僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:さちこ]連絡まだかなぁ??

まだかなぁ、って言われても。

多分一生ないと思います。イヤ!ありません!!

これで最後にしてね、さちこちゃん。


送信日時 : 2005年8月22日 21:49:35
件名 : 待ってるのに…まだ??

ずっと連絡待ってるのに…まだ来てくれないの?
私、もう我慢できなくなってるんです…早くエッチしたい…会いたい…
ちょっとでいいから…連絡下さい…
電話でもいいから…
http://heavenshill.com/e/******にアクセスして中に来て。
私何でも言う事聞くから…
今私触ってるんです…我慢できなくて…
早く感じたい…声だけでもいいから聞かせてくれませんか?
貴方の声聞いて感じたいです…ポイントとかは関係ないですから…お願
いです!来て下さい!

http://heavenshill.com/e/******ここですから。
中に入って幸子って検索してくれればすぐに私の携帯に直接繋がるんで
す。掲示板じゃなくって私の携帯に繋がるの!ここならムービーも沢山
送れるの…だから来て…
今待ってるから…私の感じてる姿見てほしい…
連絡して。ちょっとだけでもいいから…貴方の声が聞きたいです。


なんかここらへんも読んだことあるよなぁ。やっぱり同じ業者だな。


送信日時 : 2005年8月23日 21:58:15
件名 : 幸子の携帯…

ずっと繋いで待ってるけど、連絡まだかなぁ??
今日も忙しいの?時間ないの?ちょっとだけでもいいの!電話で話すだ
けでもいいから連絡ほしいよ…
ここからじゃもう連絡できなくなっちゃうから…
だから携帯で直接連絡取りたいです。早く会いたいから…

http://heavenshill.com/e/*****ここにアクセスして中に
入って幸子って検索してくれればすぐに私の携帯に直接繋がるんです。
掲示板に繋がるんじゃなくって私の携帯に繋がるの!ここならムービー
も沢山送れるから…見てほしい。

本当にもう時間がないから…ちょっとだけでもいいから連絡下さい…
今夜、ずっと携帯つないで待ってるから。幸子って検索してくれたらす
ぐにわかるから!
直接携帯に繋がるようになってるからポイントとかもわたしたちには全
く関係ないの!!だから連絡ほしいの!!
今夜、1分だけでもいいから連絡してくれますか?わたしずっと待って
るから。
本当にちょっとだけでいいから来て…待ってる。


PCでブラウザからサイトにアクセスして携帯電話につながるんだそうです。

スカイプでもできない技。

at 21:31, kozmiclab, [連作]ひらがなさちこ

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さちこ]※お願いです。何でも言う事聞きます!

今、このブログを書きながら「猫の恩返し」を見てました。

結構面白いんですね。

ボクは子供の頃「宇宙戦艦ヤマト」の続編乱発に心を傷つけられて以来(あなた、そんな大げさな)、アニメは見たことなかったです。古代進と森ユキは「神風」やって死んだんじゃないのかよー!

すみません、うそつきました。「サザエさん」見てます。筒見京平作曲のテーマ曲がファンキーで大好きですよ。


送信日時 : 2005年8月21日 22:19:05
件名:なし

ら一回だけでもいいから…お願いだから。
じゃ、私の今いる掲示板に来てください。私からの招待状送るから!お
願いです。来てくれたら一生メールしないって約束してもいいから!
http://heavenshill.com/*****にアクセスして中に来て欲
しい。お願いです。何でも言う事聞きます!「もう二度とメールする
な!」って言ってくれればメールもしませんから。
ポイントとかは関係ないですから…お願いです!来て下さい!
もう時間がないから…どうして…自分のアドレスでやるの心配だったら
フリーアドレスでやって下さい!新しいアドレス作ってやってくださ
い!簡単に出来ます!出来なかったらそうして下さい。もう時間がない
から…

どうしても観て欲しい動画があるんです。ずっと隠してたけど…内緒に
してたけど…観て下さい。恥ずかしいけど…あなただけに見てほしいか
ら、撮りました。
すぐにでも私の携帯に電話してくれませんか?非通知でもいいから…
http://heavenshill.com/*****だからね!待ってます。
ずっと電話待ってるから。


なぜ「ら」から始まっているのか、コピペのミスと尻ながら、じゃないATOKのばか、知りながら突っ込みたくなる。「尻ながら」と「突っ込みたくなる」・・・

幸子ちゃんのメール読んでたら、エッチになっちゃいました。

だめですよ、またExciteの削除指令が来ますから!


送信日時 : 2005年8月22日 18:19:55
件名 : ムービーメール送ってもいいですか??

今からムービーでメール送ってもいいですか?やっぱり直接話したいから…
えっちしたいって思ってます。でもその前にちゃんと話したい!
ずっとこのままの状態はいやなの…早く会いたいから…感じたいから…
私の動画…昨日見てくれました?まだ見てくれてないのかな?どうしても見てほしい…
今から直接送ってもいいですか?
http://heavenshill.com/*****です。ここで幸子って検索
してくれるとすぐにムービーが見れます。
私の携帯のカメラで撮ったムービーだから…私の身体…見て下さい。モ
ザイクもなにも掛かってないけど貴方に見てほしくて撮ったの…
http://heavenshill.com/*****にアクセスして中に来てください。

もし自分のアドレスでやるのが心配だったら、フリーアドレスでも何で
も適当に作ってそれで中に来てくれてもいいですから。
私の気持ち…ムービーに託しました…
コメントも、貴方のためだけに載せました。本当に真剣だから…
すぐにムービー送るから来てくれますか?今から中で待っててもいいで
すか?連絡下さい。


って送ってこないんでしょ・・・。

と思ったら、なんと!

送信日時 : 2005年8月22日 18:55:39
件名 : 絶対に誰にも見せないでね?

添付ファイル : 誰にも見せないでね!内緒だよ?.jpg (< 0.01 MB)

ムービーも送っていい??
http://heavenshill.com/*****ここで幸子って検索してく
れるとすぐにムービーが送れるようになるから来て!!



直接、幸子の携帯に繋がるから!!


jpegじゃん。単なるおっぱいの写真でした。どこで拾ったんだろ?

at 23:06, kozmiclab, [連作]ひらがなさちこ

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さちこ]自分で撮ったやつだから

今日は鼻菌、じゃない、花金ですね。って、古!

なんか最近スパムの整理がつきません。そんなに飛来しているわけじゃないんですけど、やっぱりメールアドレスを複数持っていると、管理が行き届きませんね。なにせ全部WEBメールなので、ログイン・ログオフの繰り返し。


さちこ=幸子、のメールがまだ残っていました。

花金だから、ぱぁーっ!、といこうか!!


送信日時 : 2005年8月18日 14:09:26
宛先 : kirakira_lovely_puu0509@ya**o.co.jp
件名 : ちょっとエッチな感じになっちゃったけど…

動画見てくれた??
自分で撮ったやつだから、モザイクもなにもかかってなくて全部見え
ちゃったけど、あなたには私の身体も全部見てほしいって思ったから…
私の動画はここに載せたんです。見てほしい…恥ずかしいけどあなただ
けに見てほしいの…

ここです!まずはhttp://deai.eek.jp/*******にアクセスし
て、(ポイントのご購入方法は〜)って書かれてるの見えますよね?私
の招待だからその文字が消せます!文字を消したらそこに、『幸子の無
料掲示板』って書いてください!
『幸子の無料掲示板』って書いて中に来てくれたらすぐに直接私の携帯
に繋がるから!掲示板じゃなくって私の携帯に繋がるの。だからポイン
トとか全く関係ないんです!
だから、http://deai.eek.jp/********にアクセスして、(ポ
イントのご購入方法は〜)って文字を消して、そこに、『幸子の無料掲
示板』って書いて連絡ほしいんです。

動画だって載せてるのに…貴方に見てほしくて撮った動画…。
感想聞かせてほしい…私の全てを見てくれますか?


ところでReturnPathのメールアドレスが違っていることに今気づきました。

Return-Path: might_bring_love@ya**o.co.jp

これは余談ですが、以前同様の事例があったとき、Return-Pathのアドレスにメールしたら、お返事がありました。理由は、よくわかりません。


送信日時 : 2005年8月18日 18:18:37
件名 : もうこんなになっちゃったの…見てほしい…

幸子の動画…もう我慢できないの…こんなに感じてるのに…見てほしい。
全部出しちゃったの…あなたに見てほしくて。。恥ずかしいけど引かな
いで見てほしい。
私の身体…全部見て?

動画の場所わかるよね?すぐに送られてきたよね?
アドレスはhttp://deai.eek.jp/******です!ここの『幸子
の無料掲示板』に載せたの!アクセスして、【ポイントのご購入方法は
〜】っていう文字を全部消して下さい!!
消した所に『幸子の無料掲示板』って書いてくれればすぐに繋がるか
ら!!
直接私の携帯に届くの!!だからすぐに中に入れるから。

パスワードもちゃんと届くから、それで中に来てほしい…幸子の動画…
最後まで全部見てくれる?
もう今日会いたいよ。。我慢できなくなっちゃった…
幸子と会って下さい。連絡して?
今、無料の掲示板で待ってるから!!


だから、じかにメールで動画おくればいいじゃん!


送信日時 : 2005年8月21日 19:43:41
件名 : エッチのお誘い♪今何してますか?

幸子です!!私の動画ちゃんと見れたかなぁ??
今日は何してるの?
エッチしたいなぁ〜って思ってメールしました!!今夜時間あります
か?
連絡下さい!待ってます♪


なんか、やたらと直接的ですね。顔が赤くなっちゃいますよ。下の・・・
煮詰まったな、スパマー。

at 22:46, kozmiclab, [連作]ひらがなさちこ

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さちこ]中で連絡待ってるね!

まだまだ続く「ひらがなさちこ」、まあ実は「幸子」らしいですけど。ここらへん、もうちょっとはっきりして欲しいですね。

書いた台本、見直してるか?推敲は絶対しなきゃだぞ。


さて何通目かな?16通目ぐらい?(適当)

送信日時 : 2005年8月17日 17:35:10
宛先 : kirakira_lovely_puu0509@ya**o.co.jp
件名 : 送ってもいいですか?

携帯に連絡ほしいです。写メ撮ったの送ってもいいのかな?
返事が無いから、すごくつらいです…少しだけでも時間作れませんか?
私なら何時になっても平気だから!あなたの都合のいいときで構わない
から会えませんか?

せっかく撮った写真…見てもらいたいの。貴方に見てほしくて撮った
の。
http://deai.eek.jp/ct/++++++にアクセスして(ポイントのご
購入方法は〜)っていうのが書かれてるから、その文字を全部消してく
ださい!
それで、消した所に『幸子の無料掲示板』って書いてくれれば、直接私
の携帯に繋がるから!!私の写真とかもいっぱい載せてます。貴方に見
てほしくて動画も更新しました…
電話番号を書いたコメントも残しておきました。だから電話下さい。
ちょっとでもいいから…。

http://deai.eek.jp/ct/++++++ここで(ポイントのご購入方法
は〜)っていうのを消した所に『幸子の無料掲示板』って書くのがすご
く重要だから、書き忘れないようにしてほしいの!『幸子の無料掲示
板』って書いてくれれば私の友達招待で入るってことになるから!そし
たらぜんぶ無料だから!!

私、中で待ってるから来てくれますか?私から見つけて声かけるから!
そしたら写真すぐに送るからね!中で連絡待ってるね!


誘導先が変わっています。「eek.jp」だそうです。

17通目。

送信日時 : 2005年8月17日 19:20:41
宛先 : kirakira_lovely_puu0509@ya**o.co.jp
件名 : 20時くらいには

連絡ほしいです、だめですか?忙しいのかな?
お休みってやっぱり土日になっちゃうんですか?ほんの少しでもいいん
です。夜にちょっとだけ会うだけでもいいんです。時間ありませんか?
どうしても会いたい…一人じゃ寂しいです…電話でもいいから話したで
す!

http://deai.eek.jp/ct/++++++にアクセスして【ポイントのご
購入方法は】っていう文章を消して、そこに『幸子の無料掲示板』って
書いてくれればいいだけなんです!!
そしたらすぐにパスワードが届きますから!後は何回でも自由に連絡が
取れるの!
私の招待で直接私の携帯に繋がるからお金も一円も掛からないし、全部
無料なんです!だから私誘ってるんです。有料だったら誘ったりしませ
ん。

今だけでもいいから…ちょっとだけでもいいから連絡ほしいです。
私の写真見てほしいです。貴方の為に撮ったの。携帯のカメラで撮った
からモザイクとかもないの…
恥ずかしいけど、貴方に見てほしくて撮ったんです。
すぐに送るから連絡下さい。

もう一回やり方教えますから!!
アドレスはhttp://deai.eek.jp/ct/++++++です!アクセスし
て、【ポイントのご購入方法は〜】っていうのが右側の欄に書かれてる
から、その文字を全部消して下さい!!
それで、消した所に『幸子の無料掲示板』って書いてくれればいいの!
それだけだから!!
全部無料だから。今中で待ってます。すぐに来てくれますか?


モザイクもないらしいですよ。ウハウハですね。
ウハウハって、あなた。

18通目です。

送信日時 : 2005年8月18日 14:09:26
宛先 : kirakira_lovely_puu0509@ya**o.co.jp
件名 : ちょっとエッチな感じになっちゃったけど…

動画見てくれた??
自分で撮ったやつだから、モザイクもなにもかかってなくて全部見え
ちゃったけど、あなたには私の身体も全部見てほしいって思ったから…
私の動画はここに載せたんです。見てほしい…恥ずかしいけどあなただ
けに見てほしいの…

ここです!まずはhttp://deai.eek.jp/ct/++++++にアクセスし
て、(ポイントのご購入方法は〜)って書かれてるの見えますよね?私
の招待だからその文字が消せます!文字を消したらそこに、『幸子の無
料掲示板』って書いてください!
『幸子の無料掲示板』って書いて中に来てくれたらすぐに直接私の携帯
に繋がるから!掲示板じゃなくって私の携帯に繋がるの。だからポイン
トとか全く関係ないんです!
だから、http://deai.eek.jp/ct/++++++にアクセスして、(ポ
イントのご購入方法は〜)って文字を消して、そこに、『幸子の無料掲
示板』って書いて連絡ほしいんです。

動画だって載せてるのに…貴方に見てほしくて撮った動画…。
感想聞かせてほしい…私の全てを見てくれますか?


動画だっけ??


なお、16通目よりヘッダによれば、ホストが変わっています。

Received: from mail.koganet.ne.jp ([61.114.14.11]) by mc1-f4.hotmail.com with Microsoft SMTPSVC(6.0.3790.211); Wed, 17 Aug 2005 22:12:35 -0700
Received: from [192.168.1.12] (180.155.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.155.180])by mail.koganet.ne.jp (8.10.2/8.10.2) with ESMTP id j7I59Hm06587;Thu, 18 Aug 2005 14:09:17 +0900

at 22:29, kozmiclab, [連作]ひらがなさちこ

comments(0), trackbacks(0)

[連作:さちこ]もう20時になっちゃったけど…

まだまだくるさちこちゃんからのお便り。

でも建設的な内容では全然なくて、ただひたすら「このURIにきて騙されてね!」っていうことですよ。

温泉(byさやか)ぐらい行ってくれ。



きっと14通目。
送信日時 : 2005年8月14日 20:03:35
件名 : もう20時になっちゃったけど…

やっぱり今日は駄目だったのかな?(;_;)
じゃ、明日は?月曜の夜だけど、時間作ってくれる?お茶するくらいの
短い時間でもいいから…
だめ??お願い…
ちょっとだけでもいいの!会いたいの!
http://heavenshill.com/*/**********ここの掲示板!わたしの招
待で全部ただで使えるから来てほしいの!写真だって沢山更新して載せました。
携帯番号を持った写メも見てくれた?この前とって載せておいたんだけど…
本当にただでしょ?私の友達招待で中に入るんだから、私たちにポイン
トとかそういうのは全く関係ないって何度も話したでしょ?
私、今、中で待ってるから。連絡してほしいです。
今日、今からでも会えるなら私は会いたいよ!!何時になってもいいから会いたい!!
貴方に会えるなら寝なくたって平気だよ!そのくらいの気持ちなんだよ!

どうしても今日が無理なら明日でも私はいいから。すぐに時間作るから、会いたいよ!
携帯番号を持った写メ見て電話くれてもいいから!私はいつでも待ってるから。
電話下さい!!


で、15通目もついでに。

送信日時 : 2005年8月14日 21:55:13
件名:なし

http://heavenshill.com/e/*****だよ!!間違えてないよ
ね?大丈夫だよね?
アクセスして、適当に埋めて来てくれれば全部ただだから、大丈夫!!
もう本当にここからじゃ連絡できなくなっちゃうから、私、中で待ってるから!!
もしわからなかったら、【幸子を探してます】って書いて中に来てくれてもいいから!!
中で待ってるね!!もう時間ないから、中にいるから!!すぐに連絡してほしい!電話してほしい!!待ってる…


あれっ?やっぱそうなの?

at 20:56, kozmiclab, [連作]ひらがなさちこ

comments(0), trackbacks(0)