僕らはいつになったらリアルな愛の語らいを取り戻せるのか?・・・愛のこもったスパムメールどもをまとめてみたくなりました。
当ブログは「スパムメール」をネタにして「いじり倒し」かつ「スパムメールであることを知らしめる」ブログです。

Email: dagfisher@gmail.com

↑スパム募集中!↑

profile(お読みください)
calendar
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
スパム取説
  • 知らない人からのメールは開きません。
  • スパムには返信しません。
  • メール内のURLはクリックしません。
  • 添付ファイルは実行しません。
  • 入会しません。
  • メールの内容は信じません
links
Twitter
最新ニュース
今日の天気予報

-天気予報コム-
icat サイバーセキュリティ注意喚起サービス (IPA)
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
インターネットで募金を
Yahoo!インターネット募金
new entries
search this site.
categories
archives
recent comment
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    kozmiclab (06/22)
  • [今日のすぱむさん]確かにお金は必要ですが
    choco (05/13)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    kozmiclab (05/08)
  • [今日のすぱむさん]そろそろ理由を知りたいと思うのですが
    はるまき (05/07)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    kozmiclab (11/27)
  • [今日のすぱむさん]助けてください
    はるまき (11/26)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    kozmiclab (10/03)
  • [今日のすぱむさん]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)
    はるまき (09/29)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    kozmiclab (09/19)
  • [今日のすぱむさん]どうせ騙しか何かだろ!!
    はるまき (09/14)
recent trackback



at , スポンサードリンク, -

-, -

[連作:けい]最寄の駅まで私行くから。

まだ、来るのね。けいちゃん。

お父さん亡くなられてるんだから、早くお家に帰りなさい!

あっ、うそ?


差出人 : touch.my.heart17@e*web.ne.jp
送信日時 : 2005年8月30日 7:16:02
件名 : 最寄の駅まで私行くから。

本当に今日こそ会ってください。私ねこの前話さなかったけど
父親亡くなったり、色々と家族の事あって実家に帰る事になっちゃって。
こっちにいるの今月いっぱいになると思うの。。
又何ヶ月かたてば戻ってくると思うけど、当分は帰ってこれないから。
だからどうしてもあっちに帰る前に一度で良いから会ってちゃんと連絡先交換したり
色々しておきたいんだよ。。だから本当にお願いします。
何時でも何処でも行くから会ってください。
とりあえず携帯の番号は
http://smile2000.h.fc2.com/ej/++**++** ここに「☆☆☆☆☆」って
いう名前で載せたから。
他にこの名前の人いないし絶対すぐ見つかるから。本当に連絡待ってるから。



at 21:14, kozmiclab, [連作]けい

comments(0), trackbacks(0)

[連作:けい]けいちゃんはコピペ好き

久しぶりにメールしたんだけどわかるかな?と、誰かと思ったらけいちゃんでした。

やっと反省して普通にメールしてくれたのかなと思い(うそ)、文面をよーく読んでみたら、最近読んだことのある内容。なので、メールをいろいろと漁ってみたらなんと、

今日も会うのは無理なのかな? by 静香とほぼ同一の文面でした。最初の一文を変えてあるだけ。

なんとまあ、手抜きな。


差出人 : touch.my.heart17@e*web.ne.jp
返信先 : touch.my.heart17@e*web.ne.jp
送信日時 : 2005年8月27日 13:51:05
件名 : 久しぶりにメールしたんだけどわかるかな?

今日なら土曜日だし私何時でもヒマしてるからいつでも時間作れるんだ
けど今日も無理そうかな?
できれば明日は夜ちょっと予定があるから今日会えればいいなって思っ
たんだけど。。
昨日連絡もらえなかったけど、それってもう駄目って事なのかな?
私まだ諦められないよ。まだ会ってないしこんな事言っても信じてもら
えないと思うけど
毎日凄く気になってるし会ってもっと深い関係になれればいいなって
思ってるの。
私だってもう良い大人だし、体だけの付き合いが良いならそれでも良
いって思ってるし、
とにかく連絡もらって一度安心できたらすぐにでも会いに行きたいんで
す。
http://free24mail.h.fc2.com/ej/******
この前の所見つけずらかったのかな?と思ってここに「☆☆☆」のニッ
クネームで書き直しました。
人が全然少ない所だから見てもらえればすぐ見つかると思います。
良い返事待ってるから。絶対電話ください。

at 17:12, kozmiclab, [連作]けい

comments(0), trackbacks(1)

[連作:けい]お盆休みってないのかな?

ひさしぶりの「けいちゃん」です。がんばりますねぇ。

もうとっくにけいちゃんのプロフィール忘れてるんですけどね。


差出人 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
返信先 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年8月8日 6:31:48
件名 : お盆休みってないのかな?

なんか今まで会えなかったけど、お盆の間なら一日くらい時間作っても
らえるよね?
私はお盆に実家帰らないから、特にする事もないしヒマしてるから何時
でも大丈夫なんだけど
どうかな?もし時間作れるなら会いたいよ。
何処かに行ったり遊んだりしてもう嫌な事忘れたいよ。
もちろんもう子供じゃないし、会うだけあってバイバイなんて言わない
から。
会うなら私だって体の関係もちたいって思ってるし、遊んで帰ろうなん
て思ってないから。
もし会えるなら
http://000search.h.fc2.com/**/****
ここに☆☆☆のニックネームで書き直しておいたから見てください。
どうしても見てもらわないといけない事だから。番号書いてあるから
見てくれてよければ電話ください。
待ってるからね。


そっかぁ、まだ待ってるのか。ご苦労さんだね。まっ、このままずっとまっててよ。

at 23:11, kozmiclab, [連作]けい

comments(0), trackbacks(0)

[連作:けい]けいちゃんちでなんと・・・

おいおい、縁起悪すぎ。

と言うか、おぢいちゃんだった気がするんだけど。

度重なる不幸でつね。


返信先 : touch.my.heart17@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年8月2日 5:29:39
件名 : 連絡遅くなってごめんね。あれから

返事待ってたけどくれなかったね。きっと連絡くれるって信じてたんだ
けど。
父親死んじゃって残った家の事とか色々やらないといけない事とかあっ

やっと全部終わって。
仕事とか行ける余裕なかったからまだ何もしてないし私は時間あるから
会えないかな?
今日も大丈夫なんだけど時間あるかな?
それとももう私じゃ本当に駄目なのかな。。
こないだ見て欲しいってお願いした所もう消えちゃったみたいだから
まだ見てもらってないなら
http://free24mail.**.fc2.com/++/top.html
ここに☆☆☆っていうニックネームで書き直したから見てもらっても良
いかな?
見てもらってそれでもよければ連絡先も書いてるから電話ください。
私は何時でも大丈夫だから。連絡待ってます。


だからぁぁ、普通にメールすればいいじゃん?

at 22:15, kozmiclab, [連作]けい

comments(0), trackbacks(0)

[連作:けい]もうそんなに嫌われちゃったのかな

今日の地震の時、ちょうど新宿のビックカメラにいました。カメラのフードを物色している最中でした。急に「グラッ」ときてバリバリッという音。ちょっと揺れが収まったころ(十数秒後)に周囲をきょろきょろすると、他のお客さんや店員さんもおんなじ風にきょろきょろしてました。

おっといけない、今日のスパムメールは、けいちゃんからのものです。これで最後のような気が、します。

差出人 : touch.my.heart**@ezweb.ne.jp
返信先 : touch.my.heart**@ezweb.ne.jp
送信日時 : 2005年7月22日 6:32:41
件名 : 結局昨日は電話してもらえなかったね。。

私きっと連絡くれるってずっと待ってたんだけどな(>_<)
でもやっぱり駄目だったみたいだね。
もうそんなに嫌われちゃったのかな。確かに私も
話したい事とかばっかりで質問に答えたりあんまりできなかったけど
無視してたとかじゃなくて色々聞きたい事とか多くて。。それに
本当に早く会ってもっと仲良くなりたかったから。
私はいつでも待ってるから、何時でも連絡ください。
http://000search.h.**.com/ek/top.html
ニックネーム「☆☆☆」で今更新してきたから一番最初のページにあるから。
番号とか載せておいたから。気がむいたら連絡ください。
今更新してきたから、最初のページにあるし、すぐ見つかると思うから。


西武新宿駅で、改札口が人でごったがえ。JRが運転見合わせでたくさん流れて来たようです。当分入れなさそうなので、ジュースを1本買い、外の喫煙所でゆっくりとたばこを吸いました。

「もし先の揺れが震度6とかだったら、こんな感じではないんだろうな」と歌舞伎町を出入りする人たち、靖国通りを流れる車の列、を見ながら思いましたよ。

at 22:59, kozmiclab, [連作]けい

comments(0), trackbacks(0)