僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:咲来]掲示板を拝見しました(咲来 完全版)

「咲来」は、掲示板経由での飛来です。って言うか「釣り」ましたです、ハイ。

[1]
****さんへメールです。

名前 : 咲来
E-MAIL : lemon_and_lemon2002@yahoo.co.jp

はじめまして、掲示板を拝見しました。咲来といいます。師走に入って忙しい日々を送っていることと思います。今年はどんな年でしたか?早いも
ので今年も残りわずかとなりましたね。私事を言いますと、もう半年近くになりますが別居状態が続き身も心も温まるような人の温もりを求めてこ
ういう場所を利用してみようと思ったのですが・・・よろしければご連絡下さい。三軒茶屋在住です。


これじゃあ、わからないよね。なんで返信しました。

[1']
お返事ありがとうございます。

別居中って、結婚してるのですか?

[2]
差出人 : lemon_and_lemon2002@yahoo.co.jp
返信先 : lemon_and_lemon2002@yahoo.co.jp
送信日時 : 2005年12月11日 13:14:58
件名 : 返事ありがとうございます

こんばんは、咲来です。変わった読み方ってよく言われますがサキって読みます。
私は美術系の学校を卒業して趣味で風景画を描いています。
たまに美術館などに行ったりします。
ちょうど今頃の季節になると空や空気に透明感があって新鮮な気持ちなれて凄く描きたいって思います。絵はお好きですか?もし興味があれば色々
そのあたりでお話できれば嬉しいです。

なんか普通ですよね。これだけなら。でもボクの投げた質問をかるーくシカトしてる段階で「なにかおかしい」。

なのでヘッダを確認します。すると、
Received: from web3108.mail.bbt.yahoo.co.jp ([203.141.139.167])
Received: by web3108.mail.bbt.yahoo.co.jp (Postfix, from userid **)
Errors-To: error_ats@yahoo.co.jp
X-Mailer: MailMg V3.5
Return-Path: error_ats@yahoo.co.jp
Yahoo!メールなのになぁ。おかしい文字列たくさん付いてるよな。

業者決定。

[3]
送信日時 : 2005年12月12日 11:35:27
件名 : すみません、忘れていました

初めてのメールなのに私の趣味の話から入ってしまい申し訳ありませんでした。
それと色々と貴方のこともお聞きしないといけませんよね。
私の旦那は商社マンで今色々事情があって離婚まで踏み切れないのですが生活は守られています。旦那は機械的な人なので今では顔を合わせると寒
気がしてしまいます。そこまで嫌いになる自分に驚いています。出会いの掲示板ですか?こういう場所って色々な方がいるんですね。ここなら私に
ぴったりの人が見つけられると思ってメールした次第です。もしよろしければこれからもよろしくお願いいたします。
私の自己紹介をここにアップしてあるのでよかったら見ておいて下さい。
http://deai.eek.jp/cando/pc/c.cgi?fx08b
男性は登録したら見れるようになっているようです。

もう正体ばらした。やる気ないのかな?

[4]
送信日時 : 2005年12月13日 9:49:46
件名 : 咲来です

いきなりこんなことしてしまってすいませんでした。
他の方とつい先日もメールしていましたが、業者とか色々なことを言われて
何も信じてもらえません。
本当にお会いできるのでしょうか?
ここのサイトは会員登録制なので安心して色々なことがお話できていいかなって思っただけです。
世間知らずの私ですがもっともっとお互いのことを知り合いたいと願っています。
主婦は長いです。旦那には悪いけど何度かはいけない事もあります。でもインターネットでは初めてなので期待と不安でいっぱいです。

メールの方が安心してお話できると、思いません?
と言うか、
>業者とか色々なことを言われて
って業者そのものじゃん。

[5]
送信日時 : 2005年12月13日 12:16:07
件名 : 駄目ですか?

こういうサイトは駄目なんですか?
私はインターネットで素敵な事があるということを信じています。どうしても無理でしたら今回は他の人を探そうと思っています。最初からエッチ
な人はお断りですけど男性は容姿よりも雰囲気・・そして何もよりも決断力だと思っています。

最初から業者なメールもお断りですケド。

[6]
送信日時 : 2005年12月14日 11:27:20
件名 : 残念ですが

私はこれであきらめたいと思います。せっかく良い出会いの始まりだと思ったのに残念です。勝手に自分の中でお会いする計画を立てていたのがバカみたいでした><洋服何着ていけばいいかな〜とか・・お洒落して色々期待しながら・・・でももう終わりなんですよね。短い間だったけどすごく素敵な気持ちなれました。これからもっと寒くなりますので風邪を引かないようにしてお過ごし下さいね。

咲来

バカだと思いますよ。ええ。

[7]
送信日時 : 2005年12月16日 11:01:04
件名 : その後いかがですか・・

お元気ですか?
またメールしてしまいました。
あきらめが悪いですよね><
せっかくこのようにメールをするようになったのにこれで終わるのが
何だかやるせないのでメールしています。
女の私からお願いするのってあつかましいですよね。
私の今の状況を言いますと実際に逢った時のために年相応の魅力を引き出せるように
日々訓練しています。化粧を研究したり・・・男性にはわかりませよね?
逢ったらがっかりすることがないように色々大変なんですよ^^;
この逢いたくてやるせない感情は文字で表すのがすごく難しいです。
ですから今度こそ逢うためにここで今の私の姿を見ていただけませんか?
http://www.kawaoku.com/r.php/cch001

きっと後悔はさせません。

咲来

・・・

[8]
送信日時 : 2005年12月17日 11:17:11
件名 : やっぱり今回もだめ?

まだ見ていただけませんか?
確認してもらえるだけでいいのですがだめですか?
私は真剣に出会いを求めて掲示板に書き込みしていたのです。
あなたも同じ気持ちではなかったのですか?
今夜、信じて待っています。そして逢えることを・・・

咲来

掲示板って「釣り堀」だと思ってますので。

「咲来」これで終了です。

at 16:30, kozmiclab, [連作]咲来

comments(0), trackbacks(0)