロマネコンティーより好きなんです。

私は前園顕子、32歳独身
総合病院内肛門科勤務、毎日(*)を拝見しております。
私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし
名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。
実は、私はある貴重なアヌスを探し求めています。
それは滅多にないような形をして色をして匂いのするものなのです。
もしかすると貴方かもしれないのです。貴方はアヌス毛は生えていますか?
私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、
いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。
それで、無礼なこととは思いますが貴方にメールを差し上げました。
一度お逢いして拝見させていただけないでしょうか?
もちろん、拝見料はお支払いします。
それと、もし貴方が私の求めているプレシャスアナルの場合は
舌でテイストさせていただきたいのです。
もちろん、テイスト料もお支払いいたします。
良い御返事を期待しています。


Received: from localhost ([210.153.226.18])
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
Return-Path: erml_4_07@yahoo.co.jp←姫理系

「アヌス」と「アナル」、どちらかに表記を統一したほうがいいと思います。

at 22:41, kozmiclab, [連作]前園顕子(*)

comments(0), trackbacks(0)