僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:嘉世子]その2 お会いする前に1つ約束して

さて嘉世子さん、第2弾です。

しつこくなるかな?と期待したんですが・・・。

[4]
差出人 : 嘉世子
返信先 : poolxling@yahoo.co.jp
送信日時 : 2006年3月9日 2:02:51
件名 : あの、近いうちにお会いできませんか?

やっぱり、一人で家にいるのが耐えられなくて…
それに、どうしても会いたいんです。
よろしければ、2,3日中にでもお会いできませんか?
顔を合わせるだけでもいいので会って頂けないでしょうか?
都合のつく日を教えて頂ければ、合わせますのでお願いします。

それと、お会いする前に1つ約束してほしいことがあるんです。
簡単なことなんですけど、お願い出来ますか?

もう来たか「お願い」。
あの〜、展開早いんですが。

[5]
差出人 : 嘉世子
返信先 : poolxling@yahoo.co.jp
送信日時 : 2006年3月9日 8:38:41
件名 : 約束事

回りくどく言うのも失礼だと思うので、簡単にお伝えしますね。

実は、以前お付き合いをしていた男性がプライベートにまで踏み込んで
来る方で…ちょっと困ったことがあったんです…
それで約束してもらいたいことなんですけど、プライベートに干渉をしないと
約束してもらえないでしょうか?

お互いに良いお付き合いをしていくためにもこういうことは、はっきりと決めておいた
方がいいと思うんです。

ただ、ちゃんと約束するという確証がほしいんです。
そこで、http://love-***chu.net/e/7001/に
「嘉世子」の名前で書き込みをしたのでそこに来て頂けませんか?
行動で示してもらえれば私も安心してお会いすることも出来ますし、
本当に会いたいと思ってくれているなら来てくれますよね?

なんか気の強そうな感じですね。

[6]
送信日時 : 2006年3月9日 9:32:31
件名 : 来て頂けないんですか?

わがままなお願いなのは承知しています…でも、とても大事なことなんです。
この出会いを本当に良い出会いにしたいから…だから、お願いします来て頂けませんか?


[7]
送信日時 : 2006年3月9日 10:26:59
件名 : お伝えし忘れたことがありました。

掲示板を見るのに登録が必要になるのですが、登録にはどんなアドレスを
使っても平気なんですけど、もし気にかかることがあるのなら
普段使っていないアドレスとかで見たら大丈夫だと思いますよ。


[8]
送信日時 : 2006年3月9日 11:06:24
件名 : やはり、来て頂けないんですか?

私としては、気持ちよくお付き合いをするためにと思っただけなんですけど…
私の気持ちは理解してもらえないんでしょうか?


[9]
送信日時 : 2006年3月9日 11:53:30
件名 : これなら理解して頂けますか?

私の携帯のアドレスを教えてます。
携帯のアドレスを教える代わりといわけではないんですけど、
これで私の気持ちを理解して頂けたらと思います。
lotus.flower-elise@ezweb.ne.jpが私のアドレスです。
信用しているから、アドレスを教えたんですよ。
私のことも信用してもらえたら嬉しいです。

携帯のアドレスだから信用できる、っていつからそうなった??
って言うか「教えてます」って、変な日本語。

[10]
送信日時 : 2006年3月13日 13:56:22
件名 : この間は色々とごめんなさい。

でも、こういうことはちゃんと決めておきたかったから…。
とにかく、私は来てくれるのを待ってますから。
一応URLを載せておきますね。
http://love-***chu.net/e/7001/です。
私の気持ちを理解してもらえると信じてますから。
待ってますからね。

だから何度も言うけど、普通にメールでいいじゃん!!

嘉世子、これで終了です。


※まだまだ連作を用意しています。今後もこうご期待!!

at 16:57, kozmiclab, [連作]嘉世子

comments(2), trackbacks(0)

[連作:嘉世子]その1 お会いすることを考えて

さて連作特集、第3弾の嘉世子さんです。

この嘉世子さんですが、掲示板経由で釣り上げました。

ではさっそくどうぞ!!

[1]
*****さんへメールです。

名前 : 嘉世子
E-MAIL : poolxling@yahoo.co.jp

38歳の嘉世子と言います。
お会いすることを考えてメールを、と思って
いるのですがどうでしょうか?
まだ相手が決まっていなくて、もしよろ
しければ
「poolxling@yahoo.co.jp」までお返事頂けますか?
お返事頂けたら、私のプロフィール等お教えしますね。
良い出会いにしていきたい
と思っています。
簡単ですけど、これで失礼します。
いいお返事が頂けることを願っていますね。


このメールを送信した方のリモートホスト(*1)
[Host:120.116.150.220.ap.zero-isp.NET] [Addr:220.150.116.120]

で、いつも通りに返信をしたためました。

[2]
差出人 : 嘉世子
返信先 : poolxling@yahoo.co.jp
送信日時 : 2006年3月8日 2:35:53
件名 : お返事頂けてとても嬉しいです。

今まで、良いお返事を頂いたことがあまりないもので…。
ちゃんとしたお返事が頂けてとても嬉しいです。
それでは、私のプロフィール等お教えしますね。
名前は嘉世子です。年齢は38歳で既婚者です。
身長は154cmで、誕生日は8月11日です。
趣味は編み物で、寒い時期はセーターとか編んだりします。
後、3サイズなんですけど上から88・63・86と少し太めなんです…
こんな、私でも大丈夫でしょうか?

それから、お会いすることを考えて私の都合のいい日時を
教えておきますね。私は、平日でも休日でも夜22時くらい
まで大丈夫ですよ。参考までに覚えておいて下さいね。

それでは、またメールしますね。

「身長は154cmで、誕生日は8月11日」って続けて書く意味ないじゃん。

[3]
差出人 : 嘉世子
返信先 : poolxling@yahoo.co.jp
送信日時 : 2006年3月8日 11:44:02
件名 : こんばんは、嘉世子です。

今日はどんな一日でしたでしょうか?
私は、家で淋しく過ごしていました…早くお会いしたいです。
会いたい気持ちばかり募っていきます。。。

まだ数回しかメールをしていないのに変ですよね?
でも、会うことばかり考えてしまうんです。

それで、お願いがあるんですが聞いてくれますか?
お会いしている時なんですけど恋人の様に接してもらいたいんです。
一人の女として私のこと見てくれませんか?
わがままなお願いかもしれませんが、聞いて頂けないでしょうか?

数回?ボク返信は1回だけなんだけど。

というわけで、続きます。

at 16:35, kozmiclab, [連作]嘉世子

comments(0), trackbacks(0)