僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

ひさびさ「転送(風)メール」

しばらくいろんな所からファイルを、なすがままにダウンロードし続けたら、3台ある外付けハードディスクが満杯になってしまいました。

なので、新しいハードディスクを買ってきたのはいいのですが、今度は物理的な置き場所がありません。


さて、そんな身近な所であくせくしているのに関係なく、今日もスパムは飛来します。


ひさびさに「転送」とあくまでも主張するスパムが飛来しました。

差出人 : お知らせ
返信先 : mail@sweetmail.h1x.com
送信日時 : 2006年7月10日 7:26:16
件名 : 新着投稿

SWEET MAIL ★新着投稿★ のお知らせ


**********************

初めまして。私は27歳の直子といいます。
突然ごめんなさい。
私は結婚して5年経ちますが最近毎日に刺激がなく、なんかモヤモヤしてます。
もしよかったらちょっと刺激のあるようなことして遊びしませんか?
会う時間は合わせますよ。
主人は単身赴任みたいな状態で週末しか帰ってこないので・・・
さびしい私を慰めてください。
もちろん絶対に内緒の関係を希望しています。

<写メあり>

**********************


【このメールはpath_and_damm様宛の通知転送メールです】
※掲示板投稿の返事を出すにはこちらから

→ http://sweetmail.h1x.c**



※相手の方の写メをみる場合も上のURLからログインしてください。
  (プロフィール確認無料)

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


※転送通知メールがご不要の場合は件名に『転送解除』とご記入の上、
こちら↓へメールをお送り下さい。
mail@sweetmail.h1x.com


Received: from p0041.ocn.ne.jp ([61.207.11.77])
Received: from sga004.ocn.ne.jp (sga004.ocn.ne.jp [61.207.11.78])
Received: from pc17 (ntt9-ppp1251.east.sannet.ne.jp [219.106.26.235])
Return-Path: mail@sweetmail.h1x.com

この業者、この間はフリービットだったよな。

at 22:19, kozmiclab, [業者別]OCNホスト系

comments(0), trackbacks(0)

一応既婚なので秘密厳守で(〃^∇^)

日々スパムメールを公開して遊んで、じゃない、有益な情報を提供している「スパムさんいらっしゃ〜い」。

ここのところずっといわゆる「awg系」を扱うことが多かったのですが、今日は、ひさしぶりにそれ以外からのスパムメールをお送りします。


たまーにくる「OCNホスト系」。

差出人 : (kazumi_1121_happy@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年6月29日 4:48:47

はじめまして!!
掲示板見てメールしました。私は32歳の和美です。
既婚ですが仕事も続けていて毎日忙しくしてます。
やっぱり家庭と仕事の両立ってけっこう難しい;^_^A
旦那に特に不満はないけどちょっと冒険してみたいかな。。。
最近ネットをはじめて色んな人と知り合いたいかなぁなんて思ってます。
一応既婚なので秘密厳守で(〃^∇^)
もし会えるとしたらお互いのプライベートには干渉せず
一緒にいる時は恋人同士みたいな関係を希望します。
よかったらお返事下さい。


Received: from p0041.ocn.ne.jp ([61.207.11.77])
Received: from sga004.ocn.ne.jp (p0041.ocn.ne.jp [61.207.11.77])
Received: from ti10 (73.154.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.154.73])by sga004.ocn.ne.jp
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1807
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2800.1807
Return-Path: kazumi_1121_happy@yahoo.co.jp

以前は、このホスト「p0041.ocn.ne.jp」及び「sga004.ocn.ne.jp」は詐称だ、と思いこんでいたんですが、改めて調べてみると、このホストは共に実在しています。
どこでどう勘違いしたのか定かではありませんが、ここに訂正しておきます。

これが正しい、ということであれば(まあ正しいんですが)、この業者(か関係者)はOCNの回線上からスパムメールを発信している、ということになります。

※返信してみたんですが、メールは戻ってきました。

at 19:51, kozmiclab, [業者別]OCNホスト系

comments(2), trackbacks(0)

「あき」ちゃんって懐かしい!って思ったら・・・

ちょうど1年くらい前でしょうか。

スパムハンドル名「あき」ちゃんからの猛爆を約1ヶ月に渡って受けたことがありました(経緯はカテゴリの「あき」で読めます)。

そして、再度「あき」ちゃんから「前にメールしてたあきだけど覚えてる」ってメールが飛来して、もうびっくり!!

でもよーく考えたら飛来したメールアドレスが違うので、偶然だよなぁ、って納得しました。

ちょっと期待したんだけどね。


[1]
差出人 : あき (autumn_aki24@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年6月11日 9:23:22
件名 : なし

前にメールしてたあきだけど覚えてる?お互い自己紹介したくらいだったから、印象薄いよね、、
年は24だよ!割り切りor恋人募集で知り合ったよ!
エッチなメールとかも結構したんだけど、、、やっぱ、覚えてないかな??
もし思い出せなかったら、また一からでもイイから良かったらメール欲しいな(^▽^;)

爆撃を受けたのは憶えてるよ!

で期待して返信してみました。すると・・・

[2]
差出人 : あき (autumn_aki24@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年6月14日 4:22:43
件名 : 返事遅くなってごめんね!あきです!

メールありがとう♪プロフは160/47です!
趣味の話でも、エッチネタでもなんでも話せる感じになりたいねぇ♪
てか、女の子がエッチネタ話すの大丈夫?男の人って、そういうの嫌がる人結構いる
んだよね...
女の子どうしだと、結構そういうの話すんだけどね(^▽^;) もし嫌だったら控える
ね!
長くなっちゃうから、詳しいジコショと画像は↓に作ってみた〜!
http://laki.web.fc2.co***
『メールする』ってとこから私の携帯に直でメールできるよ♪
携帯でのやり取り希望だけど、前に業者の人に引っ掛かったことがあって...凄い怖
かったから、最初だけパス必要にしてます・・・
広告メールが凄くて、このアドレスはそろそろ変えるつもりだから↑からメールくだ
さいm(。_。;))m
あっ!今日から仕事は連休なんで、予定が合えば遊びに行きたいね〜ヾ(´▽`*)ゝ


Received: from p0041.ocn.ne.jp ([61.207.11.77])
Received: from sga004.ocn.ne.jp (p0041.ocn.ne.jp [61.207.11.77])

おっと時折飛来するOCN系だね。

at 23:30, kozmiclab, [業者別]OCNホスト系

comments(0), trackbacks(0)

性格は温和で明るいです!

いつもその手の掲示板に「釣り広告」を出すと、必ず「リアル」系が混ざってくるのが常です。

でも先日行ったときには、とうとう皆無でした。
しかも最近はホントに手が早くて、すぐにURLを書いて寄こします。

ぜひ「スローメール」でご協力下さいね。


せりかさんはその掲示板経由でお越しになった方です。ああ、まだこの業者さんがんばってたのね。

ひさびさにOCNホスト系です。


★★ さんへメールです。

名前 : せりか
E-MAIL : paseri_kabotya@yahoo.co.jp

おはつです!
26で、せりかっていいます!
性格は温和で明るいです!仕事は、塾の講師とデータ入力の仕事を掛け持ちでやってます。
いろいろ
仲よくなれる人募集だから良かったらメールください<(_ _)>
ちなみに、フリーです(笑)

このメールを送信した方のリモートホスト(*1)
[Host:PPPa2461.tokyo-ip.dti.ne.jp] [Addr:61.195.18.211]

で返信すると、速攻・・・

差出人 : パセリ♪せりか (paseri_kabotya@yahoo.co.jp)
送信日時 : 2006年3月23日 3:15:26
件名 : メール遅くなってゴメン...せりかです!

メールきて良かったぁ〜♪プロフは163/48です!
ちなみに、なんて呼んだらいいですか?私は、せりでいいよ!!
趣味とかありますか?私は、最近自炊(趣味?? 笑)にこってます♪時間あれば、料理
教室とかにも通いたいかなぁ〜なんて☆
あと、良かったら写メ交換とかしませんか?先に、私が送ります!
http://hsn.maidx.net/****/014014.html
『メールする』ってとこから私の携帯に直でメールできるようになってます♪ただ、
イタズラとか怖いからパスが必要なんです...でもフリメOKだし、暗証番号の設定だ
けでパス発行されるよ♪ イタズラ目的の人はパス発行してまでやらないと思うし、
確かに変なメールとかは無いんだよね!!
今職場のパソコンからだし、家のは壊れててメールのやりとりできないから、↑から
メールくれると嬉しいです♪

メールぐらいでビクビクするなよ。
ってヘッダを見ると・・・

Received: from p0041.ocn.ne.jp ([61.207.11.77])
Received: from sga004.ocn.ne.jp (p0041.ocn.ne.jp [61.207.11.77])

変なメール出してるの、あなたでしょ?

at 23:55, kozmiclab, [業者別]OCNホスト系

comments(2), trackbacks(0)

うほっ!((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

なんか、昨日まで仲良しだった女の子にいきなり「そっぽ」向かれた気分のkozmiclabです。

でも終わる恋があれば始まる恋もある。

こういう嫌な気分の時は「食べる」に限ります!

でもお総菜だけで千円という買い物をして、思いっきり食した後、なぜか空しい気持ち。

そんなときにやってきた今日のスパムさん。

まあ「見て」やって下さい。


差出人 : りえ l_happy_angel@yahoo.co.jp
送信日時 : 2006年1月24日 9:37:58
件名 : なし

\_ヾ(▽ ̄* )カタカタ

(゜O゜;アッ!

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

初めましてかな(._.?)リエっていいます(o*。_。)oペコッ
久しぶりにパソコンいじったから、今日メールに気づきました(;´▽`A``
もうだいぶ前のメールだけど、良かったらまたメールください(o*。_。)oペコッ
[\/]友(メル友)から♪♪ヾ(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)ノ♪♪ナカヨシ♪

(m。_。)m オネガイシマス

at 19:51, kozmiclab, [業者別]OCNホスト系

comments(0), trackbacks(0)