僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作・みさちゃ]全部入り 「自然の流れにまかせて」って

さて連作特集第2弾は「みさちゃ」です。

実はこちらも環さんのところで公開されています(最近)。

みさちゃメール
みさちゃメール パート2

環さんいわく「ひさびさの個人擬装系メールですので、小躍りしながらエントリします」とのこと。ホント、最近は少なくなっていたので、同じくうれしい限りです。とにかく「来たトコ勝負」なので。

うれしい、って語弊があるかな?

・・・

ではどうぞ!!

[1]
差出人 : みさちゃ^^ (misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月6日 8:47:54
宛先 : misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp
件名 : よろしくお願いします。美佐といいます。

始めまして事務系の仕事をしている26歳、美佐といいます。
特に今、生活してる日々に何か不満がある訳でもないですし、特別裕福でもないですけど、何ていうか毎日が淡々と過ぎて行く毎日に少しウンザリ
しているのかな。

いままで交際してきた人もとても淡白で、彼氏といってもただ付き合っているだけの存在でした。
最近、ふと本当に自分をさらけ出してお付き合いできたらどんな感じになるんだろう、という思う気持ちが強くなってきてます。
ひと時だけの出会いならもっと正直になれるのかしら。

そんな自然の流れにまかせて出会い、食事をしたりHしちゃったらどうなんだろうと思い、ごめんなさい突然のメールで。
ひと時の出会いでもいいんです。
メールではとても伝えきれないけれど、こんな私の気持ち届くでしょうか。

思い切ってメールしてみました。こんな出会い方でもいいでしょうか。
よかったらお返事くださいね、返信お待ちしてます。

★ヘッダ★
Received: from sv114.lolipop.jp ([202.222.28.216])
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02 [ja]
Return-Path: misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp

あれっ、またロリポ使ってるよ。いい加減ヤバイよな。通報したほうがいいよな。

ま、とりあえず返信してみました。すると、

[2]
差出人 : みさちゃ^^ (misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月8日 6:52:40
件名 : お返事こないかと思っちゃいました。読みましたうれしかったです。

お返事ありがとうございます。返事がなかったらどうしようと思っちゃったけど、すごくうれしかったです。

それと、あまり大きな写真だと恥ずかしいので、小さめですが写メつけてみました。
私って見た目普通ですか?

本当は内心成り行きで出合った先のをことを考えてしまいドキドキしてます。
知らない人ってどんななのかしら、私って貴方にどう思われているんだろう。
出合ってすぐにHとかあれこれ考えるだけでも感じてきてしまって大変です^^;
本当は誰でもいいんですとか行ったら変だけど、こんな流れにまかせてその時だけの遊びとかしてみたいんです。
こんな私って少し変なのでしょうか、知らない人とだと正直に話せるのが怖いですね。

なんだか本当にこんな形で出会えるのかどうか、とても不安になってきちゃったけど、具体的なお約束とかお話をしてしまってもいいのでしょうか
・・・
仕事は夕方終わるので、それからお会いできる時間とかありますか?休日とか都合のいい日でいいんです。
もしよかったら貴方の写真も送ってくださいね。お返事お待ちしてます。



なので「今度の日曜日どう?」と返事をしたら、なんと。

[3]
差出人 : みさちゃ^^ (misacha0001@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月8日 8:29:50
宛先 : misacha0001@yahoo.co.jp
件名 : よろしくお願いします。美佐といいます。

始めまして事務系の仕事をしている26歳、美佐といいます。
特に今、生活してる日々に何か不満がある訳でもないですし、特別裕福でもないですけど、何ていうか毎日が淡々と過ぎて行く毎日に少しウンザリ
しているのかな。

いままで交際してきた人もとても淡白で、彼氏といってもただ付き合っているだけの存在でした。
最近、ふと本当に自分をさらけ出してお付き合いできたらどんな感じになるんだろう、という思う気持ちが強くなってきてます。
ひと時だけの出会いならもっと正直になれるのかしら。

そんな自然の流れにまかせて出会い、食事をしたりHしちゃったらどうなんだろうと思い、ごめんなさい突然のメールで。
ひと時の出会いでもいいんです。
メールではとても伝えきれないけれど、こんな私の気持ち届くでしょうか。

思い切ってメールしてみました。こんな出会い方でもいいでしょうか。
よかったらお返事くださいね、返信お待ちしてます。

なんと、1通目が再度飛来しました。

人の話、聞いてないよな。
で、もう来ないだろうなと放置していたら、4日後に飛来。
しかも、内容がつながってない。なんだろ、これ。

[4]
差出人 : みさちゃ^^ (misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月12日 6:07:14
件名 : 忙しいですよね・・

掲示板のほうからお返事をお待ちしてたんですが、
いいえ、貴方のお時間あった時でいいんです。

私ったら気が早すぎですよね;;
http://deai.**k.jp/ct/index.cgi?kwb
気が向いたら美佐のBOXに連絡くださいね。

いったいどうしろと言うんだよ!みさちゃ!!

と言うわけで、混乱の中「みさちゃ」メール終了しました。

at 16:23, kozmiclab, [連作]みさちゃ

comments(0), trackbacks(1)