僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[i-parkmail]最近また多い「i-parkmail」

なんか頻繁に届くようになりました。でもやはり気まぐれっぽいのも事実。


差出人 : サポート matsunaga_mikiko@au-mail.jp
送信日時 : 2005年10月5日 17:20:49
件名 : ※重要※ ご確認ください。

お世話になっております。サポートセンターの松永と申します。
お客様が以前投稿されました掲示板を閲覧した女性から、交際希望がございます。
もし、よろしければご連絡をお願いいたします。
(このメールを返信しても女性へは届きませんので、こちらをクリックして、メール
ボックスを作成してください。サイト内であれば女性のメールアドレスが公開されて
おります。)

お名前:Kanano Mika 様



ラブメールサポート 松永


Received: from quest2858 ([219.102.21.193])

at 23:26, kozmiclab, [業者別]i-parkmail.jp

comments(0), trackbacks(0)

[i-parkmail]はじめてメールします

週末、何かとごたごたしていて、更新がままなりませんでした。

メールもあまりチェックできなかった週末、先ほどメールを見ると「i-parkmail.jp」から来てました。

元気なんだね。


差出人 : 春奈  haru1106@i-parkmail.jp
送信日時 : 2005年10月1日 17:47:15
件名 : はじめてメールします

はじめまして。私は26歳のOLで春奈っていいます。定期的に会える相手探してサ
イト掲示板に登録してます。あんまりうまくないですけど、男の人のなめるの大
好きです(いきなりこんなこと言ったら引かれちゃうかな?)週末とか会えませ
んか?出来れば土曜日の夜が希望です。よかったら私のプロフ見て判断しても
らってもOKです。http://622622.com/l*enjo/ にのせてます。無料で登録できる
ので、余計な費用とかかからないみたいですよ。ちょっと急いでいるのでOKなら
早めにお返事下さい。無理なら他の人を探さないといけないのでお願いネ。

PS:もし会えるならデート代・ホテル代は私が出せますよ。

他の人さがしてください。

at 01:27, kozmiclab, [業者別]i-parkmail.jp

comments(0), trackbacks(0)

[i-parkmail]※偶然かも知れませんが・・・

初夏あたりは、いろいろ業界にあったらしく(捕まったりとか)名だたる業者はなりを潜めた様子が伺えました。

あつ、ここんとこ、勘違いかも知れないですけど。
でもまあとにかく、最近復活してきているのは、なんだかなあ、嬉しいのか悲しいのか。

最近は更新数が少なく、済まないやら、平和やら。



カテゴリにもあるように「i-parkmail.jp」系列のスパムです。ちなみに元メールはHTMLメール。


差出人 : 転送通知 mail-info@alias5.ddo.jp
送信日時 : 2005年9月16日 13:37:21
件名 : [haruka02]様からのメールです。


メール着信転送通知


*****様宛てのメールが届きましたのでお知らせいたします。

ID:haruka02
アクセス:docomo
タイトル:偶然かも知れませんが・・・
添付ファイル




あなたの掲示板を見ていて、何となくメールしてしまいました。
もう募集されてなかったりしたらごめんなさい。

私は遥といいます。29歳で、先々月離婚してしまいました。
今は実家に戻って住んでいます。
離婚の原因が夫の浮気なので慰謝料しっかりとっているので金銭的には余裕あります。(笑)
でも実家に戻ってから毎日暇な日を過ごしていて、ちょっと欲求不満になってます。

こんな私ですが楽しくお付き合いしてもらえませんか?
割り切ったお付き合いでもいいのですが、できれば頻繁に会える人が希望だったので、同じ地域のあなたにメールしました。
いたずらにメールしてるわけじゃないので、ダメな場合でもお返事いただけますか?
良いお返事期待して待ってますね。
それではまた。


このメールは転送メールです。
このまま返信されてもお相手の方へは届きませんのでご注意下さい。

返信はこちらから
http://club-classico.com/mlcm/******

偶然だと思います。つか、絶対偶然です。

at 23:49, kozmiclab, [業者別]i-parkmail.jp

comments(0), trackbacks(0)

[i-parkmail]※なんだか寂しくなってメールしました・・。

台風一過、今日の東京地方は非常に暑かったです。

今年は、今までにまして異常気象ですね。中庸というのを忘れたかのような天候にあたふたしている感じです。

早く過ごしやすい季節になって欲しいものですね。


でもスパムは、多分来るんです。



差出人 : munakata yuri
返信先 : yuri*happy@i-ezweb.jp
送信日時 : 2005年9月8日 15:12:15
件名 : なんだか寂しくなってメールしました・・。

こんにちわ。


突然のメールごめんない。。
21歳でOLをしているゆりといいます。
実は掲示板を見て、メールさせていただきました。
突然で申し訳ないのですが、私に援助してもらえますか?
見た目は悪くないと思いますし、エッチは慣れているので
絶対満足してくれると思います。。

何だか彼氏とも別れたので、とても寂しいです。。
一晩だけでも構わないので、ぜひ私と付き合ってください。

お願いしますm(_ _)m


<ゆり>様の写真→こちら



< ゆり >様のID番号は【79330】ですので、ログイン後【79330】様
宛にご連絡をお願いいたします。ログイン先は⇒こちら


なんか幸薄そうで、不幸のメールみたいですね。

at 21:56, kozmiclab, [業者別]i-parkmail.jp

comments(0), trackbacks(0)

[i-parkmail]正直、今どき転送メールもなにも・・・

よく読むと、結構ハードル高いです。

「気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合い」って、いったいどうすればいいのかわかりません。

「化粧品販売している会社で事務をしてい」て、「お金には多少余裕があります」ってなんだか煙に巻かれた感じがします。

「このメールは転送してもらっている」ってそんな客観的に言われても。


差出人 : 【転送メール】 **mail@alias5.ddo.jp
送信日時 : 2005年8月16日 12:54:04
件名 : はじめまして。真奈美といいます。

あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、
楽しくお付き合いできると思いメールしました。
まず自己紹介しますね。私は29歳、結婚暦3年の主婦です。
お恥ずかしい話、旦那とはセ●●スレスで身体がなんとなく寂しという
か不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。

私は普段ここのサイトにいます。
http://i-parkmail.jp/☆☆☆
写真も出してるんでよかったら見てください。

お金には多少余裕があります。
一晩だけでもご一緒していただければ・・・と思っています。
もちろん、その気があったらですけれども。
好きな事は料理、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品販売している会社で事務をしています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが
出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートしていただけませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪

このメールは転送してもらっているので直接返事をもらっても私には届
かないみたいです。

でも、とりあえず http://i-parkmail.jp/☆☆☆ に来ても
らったら登録は無料なので、入ってまっててくれるだけでも、私のほう
から探せる仕組みにはなってるみたいです。
わかりやすいよう掲示板に『まなみへ』とでも書いておいてください。

本当に会いたいです。

私の登録名は『真奈美』で年齢は…27ってことになってます。
よかったらそちらからも探してくれたらうれしいです。

真奈美





【※当方運営掲示板に投稿された方に対してご連絡しております】
【※連絡停止の場合はそのままご返信ください】


このサイトにいる、っていうのが非常に不快。

以上、i-parkmail.jp からのスパムでした。

at 21:38, kozmiclab, [業者別]i-parkmail.jp

comments(0), trackbacks(0)