僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:さち]結局ダメなんだね。(さち:その6)

さて「さち」メール、最後になります。

しかしなんで逆ギレ&イヤミになるんだろ?

温厚なボクは、とっても疑問です!

ウソウソ。

[27]
差出人 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
返信先 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年11月22日 4:01:03
件名 : 結局ダメなんだね。

あれからきっと連絡くれるって信じて待ってたけどダメなんだね。
いつまでも私もひきずってても仕方ないよね。
ただ色々嫌な事あったり、毎日つまらなくて嫌だった時もあったけど
メールしてくれてる時凄くドキドキして毎日楽しかったから。
私ずっと恋愛とかしてなくて、こういう気持ちになれたの久しぶりで、
なんか忘れる事できないから何回もメールしちゃったんだ。。
でももうこれでケジメつけるね。
今日土曜日だし、もし休みとかで時間あれば連絡ください。
http://www.freewebs.com/behappyer/7111fasdc
ここブログ友達の主婦の人が作った所で人全いないし、
お金かからない所だから。携帯番号も適当で良いみたいだし。
ここに☆☆☆っていうニックネームで連絡先と伝えたいこと載せました。
これで連絡もらえなかったら諦めるね。なんか寂しいけど・・・

「ブログ友達」って。

[28]
送信日時 : 2005年11月29日 4:55:16
件名 : もう私の事なんて忘れちゃったかな。

お父さん亡くなったり最近色々と辛い事あって実家に帰ってたんだけど
今日こっちに帰ってきたんだ。。でも一人でいると嫌な事考えちゃったりで、
凄く辛くて。私の勝手なワガママかもしれないけど誰か一緒にいてほしくて
私他に頼める人いないからメールしちゃいました。
きっともう他に女の子とか見つけちゃってるよね。今更私からメールしても迷惑かなって思ったんだけど
我慢できなくて送っちゃいました。私来週からまた仕事戻っちゃうからもし時間作ってもらえるなら
今週中に会いたいです。本当は今日すぐにでも会ってもらいたいけどいきなりは無理だよね。
もし体だけどの関係が良いって思ってても私それでも良いし、本当に一緒にいてほしいの。
前にもお願いした事あったと思うけど私のどうしても見ておいてほしい事と携帯の番号
http://light2005.h.fc2.com/2211ee
ここに「???」っていうニックネームで載せておいたから、もしそれでもよければ私はすぐにでも会いたいよ。
もうお願いするのはこれで最後にするから。本当に連絡待ってます。
少しの時間でも良いから傍にいてほしいよ。

お父さんに不幸があったら、神妙にしてろよ。

「さち」これで終了です。

疲れた。

※サーバダウンによるデータ損失のため、保存されていたメールを検討し直し、投稿し直したものです。

at 22:01, kozmiclab, [連作]さち

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さち]「???」で検索してもらえれば(さち:その5)

さて「さち」メール。

通常のパターン、次第にイヤミったらしくなってきます。

[21]
差出人 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
返信先 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年11月12日 9:27:35
件名 : もうダメなの?

私諦めたくないよ。他に誰もいないし、本当に会いたいよ。
迷惑かもしれないけど私好きになってきてるし、このままバイバイは絶対嫌だよ。
まだ会ってもないのにこんな事言っても信じてもらえないと思うけど。
でも私真剣なんだよ。
ただ不安な事とか色々思う事もあって会う前にどうしてもさっきお願いした所だ
けは見て欲しいの。私のワガママかもしれないけど
お金とかかからないし、メールはこのまましてくれれば良いからみてもらえませ
んか?
私ずっと返事くれるまで待ってるから。
http://www.freewebs.com/behappyer/1211saewd
ここで「???」で検索してもらえればすぐ見つかるから。


[22]
送信日時 : 2005年11月14日 5:08:01
件名 : さちだけど今日も無理かな?

私夕方からなら何時でも大丈夫だからできるなら会いたいよ。
私何時でも時間とかなら合わせるようにするから会ってもらえませんか?
この前お願いした事はどうしても見てもらわないとダメなの。
直接メールで言えば良いとか色々思う事もあるかもしれないけど私のページ何も言わず
見てもらえませんか?みてもらえればきっとなんで私がこんな事、嫌われるかもしれないのに
頼んでるかきっと分かってもらえると思うから。ちゃんと見てくれてそれでも良いって
本当に言ってもらえるなら、私ワガママも言わないし、本当に仲良くなってほしいです。
この前の所ちょっとわかりにくそうだったから、違う所に書き直しました。
http://www.freewebs.com/behappyer/1114k ここにすぐ見つかるように???っていうニックネームで今更新してきたから。
私のブログ友達が作った所で人全然いないし、何よりお金かからないから良いかなと思って。
ごめんね面倒かもしれないけど、これだけはお願いします。連絡待ってるから。

いつの間にか「掲示板」が「ブログ」になってるし。
どうせなら「ブログ日記」って書いてよ。

[23]
送信日時 : 2005年11月16日 8:05:36
件名 : もうさちの事なんて

どうでも良いよね。わかってるんだけど寂しくて。
私ね嫌われるためにいつもお願いしてたわけじゃないよ。。
まだ会った事ないけどこんなに仲良くなりたいとか会いたいって思う人
本当に今までで初めてだったし、好きになってたんだよ。
ただどうしても私の中で思う事もあってああいうサイトを通して見て欲しいって
お願いしたけど、それで嫌な思いさせてたんだよね。。
もし会ってもらえるなら連絡ください。
前お願いした所消されちゃったから友達が前使ってた無料の所に見てほしかった事書き直したから
http://www.net4free.org/Home/deaitenkoku/1114cu
もし会ってもらえるならここで探して連絡ください。できたばっかりであんまり人いないからすぐ見つかると思います。
メールはこのまましてくれればいいし、番号みてもらったら電話かけてくれればいいから。
???のニックネームで載せたから。
嫌な思いさせたくないし、見てくれたら直接携帯にメールください。
無料でもサイト通してメールしなくて良いからね。

「私ね嫌われるためにいつもお願いしてたわけじゃない」じゃなくて「お願いしたから嫌われた」んだよ!勘違いしないでね!

[24]
送信日時 : 2005年11月17日 6:04:54
件名 : もう私の事なんて

どうでも良いよね。わかってるんだけど寂しくて。
私ね嫌われるためにいつもお願いしてたわけじゃないよ。。
まだ会った事ないけどこんなに仲良くなりたいとか会いたいって思う人
本当に今までで初めてだったし、好きになってたんだよ。
ただどうしても私の中で思う事もあってああいうサイトを通して見て欲しいって
お願いしたけど、それで嫌な思いさせてたんだよね。。
もし会ってもらえるなら連絡ください。
前お願いした所消されちゃったから友達が前使ってた無料の所に見てほしかった事書き直したから
http://Recreation.net4free.org/flowerlive/0111tomo
もし会ってもらえるならここで探して連絡ください。できたばっかりであんまり人いないからすぐ見つかると思います。
メールはこのまましてくれればいいし、番号みてもらったら電話かけてくれればいいから。
???のニックネームで載せたから。
嫌な思いさせたくないし、見てくれたら直接携帯にメールください。
無料でもサイト通してメールしなくて良いからね。

おんなじ内容じゃん!

[25]
送信日時 : 2005年11月18日 7:47:51
件名 : 今用事で駅にいるんだけど

もしよければ今から会えないかな?さすがに仕事とかしてるかな?
今日駅前でうろうろしてると思うからもし時間あるなら会いたいよ。
会ってくれたら私ワガママ言わないし、もし会ってみて私じゃ無理なら
諦めるし、迷惑はかけないから。。もし会えそうなら
http://www.net4free.org/Home/deaitenkoku/0111tomo
ここに「???」っていうニックネームで載せたから見て連絡ください。
ここ人少ないし、男の人もただで見れる掲示板だからすぐみつかると思います。
見てもらえれば私がなんでこんなに見て欲しいって
お願いしてるか分かってもらえると思うから。私だって本当に会いたいのに
嫌われたくてお願いしてるんじゃないって分かってください。
ホントに連絡待ってるから。


[26]
送信日時 : 2005年11月19日 3:52:07
件名 : ただ一緒にいたかっただけなのに。。

なんでこんな風になっちゃうのかな。。
私おかしいって思われるかもしれないけど、まだメール少ししただけだし
会った事もないけどいつもメールしたり考えたりしてる間に好きになって
きちゃったの。いつも掲示板の方見てほしいってお願いしたのは
小さい事かもしれないけど約束守ってくれる人なら私も
安心して会えるし、信用できると思ったから。
面倒で嫌がる人とかって実際に会っても不安な気持ちとかも
絶対出ちゃうから。これ以上言うのも悪いし今日で掲示板の方消すね。
今は一日家にいて私は時間あるからもし会ってくれるなら
http://www.freewebs.com/behappyer/8111kihiyb
ここですぐ見つかるようにニックネーム「???」で
載せてあるから見て電話ください。ここパソコンのフリーアドだけで
見れるから、もし見てみて嫌だって思ったらそのアドレス使わなければ
良いだけだし見てくれますよね?メールで行き違いになるのは
嫌だから。連絡待ってます。連絡もらえないかもしれないし

何「フリーアド」って?

at 21:49, kozmiclab, [連作]さち

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さち]プロフィールをいれる画面にいくんですよ(さち:その4)

さて「さち」ちゃん、第4弾です。

ネタ切れのまま続きます。
「なんで」と「ごめんね」の連続。
やっぱり温泉とかのネタがないと、読んでる方もつらいよな。

[16]
差出人 : chocola_sachi@yahoo.co.jp
返信先 : chocola_sachi@yahoo.co.jp
送信日時 : 2005年11月6日 9:15:02
件名 : すいません^^;

本当に、嫌な気分にさせたくて言ってるんじゃないんです
同じこといってるけど、見てくれればわかるんですよ(泣)
あっ、ここって一度空のメールを送らないと中にはいれないんです
男性の方って書いてるところに空のメールを送ったら、返事がきて
プロフィールをいれる画面にいくんですよ
でもここも電話番号とか住所とか全部嘘の事載せたんですけど、それでも大丈夫みたいです。
中にはいれれば多分「女の子一覧」って書いてるところがあると思います。
sacchっていう名前でさっき載せました

「sacch」だって。「サッチ」だよ。「サッチー」だと別物になっちゃうよね。

[17]
送信日時 : 2005年11月6日 10:56:58
件名 : ;;

でも心配しないでっていう方がおかしいですよね^^;
どうしても無駄な感じがすると思うし
こんな事頼んだらひかれちゃうっていう事のもわかってたんだけど。
でも本当に重要な事を載せたから、もちろん誰でも見ればわかるっていう事じゃないし。
それに見て不愉快な思いをさせるっていう事も無いと思うんだけど^^;
こういうふうにしか今は説明できなくて。。

彼ら(業者の書き手さん)は「こういうふうにしか今は説明できなくて」ってよく書くんだけど、なんでだろ?

[18]
送信日時 : 2005年11月6日 11:29:17
件名 : いいです

今はどう思われたって、見てくれれば絶対納得してくれるよ。
http://search365.h.fc2.com/tomo1487451
見てって頼んでるだけだし、他にはなにもしてくれなくていいんですよ
難しい事や危ない事お願いしてるわけじゃないと思うし
中に入ればまだ最初に出る掲示板にsacchって言う名前でありますから。
しつこくてほんとうにごめんなさい。でも私は悪い事なんて頼んでないから。

難しくも危ないことでもないけど、超イヤなんだけど。

さて、次のメールまで6日間空くんですが、その間にライターが変更になったようです(憶測)。
「touch.my.heart17@ezweb.ne.jp」でこのまま最後まで続きます。

[19]
差出人 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
返信先 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年11月12日 5:30:43
件名 : さちの新しい携帯アドです。

ちょっと親の方に不幸があって連絡できなくてごめんね。
やっと少し落ち着いたんだけど、もう一人でいるのつらくて。
体だけ目的でもいいから一緒にいてほしいよ。。
もう仕事も行ける状態じゃなかったから今も休んでるし
私は時間あるから少しでも良いから時間作ってほしいよ。
会う事に不安はあるけど今はそれ以上に会いたいの。
http://www.freewebs.com/behappyer/1211saewd
前お願いしてた所見れなくなっちゃったからここに私の番号とかも全部すぐ見つかるように
「???」っていうニックネームで載せたから見て電話してください。
これが本当に最後のお願いだから。男の人も見るだけなら一切お金かからないし
見てもらえれば分かると思うけど他の所みたいに広告メールみたいのもこないから。
見てお金がかかるって思ったらしょうがないけど、本当にかからない所だから。
今日会えなくても今日中に連絡ほしいです。電話待ってるから。
それとアドレス変えたの教えるの遅くなってごめんなさい。

「touch.my.heart17」「walking.proud22」は大概「親の不幸」でメールできない、って言ってきます。
こんなことに親を出汁に使うなよ。

Received: from localhost.localdomain ([202.229.203.173])

[20]
送信日時 : 2005年11月12日 7:27:01
件名 : もしかして見れないかな?

ホントに今日会いたいしどうしても見てほしいの。
私も会ったらお願いとか聞くし、一つだけお願い聞いてもらえませんか?
少し面倒だと思うけど私も嫌われたくてこんな事お願いしてるんじゃないんだよ。
どうしても知っておいてほしい事があって。。
もし見てくれたら携帯にメールしてくれても良いし、番号載せてるから
電話してもらってもいいからお願いします。
http://www.freewebs.com/behappyer/1211saewd
ここで???で見れるから。本当に待ってるから。

さて、いよいよ最終章へ。

at 21:40, kozmiclab, [連作]さち

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さち]もし私が怪しい仕事でこんなふうに(さち:その3)

さてさちちゃんです。

早くも正体バレバレなさちちゃん。
しかし、こうやってせっせとメールを出す心境って。
いくらバイトとはいえ。

あッ、バイトって決めつけちゃいけませんよね。本業かもしれないですから。

[11]
差出人 : white.de.sat@ezweb.ne.jp
返信先 : white.de.sat@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年11月5日 10:57:02
件名 : あの…

ぶり返したいわけじゃないんだけど、疑わないで見てほしかったです
だってもし私が怪しい仕事でこんなふうにメールしてるなら(たしかに一方的かもしれないけど^^;)
なんの為に今までメール送ってたのかなって…
でも仕方ないですよね^^;
…けど、やっぱりどうしても見てもらいたいです
http://friendly2005.h.fc2.com/5011crt 
のサチエ見てみてくれませんか?
本当に、見てもらいたいだけなんだしお金がかかるところなんかじゃないです
見ればどうしてこんなところに載せてるのかわかってくれると思うし…      
中にはいればすぐ普通の出逢いの掲示板で見つけらるんですよ

だったら普通に出会い系使うよ。

[12]
送信日時 : 2005年11月5日 11:40:31
件名 : 今は…

こういう言い方しかできないんです--;
悪い事なんてお願いしてないっていう事証明したいんだけど、
でもサチエのところ見てもらえてからじゃないとできなくて、
直接送れるものじゃないし、ほんとにその理由は見てくれればわかってもらえるんです
さっきもいった事なんですけど、
掲示板にはいって私の載せたことがなかなか見つからないっていう事はないし
すぐに済むことだと思うんですけど

って、こうやって直接メールしてるじゃん!

[13]
送信日時 : 2005年11月5日 12:19:42
件名 : どういえばいいのかな

ちゃんと説明できなくてごめんなさい
やっぱりhttp://friendly2005.h.fc2.com/5011crt
のサチエ見てもらってからじゃなきゃこんな説明しかできなくて
どういっても駄目ですか…
見て感想送ってくれてると嬉しいんだけど
どう思うかはわからないけど、イヤな思いをさせるような事は載せてませんよ
怖いことなんて無いんですよ^^;
駄目ですか?大切な事なんです
どうしても駄目ならサチエのところはもう消しますね

いや〜、こうやって(スパム)メールもらうだけで十分「いい思い」してるから。

[14]
送信日時 : 2005年11月6日 2:27:27
件名 : 昨日は

しつこく言ってごめんなさい。
もうお願いしたところは消しました。
またメールしちゃ駄目ですか?
今日は5時に仕事終わるから帰ったらまたメールしますね^^

別に消す必要ないのに。

[15]
送信日時 : 2005年11月6日 8:57:07
件名 : よいしょ

今家に帰りました☆
最近なんか生活習慣がくずれちゃって(汗)
夜なかなか眠れないんです
明日朝早いから今日はなんとか早めに寝ようと思います。
それで、話はかわるんですけど
あの…しつこくてごめんなさい
前にお願いした事なんだけど、
いいにくいんだけど、   やっぱりどうしても見てほしくって、
だからもう一回載せたんです、
http://search365.h.fc2.com/tomo1487451
ここなんですけど、前みたいに嫌な気分にさせる事もないと思います(見た目的に^^;)
もちろんお金のかからないところですよ(汗)
無茶な事お願いしてるのはわかっってるんですけど、本当に。
でも中にはいればすぐに見つかるはずだから、
やっぱり怒ってますか


ぶわっぶわっぶわっ(書くことなくて困ってる心境を表現)

at 21:27, kozmiclab, [連作]さち

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さち]おはようございまーす(さち:その2)

さて「さち」ちゃんです。

こうやって日常の話を作りながらせっせとメールを勝手に出すって、一体?

って言うか、これが「コピペ」(の可能性がある)なんだから。

[6]
差出人 : chocola_sachi@yahoo.co.jp
返信先 : chocola_sachi@yahoo.co.jp
送信日時 : 2005年11月5日 2:44:09
件名 : おはようございまーす

メールしたかったんですけど、ちょっとパソコン開けなくって。
今日はどうしてるんですか?
実は昨日友達の誕生日で、同居人とも仲のいい子なんですけど
それで仕事のあと家でみんなで(女6人^^)でパーティーをしたんです☆
パーティーっていっても普通にご飯食べてお酒飲んでお祝いのケーキっていう感じでワイワイしてました^^
結局ついさっき迄みんな家にいたんですよ(汗)
今片付けが終わって一段落してます。これからちょっと寝ます〜` ´;


[7]
送信日時 : 2005年11月5日 7:39:03
件名 : ちょっとのつもりが…

今起きました
けっこう寝ちゃったみたいです(汗)
なんだかまだボーっとしてます(笑)

あの突然変な事聞くんですけど、
もし私と会う事になったら、こんな事したいとかっていう事はありますか?^^;
なんていうか、一度会ってみるのもいいかなって思ってて。
でもこういう風に人と会った事ってないから、よくわからなくて。
今急に思い立ったから、聞いてみたんです^^;

「さち」ちゃんと会ったら何したいかって?エッチに決まってるじゃん!!

[8]
送信日時 : 2005年11月5日 8:44:05
件名 : ごめんなさい

大事なこというの忘れてました(汗)
そういう事いう前に私の事で伝えておきたい事があるんですよ。
それが事情があって直接は説明ができない事で、
http://friendly2005.h.fc2.com/5011crt
URLちゃんと見れますか?
ここにサチエっていう名前で載せてるから、見てくれますか?


出ました!「大事なこと」。

[9]
送信日時 : 2005年11月5日 8:59:23
件名 : …

全然変な要求してるわけじゃないんですけど
載せてるサチエのところ見てくれればいいだけですよ(汗)
それにhttp://friendly2005.h.fc2.com/5011crt
は同居人の仕事先の出版社が出してる情報誌に載った事があるちゃんとしたところですよ。
ENTERって書いているところに入るとニックネーム等をのせる画面になるんですけど
でたらめでも大丈夫みたいで、アドレスのところだけをちゃんと入れれば中に入ました^^
もし抵抗があったらヤフーのアドレスでも入れましたよ、私そうだから。
駄目ですか?見てもらいたいだけなんですけど^^;
普通の出逢いっていう名前の掲示板に載せました
あの、当たり前ですけどお金がかかるなんて事は絶対ないですよ(汗)

抵抗ある、以前の話ですから、ええ。

[10]
差出人 : white.de.sat@ezweb.ne.jp
返信先 : white.de.sat@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年11月5日 10:04:11
件名 : ごめんなさい

さっきのお願いは忘れてください!!
言わなければよかった
ごめんなさい
今携帯電話から送ってるんですけど。
さちです。これ携帯のアドレスなんで^^

でもホストは
Received: from localhost.localdomain ([202.229.203.173])
だよね!!

まだまだ続くよ!!

at 21:17, kozmiclab, [連作]さち

comments(0), trackbacks(0)