僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:さとみ]なんでこんな風になっちゃうのかな(さとみ完全版その6)

さて「さとみ」ちゃん、最終章です。

結局内容が「walking.proud22」とか「touch.my.heart17」と同じ展開。

ほほう、メアド変えたのね。

[26]
差出人 : true-love22@ezweb.ne.jp
返信先 : true-love22@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2006年1月6日 9:08:39
件名 : もう本当に

嫌になっちゃったのかな。。私が悪いんだし仕方ないのかな。
でも私本当に仲良くなりたいって思ってるし、会いたいんだよ。
気持ちは分かってください。
どうしても見て欲しい事があるし、見てもらえれば分かると思うけど
どうしてもこれだけはお願いなの。
仕事を終わってからでも良いから連絡ほしいよ。
http://Other.net4free.org/1998bbs/30sll ここにこひめで載ってるから。
ここできたばかりで人とかまだ全然いないし
お金もかからない所だから。気軽に見てみてください。


[27]
送信日時 : 2006年1月9日 4:23:30
件名 : さとみだけど今日も無理かな?

私何時でも時間とかなら合わせるようにするから会ってもらえませんか?
お願いした事はどうしても見てもらわないとダメなの。
直接メールで言えば良いとか色々思う事もあるかもしれないけど私のページ何も言わず
見てもらえませんか?みてもらえればきっとなんで私がこんな事、嫌われるかもしれないのに
頼んでるかきっと分かってもらえると思うから。ちゃんと見てくれてそれでも良いって
本当に言ってもらえるなら、私ワガママも言わないし、本当に仲良くなってほしいです。
この前の所ちょっとわかりにくそうだったから、違う所に書き直しました。
http://light2005.h.fc2.com/5001w ここにすぐ見つかるようにこひめっていうニックネームで今更新してきたから。
ごめんね面倒かもしれないけど、これだけはお願いします。連絡待ってるから。


[28]
送信日時 : 2006年1月9日 6:37:15
件名 : もう最後にするね。

何回もメールしたけど駄目みたいだね。私本当に最近辛い事たくさん
あってなんか疲れちゃった。一緒にいてほしくてお願いしちゃったけど迷惑だったよね。
なんか色々ありすぎてかなり一方的にメールしちゃったね私。
でも悪気とか全然なくて会いたいって思ってたのは本当なんだよ。
今掲示板に載せたけど、今日返事もらえなかったらもう消すね。
今日会えなくても明日休みで時間あるから、もし気がかわって私と会っても良いって
思ったら http://light2005.h.fc2.com/5001w
ここに前と同じこひめでニックネームでで番号とか載せたからみて連絡ください。
男の人ももちろんホントにお金かからないし、迷惑なメールとかこない所だから。
でも携帯からじゃないと見れないから携帯から見てください。
体だけ目的だって言われても本当に一緒にいてほしかったよ。。


[29]
送信日時 : 2006年1月10日 4:59:59
件名 : 結局ダメなんだね。

あれからきっと連絡くれるって信じて待ってたけどダメなんだね。
いつまでも私もひきずってても仕方ないよね。
ただ色々嫌な事あったり、毎日つまらなくて嫌だった時もあったけど
メールしてくれてる時凄くドキドキして毎日楽しかったから。
私ずっと恋愛とかしてなくて、こういう気持ちになれたの久しぶりで、
なんか忘れる事できないから何回もメールしちゃったんだ。。
でももうこれでケジメつけるね。
http://Games.net4free.org/meetdream/70ktr
ここ全然いないし、お金かからない所だから。携帯番号も適当で良いみたいだし。
ここにこひめっていうニックネームで連絡先と伝えたいこと載せました。
これで連絡もらえなかったら諦めるね。なんか寂しいけど・・・


[30]
送信日時 : 2006年1月13日 3:58:34
件名 : ただ一緒にいたかっただけなのに。。

なんでこんな風になっちゃうのかな。。私おかしいって思われるかもしれないけど、まだメール少ししただけだし
会った事もないけどいつもメールしたり考えたりしてる間に好きになってきちゃったの。
きっともう会ってくれないだろうし最後になると思うから思ってた事
言っちゃったよ。いつも掲示板の方見てほしいってお願いしたのは
小さい事かもしれないけど約束守ってくれる人なら私も安心して会えるし、信用できると思ったから。
面倒で嫌がる人とかって実際に会っても不安な気持ちとかも絶対出ちゃうから。
http://Other.net4free.org/xxxday/90siz
ここですぐ見つかるようにニックネーム「こひめ」で
載せてあるから見て電話ください。メールで行き違いになるのは嫌だから。
ここ一切お金かからないから。


「true-love22」のホスト
Received: from localhost.localdomain ([61.192.185.106])

せっせとメアドを収集したり、掲示板を巡回したりって結構大変なのね!

「連作:さとみ」これで終了です。

at 23:04, kozmiclab, [連作]さとみ

comments(2), trackbacks(0)

[連作:さとみ]勇気出して見て欲しいです(さとみ完全版その5)

さて「さとみ」ちゃん第5弾です。

年末で終わりかと思っていたら、なんと年明けに再度メールが飛来。まあ確かに営業はしつこいぐらいがちょうどいいですけどね。

嫌われちゃお終いよ。

[21]
差出人 : satomix2mix@yahoo.co.jp
返信先 : satomix2mix@yahoo.co.jp
送信日時 : 2005年12月23日 10:55:40
件名 : Re:Re:

また会えずに終っちゃうのは嫌だよ、どうしてなの?喜んでもらえると思ってたのに…
ちょっとあのプレゼントは特別だから、早く見ないと消されちゃうよo(;△;)o
http://happy2005now.h.fc2.com/32foi の「さとみ」のところだよ。見てもお金はかからないですよ。
迷惑なメールとかも全くこないし。
もうちょっとだけ勇気出して見て欲しいです。私の気持ちちゃんと伝わるといいなっ(。・・。)

で、これで終わったかと思ったんだよね。ところが・・・

[22]
送信日時 : 2006年1月5日 3:43:12
件名 : さとみだけど前はごめんね。

ちょっと家族の事で色々あってメールする時間なくて。。
お父さんがちょっと今体悪くて、入院する事になったりで、年末からバタバタしちゃって。
それにお願いした所見れなくなっちゃってたみたいで。
お願いしてたのにごめんね。
もう年明けちゃったし他に良い人見つけちゃったかな?
もしまだ私でも良いって思ってくれるなら
http://Other.net4free.org/xxxday/30siz
ここにもう一回書き直したから見てもらっても良いかな?
人全然いないし、お金とかも男の人かからないから。
すぐ見つかるように「こひめ」っていうニックネームにしたから
名前検索で探してもらえればすぐ見つかると思うよ。
連絡本当に待ってます。

また親を出汁にしてるし。

[23]
送信日時 : 2006年1月5日 5:17:05
件名 : やっぱりもうダメなのかな。

変な所じゃないから見て連絡ください。http://Other.net4free.org/xxxday/30siz
名前こひめにしたから一人しかいないしすぐ見つかるはずだから。
私明日休みだから連絡もらえたらすぐ会いに行きたいよ。
このまま終わりとか絶対嫌だからお願いします。
私嫌われたくてこんなお願いしてるわけじゃないもん。
本当に会いたいし仲良くなりたいからお願いしてるんだからね。
ホントにホントに連絡待ってるから。


こひめ」に改名だそうです。
そう言えば、前「ひよこ」っていうのもいたな。

[24]
送信日時 : 2006年1月5日 8:13:51
件名 : 今日は忙しいのかな。。

それとも私連絡とれなくなっちゃったから怒らせちゃったのかな。。
私が悪いからごめんしか言えないけど、私適当にメールしてるわけでもないし
本当に会いたいって思ってるんだよ。まだ会ってないからこんな事思うのおかしいって
思われるかもしれないけど私好きになっていってるし。
サイトみたいな所で見てほしいってお願いしてるのは私なりにどうしても
見てほしい事もあるし、小さい事かもしれないけど約束守ってくれる人なら
私も安心して会いにいけるし、これだけはお願いしたいです。
お金かからない所だし、変なメールとかくるような所じゃないから。
それでに自分の情報とか載せたくなければ適当に作ったヤフーとかのアドレスだけで
登録して見れるから安心して見れるし。携帯番号とか書かなくていいし、名前とかも適当で
平気だから。
http://Other.net4free.org/xxxday/30siz
ここでこひめで検索してもらえればすぐ見つかるから。
もし今日会えなくても時間あれば連絡だけでもほしいです。
待ってるから。

そうなんだ、連絡取れなかったんだ。

[25]
差出人 : true-love22@ezweb.ne.jp
返信先 : true-love22@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2006年1月6日 6:03:05
件名 : さとみの新しい携帯アト゛レスだよ。

ずっとメールできなくてごめんね。
パソコンが凄く調子悪くなっちゃって。ちょっと直すのに時間かかりそうで
パソコンからメールできないから携帯からメールしたんだけど。
なんか私から遊ぼうとか言ってたのに本当にごめんね。
もう嫌われちゃったかな。。本当にゴメンなさい。
私が悪いし何もいえないけどメールくれるまでずっと待ってるから時間ある時で良いからメールください。
それと今日見たらお願いしてた所なんか見れなくなってたけどもしかして見れなかったのかな?
だから連絡くれなかったの?さっきね違う所に書き直してきたから
見てもらってそれでもよければ連絡ください。
http://Other.net4free.org/1998bbs/30sll
この前と同じこひめっていうニックネームで載せたから。
私何時でも電話でれるようにしておくから、連絡ください。
本当に待ってます。


いよいよ次は最終章です。

at 22:45, kozmiclab, [連作]さとみ

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さとみ]さとみです、おひさ(*^o^)ノ (さとみ完全版その4)

さて「さとみ」ちゃん。

しばらくメールが来てなかったのですが12月23日(イヴイヴ)に再度飛来しました。

[16]
差出人 : satomix2mix@yahoo.co.jp
返信先 : satomix2mix@yahoo.co.jp
送信日時 : 2005年12月23日 7:57:35
件名 : さとみです、おひさ(*^o^)ノ

もうイイヒト見つかっちゃったかな?クリスマスまであとちょっとだねぇ(/_<)
この前はなんだかごめんね。私もちょっとしつこかったよね。
もしまだ私でもよければ仲良くしてください(>_<)
正直にね、このままだとクリスマス一緒に過ごせそうな人もいないし、
又今年も一人ぼっちになりそうだし。。
どんな形であれ私は会ってみたいな(*^^*)
もし会ってもらえるならクリスマスプレゼントも考えなくちゃ♪


さとみは多分一人の方が似合ってるよ。

[17]
送信日時 : 2005年12月23日 8:25:34
件名 : さとみです(。・ω・)ノ゛

最近ね、なんか周りの友達はみんなカレシとかいて毎日楽しそうなんだ。
でも私だけちょっと幸せに乗り遅れちゃってて。
それで焦ってるのもあるんだけど、もう今年も終わりだし、来年は良い年にしたいから
年末中に絶対仲良くなって良い関係になりたいって思ってるんだよ。
私みたいに化粧品関係の仕事だとほとんど女の子としか出会いないから、
まだ会ってないけどこうやって知り合えた事私は大切にしたいんだ。
それでこないだどうしても見てほしいってお願いしてた事違う所に書き直したから見てもらえるかな?
http://happy2005now.h.fc2.com/32foi
ここに「さとみ」で載せたから。今更新したから一番最初のページにあると思います。
ここね前の所と違って男の人も一切お金かからないし、できたばかりで人が全然いない所だから
気軽に見てください(^-^)/適当にヤフーとかで作ったフリーアドだけで見れるし心配ないでしょ?
携帯番号も載せておいたから、もしそれでもよければ連絡ください。
返事待ってるね☆

どうでもいいけど、(。・ω・)ノ゛ とか止めない?むかつくし。


[18]
送信日時 : 2005年12月23日 9:07:10
件名 : 見てくれたかな?

なんで見なきゃいけないの?って思っただろうけどこれだけはどうしてもお願いします。
私のワガママかもしれないけど、私本当に会いたいし、きっと良い関係になれるって
信じてるんだけど、どうしても会う前にこれだけは知っておいてほしいの。
小さい事かもしれないけどちゃんと約束守ってくれる人なら、私も会うときに安心して
会いに行けるしお願いします。
いつでも携帯は電話でれるようにしておくから。
別にねサイトとかでメールしようって思ってないし、メールはこのまましてくれれば良いから
見てもらってそれでもよければすぐ電話ください。
ホントに電話待ってるから。
http://happy2005now.h.fc2.com/32foi ここでさとみで探してね。


「別にねサイトとかでメールしようって思ってないし」ってサイトとメールって全然違うだろ。

[19]
送信日時 : 2005年12月23日 9:35:54
件名 : 見てくれたら・・・

一度見てそれでもよければ私と会ってください(o^-^o)
今日はもう時間遅いからもし時間作ってもらえるなら
明日でもあさってでも夕方からなら私いつでも会えるようにしておくから。


[20]
送信日時 : 2005年12月23日 10:02:19
件名 : 何度もごめんね。

私の気持ちわかってほしかったです。
お願いした所別に変なトコじゃないんだけどな。。。
もし変な所だったら私載せないしお願いだってしないよ(>_<")
これから会って、仲良くなって良い関係になっていきたいって思ってる人に
嫌な思いとかできるだけさせたくないし。


しかし30分おきかよ。って言うか仕事中なんだけど。


ホント無節操だけど、まだ続く。

at 20:40, kozmiclab, [連作]さとみ

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さとみ] 二人だけの秘密だからね(^з ^)-☆チュ!!(さとみ完全版その3)

さて「さとみ」ちゃん、第3弾です。

携帯のメアド教えるより変な掲示板に自分のこと載せる方が勇気いると思うんだけど。

[11]
差出人 : さとみ
返信先 : satomix2mix@yahoo.co.jp
送信日時 : 2005年12月16日 11:28:43
件名 : さとみ勇気出したよ!

ほんとは携帯のアドは会ってから教えようと思ってたんだよ(>_<)
これだけ言っても信じてもらえないのかな?見てもらえないと会えないよ…
http://www.2515.cn/?na&asp=popsm の「さとみ」見てもらえたらホントに
もっとお互いの距離が縮まると思うんだけどな(*/∇\*)


これで信頼されるんだったら、世の中超ラクだよな。

[12]
送信日時 : 2005年12月16日 12:31:21
件名 : 二人だけの秘密だからね(^з ^)-☆チュ!!

初めはメールだけじゃ仲良くなるのは無理かなって思ってたんだけど
こんな気持ちになったのは初めてだよ(*^^*)あれ?これってもしかして…
もう私急に何言ってるんだろう(≧▽≦)
http://2515.cn/hikoboshi****
ここから入ればお金も手間もかけずに簡単に見れるよ(^^)
早く会いたいし見てくれるって信じてるね☆二人だけの秘密☆


「私急に何言ってるんだろう」ってホント、大丈夫?さとみちゃん。

[13]
送信日時 : 2005年12月17日 2:03:22
件名 : さとみです、おはよ(*^o^)ノ

今なにしてました?もし時間あれば会いたいなと思って、私は今日もお休みにしちゃいました(゜▽゜)
1日空いてるから時間ならいつでも大丈夫ですよ!会って2人きりのパーティーしちゃいませんか〜?いいお返事待ってますm(._.)m

仕事ちゃんとしないとクビになるぞ。
ってスパムが仕事かぁ。ごめん。

[14]
送信日時 : 2005年12月17日 3:02:04
件名 : こんにちは

お休み一人で過ごしてるとやっぱり寂しくなっちゃいますo(;△;)o
どうしてもメッセージ見てほしいから昨日より安全に見れるところに載せておきました。
http://www2.5102.cn/?na&asp=lightなんだけど、「さとみん」で検索するとすぐに見つかるから、見てくれませんか?
二人だけの秘密だよ(*^-^)お返事待ってますねヾ(^^ )


・・・

[15]
送信日時 : 2005年12月17日 6:08:33
件名 : 見てもらえないのかなぁ・・・

真心込めて準備したから、http://www2.5102.cn/?na&asp=+++の「さとみん」で載せたメッセージ見てほしいよ。。
お金も手間もかからないし、どうしても見てほしいことだから。。
見てくれるって信じてお返事待ってるからね(*'-'*)ノ""


何度も書くけど「メールでいいじゃん」!

「真心」を辞書で引きながら、続く。

at 20:29, kozmiclab, [連作]さとみ

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さとみ] 真心込めて準備したんだよ(さとみ完全版その2)

さて「さとみ」ちゃん、第2弾です。くどくどと面白くもない日常がつづられます。

[6]
差出人 : さとみ
返信先 : satominn80@yahoo.co.jp
送信日時 : 2005年12月14日 11:38:10
件名 : こんばんは

さとみです。今お家帰ってきたよ(*゜▽゜)ノ
今日は、いつもの厳しい先輩がなぜかとっても優しくてほんとにびっくりでした☆
クリスマスも近いことだし、やっぱ彼氏いるからかなぁ?
女の子ってそういうロマンチックなイベントには弱いみたいです(笑)先輩も女なんだなぁって思いました(笑)
いきなりだけど、ダメって言われるかもだけど…(/□≦、)
二人っきりのパーティーしませんか?
私は職場の近くのマンションで一人暮らししてるんだけど、もちろんクリスマス当日でなくてもいいですよ。
一度会ってみませんか??都合のいい日教えてください(-_・)。


「二人っきりのパーティー」かよ。パー券高そうだよな。

[7]
差出人 : さとみ
返信先 : satomix2mix@yahoo.co.jp
送信日時 : 2005年12月16日 7:25:34
件名 : アドレス変えました☆さとみです!

元気にしてる(゜ー*?)昨日はメール送れなくて寂しかったよぉ(/_<)
急に先輩がお休みしちゃって、バタバタ仕事してました、ごめんね。
今日は代休になったんだけど…今何してるのかなぁ。。
もし時間あるなら会えませんか?


確かにメール来てなかったな。全然気にしてないけど。
メアドは変わってもホストは変更なし。

[8]
送信日時 : 2005年12月16日 8:28:57
件名 : 急なお願いでごめんねo(;△;)o

会う前にどうしても教えておきたい事があるの(゜▽゜*)
このメールではどうしても伝えられないことだから
http://www.2515.cn/?na&asp=popsmに「さとみ」で載せたメッセージ今から見てきてもらえますか?
体の関係だけでももし会ってくれるなら見てください。
そしたら連絡先を交換して詳しい事決めたいです☆
お返事待ってるね〜ヾ(*'-'*)

出た!「メールではどうしても伝えられないこと」。いきなり「体の関係」とか書いてあるし。
なんだろ「体の関係」って。どっか悪いのかな?

[9]
送信日時 : 2005年12月16日 9:32:25
件名 : 会えないのかな…

真心込めて準備したんだよ、見てもらえないかなぁ。。
直接伝えられないからこうしてお願いしてるの。
http://www.2515.cn/?na&asp=popsm の「さとみ」で探してもらえばすぐに見つかるから
そしたらこれからのこともっといっぱいお話したいな。
今日はお休みだから何時まででもOKだよっ(。・・。)
楽しみにしてるので、早く見てくださいねヾ(^^ )


「真心」も使い方次第だよな。

[10]
差出人 : satomi-lucky7@ezweb.ne.jp
返信先 : satomi-lucky7@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年12月16日 10:27:58
件名 : さとみの携帯アドです

先に携帯教えちゃいますね♪ satomi-lucky7@ezweb.ne.jp だよ。誰にでも簡単に教えたりしてないけど、大好きだし信じてるから教えたんだよ
(^^)
これで少しは私の気持ちが伝わったかな?メッセージ見てもらえたら私のお家にこれから来てくれても大丈夫だよ。だって私はもう準備出来てるか
ら(。-_-。)ポッ


会ってもないのに「大好き」かよ。
Received: from localhost.localdomain ([219.102.20.203])
だから携帯絶対ウソだし。

特にパターン通りにメールを受け取ったまま続く。

at 20:26, kozmiclab, [連作]さとみ

comments(0), trackbacks(0)